« あと半分 | トップページ | ドッグラン・難しいですね »

お泊りしましたよ

ココアは、京都、嵐山にいってきましたよ。

P1210637

ココアの後ろに、渡月橋がみえますよ。

 

P1210657

ココアと一緒に、渡月橋を歩きました。私の夢だったんですよ~。

 

船にも乗りましたよ。

P1210649

船の上で。( ´艸`)プププ

 

P1210671

野宮神社。縁結びの神様だそうです。

 

人力車にも、乗りましたよ。

P1210661

ワンちゃん、乗れますよ~。

 

嵐山の近くのペンションに泊まって、

P1210677

 

お泊りワンちゃん専用のドッグランで遊びました。

P1210683

P1210684

 

二日目は、清水寺にいきました。ワンちゃんも抱っこしてたら、入れますよ。

 

P1210740

ココアは、清水寺で、お水を飲んできましたよ。

これで、ず~っと元気で長生きできるよね。

 

P1210755

dog 「ココアはず~っと元気で長生きします」

 

帰りは、雨が降って、

P1210757

見るだけ~に終わった、名神高速道路の黒丸サービスエリアのドッグラン。

残念でした。

次、また行こうね。(いつ?)( ´艸`)プププ

|

« あと半分 | トップページ | ドッグラン・難しいですね »

コメント

こんばんは~!
いつもありがとうございますhappy01

え~!嵐山に?!
清水ってワンコOKなんですか?!
船も乗れるの?!
人力車も?!
って・・・関西人なのにまったく知りませんでした。
京都かぁ~ぜんぜん行ってないなぁ。
清水のお水、うちも飲ませたいです!
ココアちゃんステキな誕生日プレゼントやねpresent

投稿: mikurokobe | 2009年10月29日 (木) 20時43分

ココアちゃん京都はたのしかったですか?

人力車ワンちゃんものれるんですね~~
行って見たいです

これからしばらく行楽の季節ですね~~
私も・・・おでかけしたいわ~~

投稿: kimi | 2009年10月29日 (木) 20時43分

京都だったんですね~。
飼い主さん頑張りましたね。
ココアちゃんも長い道のり偉かったね~dog
ひょっとして、これがココアちゃんへのプレゼント?
私も京都行きたいなー。
その気になったらいつでも行けるのにねー。
紅葉、また見に行こうかな。maple

投稿: すず母 | 2009年10月29日 (木) 21時08分

嵐山に行ったんですか?
ワンコと一緒でも楽しめるのですねlovely
でもココアちゃんみたいに、お行儀よくできるからですよねwink
我が家は、旅先はいつも冒険みたいな感じですdespair
抱かれるのは嫌いだし、カートも苦手だし・・・
いつもハラハラドキドキですwobbly

投稿: 玉緒パパ | 2009年10月29日 (木) 22時00分

mikurokobeさんへ
渡月橋をココアと歩くのが夢でした~。happy01
夢が叶いましたよ。happy01
清水はワンコOKって、聞いてました。
でも、どこまで?って思ってたので。
お水が飲めてよかったです~。
船も乗れましたよ。人力車も。scissors
人力車は、ココアは高山でも乗ったことがあります。二度目になりますよ。dog
京都旅行。ちょうど、ココアの誕生日になりました。プレゼントになったかなあ?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月29日 (木) 22時12分

kimiさんへ
京都の嵐山、紅葉にはまだ早いですね。
それでも、人がいっぱいで。
ココアはキョロキョロしてましたよ。dog
人力車は、ココアは高山でも乗りました。
ワンちゃん乗れますよ~。happy01
そうですね。これから行楽の季節です。
たくさんお出かけしたいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月29日 (木) 22時16分

すず母さんへ
偶然?ペンションの空いてる日が、ココアの誕生日の前日でした。
ココアの誕生日旅行になりましたよ。happy01
京都、いいですよね~。
また行きたいですよ~。
連泊して、ゆっく~りしてみたいです。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月29日 (木) 22時19分

玉緒パパさんへ
そういえば、ココアはとてもお利口さんでした。dog
たくさん人がいて、キョロキョロしてましたよ。happy01
清水寺に入れたのは、嬉しかったです。
他のお寺も、入れたのかな?
また京都に行きたいですよ~。ココアも一緒にね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月29日 (木) 22時23分

こんにちは!
縁結びの神様にお参りしたのなら、ココアちゃんすぐに彼氏できちゃうかも~heart02
そしたら紹介してねhappy01
(あんずもお参りに行くかも?)

お団子を見つめるココアちゃん、可愛い~lovely

投稿: macky | 2009年10月30日 (金) 15時41分

わぁ~。
京都に行ったんですね~。いいなぁ。
ココアちゃんがお泊りしたペンション、
半年ほどまえに我が家もお泊りする予定でした。
インフルエンザの影響でキャンセルになってしまいましたが。
とっても人気のペンションのようですね。
行きたかったなぁ。
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね!

投稿: チョコミント | 2009年10月30日 (金) 16時32分

mackyさんへ
縁結びの神様、ココアは興味なさそうでしたよ。( ´艸`)プププ
カップルがたくさんいて、「彼氏彼女ができますように」じゃなくて、「これからも仲良くできますように」みたいでした。wink
船に乗ってたら、「船のお店やさん」が来るんですよ~。
面白いですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月30日 (金) 17時35分

チョコミントさんへ
ココアと渡月橋を歩くのが夢でした。
夢が叶いましたよ~。happy01
ペンションは、偶然?ココアの誕生日の前日が空いていて、すぐ予約しました。happy01
とても良いペンションでしたよ。
また行きたいと思ってます。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月30日 (金) 17時38分

飼い主さんへ
アー、関西の方に来られていたんですね。
嵐山ついこの間行きました。
随分変わって、ワンコOKの店もありますよね。

そうなんだ、帰りは雨が・・・。
ココアちゃん残念だったね。
また今度来てね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年10月30日 (金) 22時09分

ミルママさんへ
お隣まで行ってましたよ~。
実は、迷ってたんですよ。連絡してみようかって。coldsweats01
嵐山、また行きたいですよ~。happy01
そうなんです。二日目は雨でした。rain
残念でしたよ。dog

投稿: 飼い主さん | 2009年10月30日 (金) 22時16分

こんにちは~~

この情報頂きま~~す
みみと私も京都に行きたいんです
嵐山のペンション教えて下さい~~
みみのおとうしゃんに教えたいです
スポンサーなので(笑)
 
憧れの渡月橋歩けて良かったネ~~
素敵なママさんも見えちゃった~(^0^)

投稿: みみ | 2009年10月31日 (土) 10時53分

みみさんへ
京都、よかったですよ~。
ペンションも、よかったですよ~。
よし!リンクを貼っておきますね。happy01
私もまた、行きたいですよ~。
 
みみちゃんへ
嵐山でお船に乗ると、「お船のお店やさん」が、お団子を売りに来るからね。
おとうしゃんに、おねだりしてみてね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2009年10月31日 (土) 18時33分

リンク
ありがとうございま~~すscissors

投稿: みみ | 2009年10月31日 (土) 22時14分

京都かぁ‥いいですねぇ。
まだワンコ連れでは行った事がありません。
思いっきり観光地は人混みかな?って思ってしまい、ちょっと敬遠してしまうのです。
でも、京都いけそうですね。
それにペンションも京都らしくなくって、洋風でワンコに優しそう。
すごーく行ってみたくなりました。
でもこれから紅葉シーズン、めっちゃ混みそうですねcoldsweats01
素敵な情報ありがとうhappy01

投稿: ぷるママ | 2009年10月31日 (土) 23時33分

みみさんへ
どういたしまして、です。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年11月 2日 (月) 07時39分

ぷるママさんへ
京都、よかったですよ~。
ペンションもよかったです。happy01
ココアと嵐山の渡月橋を歩くのが夢でした。
夢が叶いましたよ。happy01
人はたくさんだったけれど、楽しめましたよ。happy01
紅葉シーズンを少しはずれてたのが、よかったのかな?
でも、紅葉も見てみたいですね。happy01 ココアと一緒に。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年11月 2日 (月) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/31988737

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りしましたよ:

« あと半分 | トップページ | ドッグラン・難しいですね »