« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

いつまで?

今年最後のトリミングにいきましたよ。

P1230608

ふわふわになりましたよ。

トリマーさん、どうもありがとう。

さて、いつまで、もつかなあ~?

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ココアだけ?

きょうのココア地方、晴れてました。

でも、明日の午後から、お天気は下り坂で、元旦は、雪の予報です。

初詣でにいけるかな?

P1230595

ココアは明日、今年最後のトリミングをしますよ~。(くしゃくしゃです)

綺麗になって、お正月を迎えようね。(ココアだけ?)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

年末の過ごし方

サンタさんにもらった、おやつを食べて、

P1230441

(このクリスマスブーツは三年目です。中味だけ替えてます)

 

P1230560

暖かいお部屋でお昼寝をします。

これがココアの年末の過ごし方ですよ~。( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

やっぱりダメ?

これ、ワンちゃんのパンですよ~。

これで、ココアの、「いいお顔」を撮りたいと思ったのだけれど、

P1230518_2

パンが袋に入ったままだから、ココアが、「いいお顔」になりません。

やっぱり、見せるだけじゃダメ?( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ドッグカフェにいきました

ドッグカフェにいきましたよ。

クリスマスも近いので、ワンちゃんのケーキをたのんだら、

P1230327_2

ケーキを見たココアのお顔がこんなになりました。( ´艸`)プププ

 

P1230405_2

サンタの服を着た、オーナーさんに抱っこしてもらいましたよ。

 

P1230379_2

これはお店からのプレゼントです。

 

P1230412_2

くじ引きで、オモチャも、もらいましたよ。

 

P1230336_2

23日から25日まで、クリスマスイベントだそうですよ。

ココア、いってよかったね。

それから、

P1230373_2

こちらは、相席したワンちゃんです。お店が満員だったから。

また会ったら、よろしくね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

応援だけ?

おウチの前の道、せっせと雪かきをしてますよ~。

ココアも、手伝ってね。

P1230186

dog 「ココアは、ここで、応援します」

| | コメント (12) | トラックバック (0)

きょうも雪でした

ココア地方、きょうも雪でした。

P1230213

P1230215

P1230216

P1230218

ココアうさぎを、雪の中に、ポーンしましたよ。

↑これは、道路の綺麗な雪の上で。

 

P1230230

↑こちらは、ウチの横の積もった雪の上にココアを乗せました。

 

P1230254

ウチのカーポートはこんなになってますよ。

明日も降るのかな?

もう、降らなくてもいいのにね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

雪が積もりましたよ

ココア地方、雪が積もりましたよ~。

P1230170

P1230176

P1230177

P1230179

ココアに雪をかけてるんじゃなくて、降ってるんですよ~。

ココアに、「おいで」って言ったら、出てきたんだけれど、

後悔してるみたいな、お顔ですよね。( ´艸`)プププ

 

P1230190

雪かきしなくちゃね。

 

P1230191

ココアも手伝ってくれないかな?

 

P1230202

ココア地方の雪は、べたべたしてるんですよ。

県外から来た方が、パウダースノー(さらさらの雪)を期待してて、ガッカリしたそうです。

ごめんね~。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

待っててね

ドッグカフェに行ったときに、

P1230085

ココアが 「ビシッ」 っと立ってました。

 

お顔は、

P1230072

こんなになってました。( ´艸`)プププ

 

P1230045

そうそう、オスワリして、待っててね。って、からまっただけ?

( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

雪だよ~

ココア地方、初雪です。

P1220985

平年(11月28日)より16日遅く、昨年(11月19日)より

25日遅かったそうです。

 

P1220994

ココア、雪だよ~。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

室内ランに遊びにいきました

マザーガーデンにいったら、

P1220864

可愛い服が、たくさん並んでいましたよ。

(欲しかったけど、ガマンしました)

 

それから、室内ランに遊びにいきました。

P1220888

ここは、オムツ着用なんですよ。ココアだけだったので、お店のワンちゃんが遊んでくれました。

 

P1220912_2 

こんな、仲が良さそうな写真もあるのですが、

 

実際は、

P1220914_2

P1220915

P1220916

P1220943

こんなふうでした。( ´艸`)プププ

 

サークルに一緒に入れてみたら、 

P1220927

P1220929

P1220930

P1220931

P1220938

( ´艸`)プププ

 

パピヨンちゃんは、一生懸命に誘ってくれるのですけどね。

P1220958

P1220959

 

P1220947

ココアの、オムツ抜けの術?

 

もう一度、トライ。

P1220950

P1220952

P1220972

とりあえず?仲良し?

 

P1220890

とってもフレンドリーなワンちゃんでしたよ。

また、遊んでね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

乾くかな?

ココアの洗濯もの。

P1220857

きょうは、お天気がいいのかな?

P1220837

乾くかな?

P1220838

どうかな?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

初氷です

きょうのココア地方、朝、寒かったです。

田んぼに霜が降りてたし、車のフロントガラスが凍ってたし。

晴れてたんですけどね。

P1220787

ココアも寒かったよね。

テレビのニュースで、ココア地方は、「初氷」 だったって。

さぶ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

まったりしておりました

ココア地方、市内の路面電車に新しく環状線ができますよ。

先日、試運転中の環状線の車両を見かけました。

P1220718

これは黒色の車両。あと、白色と銀色があるんですよね。

 

さて、きょうのココアは、どこへも行かず、おウチでまったりしておりました。

P1220778

不満そうなお顔にも見えますが、

 

P1220790

おウチで、ヒーターの前で、テレビの番とゆうのも、

 

P1220791

なかなか良いものだと思いますよ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

撮ってからね

毎年恒例になった、よそのおウチのイルミネーション。

P1220692

これが楽しみになってます。

 

ジョジョ君のお店にいきましたよ~。

P1220700

新作のトイプーさん。

オーナーさん、がんばって、バージョンアップしたそうです。

ココアは、ニャンコのワンコパンです。

 

P1220701

P1220705

食べたいけれど、食べれないココア。( ´艸`)プププ

助けるのは、写真を撮ってからね。( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

環水公園にいきました

ココア地方、きょうはとってもよいお天気でした。

環水公園にいきましたよ。

まずは、スタバ。

P1220634_3 

中にいるみたいでしょう?

 

P1220661

実は、ガラスに映ったところを撮ってます。

赤い印のところにいましたよ~。

スタバのテラス席は満員でしたよ~。(中も)

 

ココアのいつものおやつ目線。( ´艸`)プププ 

P1220629

P1220636

P1220637

まぶしくて、日影にかくれているんですよ。( ´艸`)プププ

 

公園には、クリスマスツリーが飾られてました。

P1220659

イルミネーションも始まったんですよね~。

 

P1220671

塔の上から見た、立山連峰です。

真ん中くらいに剣岳が見え、ん? 雲で見えませんね。

 

P1220673

赤い糸電話ですよ。覚えてますか?

 

P1220660

トイプーさんとご挨拶です。

お天気がいいので、ワンちゃん達、たくさんいましたよ。

また、行こうね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »