« どうしてるのかな? | トップページ | あのね »

ドッグラン・道の駅

連休、最後の日。

ドッグランにいきました。

道の駅にできたランなんですよ~。オープンしたばかりです。

P1220429

手前が小型犬用で、奥が大型犬用になってました。

 

P1220435

前日、雨だったから、ちょっと足場が悪くてね。

 

P1220437

まずは、ご挨拶から。

 

P1220440

大型犬用に入ってるコーギーさんにも、ご挨拶です。

 

P1220452

こんにちは~。

 

P1220454

こんにちは~。

 

P1220458

これは、ちがうダックスさんだよね。

 

P1220459

こんにちは~。

 

P1220461

パグさんも、こんにちは~。

 

P1220457

ワンちゃん達、増えてきましたよ。たくさんいましたよ。

 

ココア、そろそろ帰るよ~。

P1220419_2

ココアは、ご挨拶だけだけどね。( ´艸`)プププ

楽しかったね。

また、行こうね。

|

« どうしてるのかな? | トップページ | あのね »

コメント

こんばんは~!
いつもありがとうございますhappy01
大型犬と小型犬にわかれているなら安心ですね。
中型犬も大型に入るのかな?
ココアちゃん、たくさんのワンコと挨拶ができてよかったね~!

うちのココアはあと少しの辛抱です(><)
ここからが大変そう~!


投稿: mikurokobe | 2009年11月24日 (火) 19時11分

小矢部へ行ってこられたんですね~happy01
新しいランで芝生もしっかりしてないから足汚れたでしょdown
3日くらいは晴天続かないとダメですね。
それと白系の洋服は着ていけない・・・。
小萩がジャンプして体当たりしてくるから汚れる・・・(笑)
ちぃ兄ちゃん、インフルエンザにかかりました・・・。
欠席者がスゴいらしく明日から3日間休校になりました。期末テストも日程変更になったらしく、ちぃ兄ちゃんは安心してました。少しは受験生の自覚があるらしい(爆笑)

投稿: ティアラまま | 2009年11月24日 (火) 21時24分

ココアちゃん、ランに行ってきたのね。
芝生のランは楽しいよねshine
足にちょっと草が絡んじゃうけど(笑)
たくさんお友達に挨拶したのね。
仲良しさんになれそうなコいた?
あんずもココアちゃんにご挨拶したいな~!

投稿: あんず | 2009年11月24日 (火) 21時46分

mikurokobeさんへ
中型犬はどちらに入るのでしょうね?happy01
小型犬でも、大型犬のところに入ってるワンちゃんもいましたよ。happy01
ココアは、ご挨拶の後は、一人で遊んでます。
ココアちゃん、ドッグランデビューが楽しみですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年11月24日 (火) 21時59分

ティアラままさんへ
道の駅のドッグラン、前から狙ってたんですよ~。無料だし。( ´艸`)プププ
前日の雨で、水たまりもできていて、足場は悪かったです。
乾いているところを選んで、遊ばせてました。happy01
それより、ワンちゃんの落とし物があったんですよ。
私、よそのワンちゃんの落とし物の始末はできなくて、ココアのなら、持ち帰りましたけどね。
(ココア、うんPしました)
ちぃ兄ちゃん、インフルエンザですか?
心配ですね。
ティアラままさんも気をつけてくださいね。
うつらないように、がんばって?くださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年11月24日 (火) 22時10分

あんずちゃんへ
このランね。新しく出来たんだよ~。
おウチからは、一時間もっとかかるの。
お母さん、行ってみたかったんだって。
あんまり時間が無くて遊べなかったけど、楽しかったよ。
あんずちゃんも一緒に遊べたらいいのにね。dog

投稿: ココア | 2009年11月24日 (火) 22時15分

道の駅にドッグランですか?eye
ワンコがいっぱいですねwink
パグワンもいたのですか?
ココアちゃんは、どんなワンコでもご挨拶OKなんですね。
羨ましいですhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2009年11月24日 (火) 23時17分

今度は道の駅にドッグランができたのですね~。
ココアちゃん地方は、ドッグカフェやドッグランがたくさんあっていいなぁ。
ミント地方、ドッグカフェができてもすぐになくなっちゃうし、
ドッグランは待っても待ってもできません。
ココアちゃんは社交的だけど、
ミントはこのままドッグランが増えなかったら、わんこ同士のおつきあいができなくなっちゃうかも~。

投稿: チョコミント | 2009年11月24日 (火) 23時40分

飼い主さんへ
道の駅にドックランがあると良いですね♪
買い物も済ませられるし、ワンコはランに行けるし。
道の駅の中はワンコOKなのかな?

投稿: ミルパパママ | 2009年11月25日 (水) 09時46分

noteココアちゃんいっぱいごあいさつできたね

がうがうしないのね
おりこう~~

るるららは大きい子はにがてでだめなんですよ~~

投稿: kimi | 2009年11月25日 (水) 09時55分

飼い主さん、近場のドッグラン制覇しちゃいそうですね~(笑)

コーギーはやっぱり大型犬の方に入るのか・・
中型犬用ってのはないですもんねーsmile

挨拶は大事ですよ。
ココアちゃんはちゃんと出来てるし、お利口さんですね。

投稿: すず母 | 2009年11月25日 (水) 17時32分

玉緒パパさんへ
道の駅にドッグランが出来ましたよ~。
ウチからは、車で一時間以上かかるのですけどね。car
一度、行ってみたかったんですよ。
パグさんを見つけたとき、「あ、玉緒ちゃんだ」って思いました。happy01
ココアは、ご挨拶の後は、一人で遊んでます。
マイペースなんですよ。dog

投稿: 飼い主さん | 2009年11月25日 (水) 18時29分

チョコミントさんへ
このドッグランは、石川県より、なんですよ。
ウチからは、車で一時間以上かかります。car
ココア地方、不思議ですね。なんで増えるんだろう~?coldsweats01
ココアは、ご挨拶はするけれど、後は一人で遊んでます。社交的?う~ん、不安です。
ミント君は、お友達と一緒に走ったりしてますよね。
社交性は十分ですよ~。scissorshappy01

投稿: 飼い主さん | 2009年11月25日 (水) 18時38分

ミルママさんへ
道の駅のドッグラン、ワンちゃん達がたくさんいましたよ~。
無料だし。( ´艸`)プププ
県内で、無料のドッグランはここだけ?じゃないのかな?
そちらはどうですか?
えっと、道の駅の中は、ワンちゃんは入れませんでしたよ。
入れたらいいのにね。happy01


投稿: 飼い主さん | 2009年11月25日 (水) 18時49分

kimiさんへ
ココアも、がうがうするとき、ありますよ~。coldsweats01
ココアも、大きい子は、にがてですよ~。
飼い主さん同士で気をつけて、楽しく遊びたいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年11月25日 (水) 18時53分

すず母さんへ
えへへ、「ドッグランが出来たよ~」って聞くと、行ってみたくなって。coldsweats01
小型犬でも、大型犬用のところに入ってるワンちゃん、いましたよ~。
飼い主さん達、様子を見て、入れてるみたいでしたよ。happy01
コーギーさんを見つけて、「あ、すずちゃんだ」と思った私です。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2009年11月25日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/32341569

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン・道の駅:

« どうしてるのかな? | トップページ | あのね »