« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

どうしてかな?

ドッグカフェで撮った、ココアの写真。

P1220585

P1220586

頭が白くなるのは、どうしてかな?( ´艸`)プププ

 

↓お店のワンちゃん達。

P1220595

ちょんまげが、とっても似合ってますよね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

覚えてますよね?

焼きいもを買いましたよ。

P1220503

dog ココア、おいもは、食べれるよ~。

 

P1220520

 ココア、焼きいも、ゲット!です。

 

ワンちゃんて、前に食べたものって、覚えてますよね?

ココアだけ?( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あのね

dog あのね。

P1220404

dog それって、ココアも食べれる?

 

P1220405

dog お利口にしてたら、食べれる?

 

ココアには、ココアのおやつがあるからね。

それで、がまんしてね。

いつもの、ふっくらさつまいもね。( ´艸`)プププ 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドッグラン・道の駅

連休、最後の日。

ドッグランにいきました。

道の駅にできたランなんですよ~。オープンしたばかりです。

P1220429

手前が小型犬用で、奥が大型犬用になってました。

 

P1220435

前日、雨だったから、ちょっと足場が悪くてね。

 

P1220437

まずは、ご挨拶から。

 

P1220440

大型犬用に入ってるコーギーさんにも、ご挨拶です。

 

P1220452

こんにちは~。

 

P1220454

こんにちは~。

 

P1220458

これは、ちがうダックスさんだよね。

 

P1220459

こんにちは~。

 

P1220461

パグさんも、こんにちは~。

 

P1220457

ワンちゃん達、増えてきましたよ。たくさんいましたよ。

 

ココア、そろそろ帰るよ~。

P1220419_2

ココアは、ご挨拶だけだけどね。( ´艸`)プププ

楽しかったね。

また、行こうね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

どうしてるのかな?

三連休の最後の日。

ココア地方は、晴れてます。

お出かけしようかな?

P1220384

P1220385

みんなは、どうしてるのかな?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ふわふわですよ

トリミングしましたよ~。

P1220370

ふわふわココアですよ~。(いまだけ)

 

P1220361

ふわふわですよ~。

 

ジョジョ君のお店で、

P1220376

マルチーズさんを描いてもらいましたよ。( ´艸`)プププ

 

P1220348

これは、ココアのワンコパン。うさぎさんです。

 

P1220357

美味しかったね。また、行こうね。

  

ひさしぶりに、「ニトリ」に行ったら、

ペット用品の売り場が無くなってました。

でも、1階はワンちゃんを抱っこして入れるそうですよ。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ひま~

お天気が悪くて、お散歩できませんね。

ひま~。

P1220234

なときは、こうやって、遊びます。( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

365カレンダーが届きました

365カレンダーが届きました。

P1220303

あれ?フードのサンプルが入ってますよ。(初めてです)

 

P1220306

ココアは、カレンダーより、フードの方が気になるのかな?

 

P1220307

プードルPart2ですよ~。

 

P1220313

ココアです。トリミング当日の写真だから、ちがってみえるよね。( ´艸`)プププ

 

P1220312

去年、今年、来年と三つ目の365カレンダー。

大事にしまっておこうね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

上手ですよね

ジョジョ君のお店(ドッグカフェ)に、いきましたよ。

P1220255

カフェ・ラテです。トイプーさんの絵が描いてありますよ。

 

P1220256

ココアのワンコパンと並べてみました。

 

P1220258

お店の、こつぶちゃんです。ジョジョ君と交代でお店にでてますよ。

 

P1220274

オーナーさんの手作りの、こぶつちゃん号に、乗せてもらいました。

ダンボールで、できてます。

 

P1220279

トイプーさんのカフェ・ラテが飲みたくて、お店にいきました。

 

P1220270

オーナーさんが、「トイプーの絵を描くのは、難しいんですよ」って、笑ってたけど、

上手ですよね。

また、いこうね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

みた!

ココアはみた!

P1220221

なにを?( ´艸`)プププ

 

P1220230_2

ココアにかくれて、おやつは食べれないね。( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

パソコンさんへ

こんにちは~。

P1220201

パソコンの調子が悪いです。

身に覚えはあるのですが。(;´▽`A``

パソコンさん、ご機嫌なおしてくださいね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

「ココアとら」

マザーガーデンにいったら、

P1220004

P1220005

P1220006

可愛いトラさん服がいっぱいありましたよ。

 

ほしかったけど、ガマンして、

 

でも、ちがうお店で、買っちゃいました。(*´v`*)

 

P1220042

ここ。ドックカフェなんですよ。手作りの服がおいてあるんですよ。

 

P1220039

レンタルが無駄になったかも?

でも、これはこれでね。(◎´∀`)ノ

 

P1220049

優しいオーナーさんに、おやつをもらいましたよ。

 

P1220047

ご機嫌のココアです。

 

ウチに帰ってから、

P1220111

P1220114

遊びました。(私が)

「ココアとら」、どうでしょうね?

| | コメント (22) | トラックバック (0)

「トラ」なんですけれど

レンタルしたんですけれど、

P1210960

「トラ」 なんですけれど、

見えますか?

 

P1210942

「トラ」 ですよ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

そろそろ

毛布の上に丸まってるワンコがいます。

P1210833

ネコ?

 

来年は、「トラ」年なんだよ~。

 

そろそろ、トラの準備をしようね。

お店に行って、「かぶりもの」の準備をしなくちゃね。( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ココアの写真がテレビにでましたよ

いまね。とっても嬉しいことがあったんですよ。

ココア地方のテレビに、ココアの写真がでましたよ。

P1210823

この写真。前にブログに載せました。

 

P1210827

この番組ですよ。(このトイプーちゃんはちがいますよ)

 

P1210825

選ばれましたよ~。「よくできました」って、ついてますよ。

 

P1210830

BBTさん、どうもありがとうございました。

選んでくださって、ありがとうございました。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »