« どうしてかな? | トップページ | 撮ってからね »

環水公園にいきました

ココア地方、きょうはとってもよいお天気でした。

環水公園にいきましたよ。

まずは、スタバ。

P1220634_3 

中にいるみたいでしょう?

 

P1220661

実は、ガラスに映ったところを撮ってます。

赤い印のところにいましたよ~。

スタバのテラス席は満員でしたよ~。(中も)

 

ココアのいつものおやつ目線。( ´艸`)プププ 

P1220629

P1220636

P1220637

まぶしくて、日影にかくれているんですよ。( ´艸`)プププ

 

公園には、クリスマスツリーが飾られてました。

P1220659

イルミネーションも始まったんですよね~。

 

P1220671

塔の上から見た、立山連峰です。

真ん中くらいに剣岳が見え、ん? 雲で見えませんね。

 

P1220673

赤い糸電話ですよ。覚えてますか?

 

P1220660

トイプーさんとご挨拶です。

お天気がいいので、ワンちゃん達、たくさんいましたよ。

また、行こうね。

|

« どうしてかな? | トップページ | 撮ってからね »

コメント

私は昨日の夜、環水公園行きました~。
この公園のイルミネーション、すごくきれいですよね!!
糸電話の糸も赤くライトアップされてて・・・
試してみたら良かったな・・・
明日も晴れそうだけど、ココアちゃんどこへ行くのかな?

投稿: マキノピオ | 2009年12月 1日 (火) 23時44分

ココアちゃんのブログでお馴染みの環水公園は、きれいに整備されていて、いつ見ても素敵ですね。
お家の近くなんですか?

ほんとにスタバの中にいるみたいですね。
こんな風に見えるなんて、よく気が付かれましたね。
こういう偶然がラッキー!って感じで、幸せ気分になっちゃうんですよねhappy01

投稿: ぷるママ | 2009年12月 1日 (火) 23時49分

おっはよ!

12月だというのに暖かったネ
芝も気持ち良さそうで~~す
みみは昨日はゴロゴロしてましたぁ~
ココアちゃんを見習って
元気にお散歩しま~~す(^0^)

スタバーのコーヒ美味しいのに
みみはコーヒーが苦手みたいです
ココアちゃんは? お好き?(^0^)

投稿: みみ | 2009年12月 2日 (水) 06時41分

飼い主さんへ
赤い糸電話覚えてますよ。
その話を聞いた頃は、まだそんなにお客さんで
一杯と言う感じはなかったのですが、
最近は結構混んでますね。
ここから見るクリスマスツリーやイルミネーション
綺麗でしょうね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年12月 2日 (水) 16時20分

マキノピオさんへ
夜のイルミネーション、今年はまだ、見てないんですよ。
見たいなあ~。happy01
きのうの環水公園は、人もワンちゃんもたくさんいて、びっくりしましたよ。平日なのに~。
みんな、お日さまが恋しいんですよね。( ´艸`)プププ
きょうも晴れてたけれど、お出かけはなし、でした。
週末、晴れるといいですね。
雪が降らないうちに、たくさん遊びましょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年12月 2日 (水) 18時03分

ぷるママさんへ
環水公園、お馴染みになりましたか?happy01
ウチからは車で、ちょっと?あります。
この日は、人もワンちゃんもたくさんいましたよ。
写真、面白いでしょう?
でも、中にいた人は、「何してるの?」って思ってたかも?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年12月 2日 (水) 18時05分

みみさんへ
晴れていたので、「よし!出かけるゾ~」って。happy01
環水公園なら、ココアも喜びますからね。wink
コーヒーは?ココアはどうでしょうね?
ココアは、コーヒーよりココア、かもしれませんよ~。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2009年12月 2日 (水) 18時07分

ミルママさんへ
この日は、人もワンちゃんもたくさんいましたよ~。
平日なのに、みんな、お日さまが恋しいみたいです。( ´艸`)プププ
イルミネーションも見たいけれど、夜、出かけれるかなあ~?
去年は何度か行きましたけどね。wink
がんばって?ココアを湯たんぽ代わりにして、出かけてみようかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年12月 2日 (水) 18時11分

いつまでも暖かくて
師走とはおもえませんね

うれしいけど・・・

あたたかい広場でわんちゃんたちが遊んでいるのは
うれしいですね
幸せな気分になります

投稿: kimi | 2009年12月 2日 (水) 19時43分

いつみても素敵なところですねlovely
またここのスタバは、スタバファンにとっては、行ってみたくなる人気の高いお店ではないでしょうか?eye
立山連峰の雪景色も素敵ですねwink
この場所は、飼い主さんの自宅から近くなのですか?
ココアちゃんが羨ましいですhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2009年12月 2日 (水) 22時13分

kimiさんへ
これからはお天気が悪くなるので、晴れた日は日向ぼっこですよ~。sun
他の人達もそう思ったみたいで、この日の公園は、人がたくさんいました。happy01
きょうは、雨。残念です。

投稿: 飼い主さん | 2009年12月 3日 (木) 07時24分

玉緒パパさんへ
このお店、スターバックスの店舗の中で、ストアデザイン賞の最優秀賞になったはず?
人気は高いと思いますよ~。happy01
(スタバさん、富山に作ってくれてありがとう)
環水公園は、ウチから車でちょっと?です。car
お天気のいい日は、ワンちゃん達もたくさん、お散歩してるので、ココアも気にいってると思いますよ。happy01


投稿: 飼い主さん | 2009年12月 3日 (木) 07時33分

いつもありがとうございます。
お天気がよく景色もよく、気持ちよさそうなのが伝わってきますよ~!
ココアちゃんのちょっと首をかしげたカメラ目線、私めっちゃ好きです(^^)

投稿: mikurokobe | 2009年12月 3日 (木) 20時29分

赤い糸電話覚えてますよ~。
ロマンチックですよねheart01
いよいよクリスマスシーズンですね。
夜のライトアップは綺麗でしょうね~。confident
立山連峰はやっぱり迫力ありますね!
こっちの山とは全然違いますよ。

投稿: すず母 | 2009年12月 4日 (金) 19時01分

mikurokobeさんへ
この日はお天気が良くて、公園には人もワンちゃんもたくさんいました。
ココアのカメラ目線(おやつ目線)なかなかでしょう?( ´艸`)プププ
日向に出ると眩しくて、ちゃ~んと日陰に隠れてるんですよ~。dog

投稿: 飼い主さん | 2009年12月 5日 (土) 12時23分

すず母さんへ
赤い糸電話、覚えてますか?
どうもありがとう。happy01
夜の公園にも行ってみたいですよ~。
立山連邦、ちょっと雲がかかってて、残念です。
でも綺麗ですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年12月 5日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/32446396

この記事へのトラックバック一覧です: 環水公園にいきました:

« どうしてかな? | トップページ | 撮ってからね »