« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ドッグラン・難しいですね

ドッグランにいってきましたよ。

お友達の、バニラちゃんとマリンちゃんと写真を撮りましたよ。

Photo

ドッグランのオーナーさんの撮った写真です。

 

P1210781

私の撮った写真。

 

P1210782_1

これも私。

マリンちゃんが入ってないよ~。

お友達と一緒に撮るのって、難しいですね。( ̄◆ ̄;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お泊りしましたよ

ココアは、京都、嵐山にいってきましたよ。

P1210637

ココアの後ろに、渡月橋がみえますよ。

 

P1210657

ココアと一緒に、渡月橋を歩きました。私の夢だったんですよ~。

 

船にも乗りましたよ。

P1210649

船の上で。( ´艸`)プププ

 

P1210671

野宮神社。縁結びの神様だそうです。

 

人力車にも、乗りましたよ。

P1210661

ワンちゃん、乗れますよ~。

 

嵐山の近くのペンションに泊まって、

P1210677

 

お泊りワンちゃん専用のドッグランで遊びました。

P1210683

P1210684

 

二日目は、清水寺にいきました。ワンちゃんも抱っこしてたら、入れますよ。

 

P1210740

ココアは、清水寺で、お水を飲んできましたよ。

これで、ず~っと元気で長生きできるよね。

 

P1210755

dog 「ココアはず~っと元気で長生きします」

 

帰りは、雨が降って、

P1210757

見るだけ~に終わった、名神高速道路の黒丸サービスエリアのドッグラン。

残念でした。

次、また行こうね。(いつ?)( ´艸`)プププ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

あと半分

日曜日、ココアはお出かけしましたよ。

途中、

P1210616

北陸自動車道の、「南条サービスエリア」のドッグランです。

 

P1210623

ココアだけでした。さみしいね。

 

P1210626

休憩したら、また車に乗ってね。

あと半分、走るからね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お誕生日ですよ

きょうは、ココアの誕生日です。

5歳になりましたよ。

P1210750

ココア、5歳のお誕生日おめでとう~。

| | コメント (25) | トラックバック (0)

「うさぎ」みたいな

ココアのいるところ、実は、ウチの「温風スポット」です。

ちゃ~んと知ってるんですよね。

P1210581

「猫」みたいなココアだけれど、

「うさぎ」みたいなココアです。( ´艸`)プププ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

眠ればいいのにね

ココアの目の下にできてたもの、すっかりきれいになりましたよ。

P1210521

腫瘍じゃなくて、よかった~。

 

さて、ココアは、眠くてたまらないようですよ。

P1210491

P1210492

P1210493

P1210495_bu

P1210496

ガマンしなくて、眠ればいいのにね。( ´艸`)プププ

| | コメント (20) | トラックバック (1)

乗れないよ

これ、ココアの三輪車みたいでしょう?

P1210320

dog 「ココアは、乗れないよ~」

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ドッグラン・楽しかったね

ひさしぶりに、いつものドッグランにいきましたよ。

ほんとはね。きょう、「縁日」だったんです。

でも、雨で一週間延期になりました。

午後からは晴れたので、ふつうに遊びにいきました。

P1210334

P1210331

P1210329

P1210349

P1210300

楽しかったね。

また、いこうね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

まあ、いっか

きょうは、お天気が良かったので、毛布をほしましたよ。

さっそく、

P1210257

ココア、どいてね。

 

P1210262

ココア、どいてくれる?

 

P1210264

ココア、どいて。

 

P1210260

まあ、いっか。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

忘れました

ココアの目のところが赤くなって。

P1210231

病院に連れて行ったら、

「&%$#&%$# … ですね」って。

(注・↑忘れました)

「ばい菌が入ったのだと思いますよ」

(注・覚えてます)

 

粉薬をもらってきましたよ。

フードにかけて食べてます。

ココア、早く治るといいね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ココアもね

連休に、息子のアパートにいってきましたよ。

ココアも一緒です。

P1210223

やわしい部屋になってました。

(お国言葉で、やわしい=ちらかってる様子、くしゃくしゃな様子)

ココア、休んでないで、一緒に片付けてね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

トリミングしましたよ

トリミングしましたよ。

P1210196

まあるい感じになりました。

耳も短くなったしね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ガムを食べてます

ココア地方、台風が通り過ぎましたよ。

風が強かった~。

でもまだ、雨が降ってます。

P1210138

ココアは、めずらしく、ガムを食べてます。

最近、ガムは、食べなかったんですよ。

どうしたのでしょうね?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

番外編

大人気ブログの、「富士丸な日々」

いつも楽しく読ませてもらってます。

でも、きょうの記事にびっくりしました。

 

「富士丸な日々」

 

富士丸君の、ご冥福をお祈りします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

つづき?

4日も、海岸通りのドッグランにいってきましたよ~。

イベントで、犬種ごとに1時間ずつ、分かれてたんですよ。

(第1ドッグランだけです)

 

P1210060

アプリコットの女の子。一緒に写真を撮らせてもらいましたよ。

 

P1210070

プードルさんは、1時から2時だったので、暑かったです。

 

P1210075

ご挨拶中。

 

P1210089

ワンちゃんが入ってくるたびに、入口で集まってましたよ。

 

P1210097

2時からは、第2ドッグランの方へ。

ワンちゃん達、たくさんいましたよ。

オーナーさんが言ってたけど、芝生の種を植えたそうです。

でも、砂地だから難しいって。

うまく芝生が生えてくれるといいなあ。

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

オープンしましたよ

ドッグラン「海岸通り」、絵草(エクサ)の第2ドッグランがオープンしましたよ。

P1210056

第2ドッグランは、会員さんだけ入れるんですよ。

でも、3日と4日は、ビジターさんも入れます。

 

P1210057

広くて、涼しくて、よかったよね。(220坪です)

でも、土のドッグランで、足が汚れるのが、ちょっと残念です。

(タオルをもっていきましょうね)

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ココアのですよ

ジョジョ君のお店(ドッグカフェ)にいきましたよ。

P1210011_2

左の「ぶたさんパン」がココアのですよ。

 

P1210014_2

P1210018_2

P1210019_2

P1210021_2

ココアのですよ。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

へぇぇ~

お店で、こんなものをみつけましたよ。

P1200975

ペット用のこたつ。

へぇぇ~。

 

P1210029

寒がりはココアだけじゃないのかな?( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »