« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

こんなふうにしてました

きょう、ココアは、

P1240358

こんなふうにしてました。( ´艸`)プププ

 

きのう、テレビで紹介されてたお店です。「ラブぽけ」とゆう番組です。

P1240364

お昼にいってきましたよ。

P1240359

トマト鍋&ナン

P1240361

「ラブぽけ」をみましたと言ったら、ラッシー(ドリンクです)をプレゼントだったので、

言ってみたら、

元々、ランチについていて、ふたつになってしまいました~。(苦笑)

 

P1240347

dog 「ココアも、行きたかったのに」

ココア、ごめんね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

こんにちは~

こんにちは~。

P1240300

水曜日、とってもお天気のよかったココア地方。

ココアは、縁側で、日向ぼっこをしてました。

  

やんちゃなお顔も、みれるようになってきましたよ。(きのうです)

P1240330

P1240337

 

こんなお顔も。

P1240287

ね?( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

少しずつ

ココアのそばにいるときは、カラーをはずすこともありますよ。

P1240216

↑おやつを持ってないので、カメラの方をみてくれませんよ~。(笑)

 

P1240217

ココアは、病院で作ってもらった服?を着ています。

もとは、四角の布なんですよ。

うまく作ってありますよね。

 

P1240225

ココアは、少しずつ、よくなってきてますよ~。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

元気ですよ

元気ですかあ?

P1240206

dog 「元気ですよ~」

 

まだちょっと痛々しいですね。

早く治るといいね。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

実は

去年、ココアのお腹に、しこりをみつけました。

病院で診てもらったら、良性とゆうことでした。

でも、心配だったので、ココアは手術をしましたよ。

 

火曜日に手術しました。お腹の右側を大きく切りました。

 

術後の経過は良いそうです。

きょう、退院できますよ。

 

夜、ココアを迎えにいきますね。

 

きょうは、ココアの写真はありませんが、

明日は、ココアの元気な写真を載せれると思います。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

車の中で

室内ドッグランにいきましたよ。

P1240061

「ココア、おいで~」

 

たくさん遊んできましたよ。

 

帰り、車の中で。

まだ遊びたかったのかな?

P1240151

こうやってると、信号待ちのときに、

隣の車の方がびっくりするんですよね。( ´艸`)プププ

 

そうそう。

ココアのトリミングは、「わんちゃんの床屋さん」なのですが、

お店で生まれたトイプーの男の子がいるんですよ。

P1240166

P1240167

二匹いますよ。

写真がイマイチなのですが、とても可愛いトイプーさんです。

可愛がってくれる方に、格安でお譲りしますって。

お問合せはお店まで。(オーナーさんより)

 

優しい家族が見つかればいいね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

なるべく?

ココア地方、きょうは晴れてました。

ココアは、お散歩しましたよ。

P1230972

道路は、雪がとけてる所もあるし、

 

P1230982

雪がつもってる所もあります。

 

P1230948

ココアは、なるべく?

雪のないところを選んで歩いていましたよ。( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

雪遊びをしましたよ

今朝、起きたら、雪がいっぱい積もってました。

いつの間に。

ココアは、ウチの庭で、雪遊びをしましたよ~。

雪の上に、ポ~ンしました。

P1230859

P1230861

P1230864

P1230865

P1230867

P1230868

P1230870

P1230871

P1230872

P1230877

P1230878

P1230880

新しいレインコートを着てますよ~。

 

最後に、

P1230901

雪だらけになったココアの足ですよ~。

四本、ちゃんとわかりますか?( ´艸`)プププ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

それはそれ

三連休の最後の日、ココアは、環水公園にいきました。

お天気がよかったので、たくさん人がいましたよ。

ワンちゃん達も、たくさんみかけました。

スタバのテラス席も人がいましたよ。

P1230782

ひさしぶりの公園で、はりきる?ココアです。

 

P1230789

まだ、雪も残ってましたよ。

 

元気にお散歩したけれど、

P1230816

それはそれ。これはこれ。みたいですよ。( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

室内ドッグランにいきました

こんにちは~。

ちゃんちゃんこの似合う、ココアです。

P1230646

dog 田舎の子です。なにか?

 

室内ドッグランにいってきましたよ。

P1230733

ここは、オムツ着用ですよ~。

 

P1230744

お店のチワワちゃんが遊んでくれました。

 

P1230745

ココアに、ワンされて、チワワちゃん、ひいてます。

 

P1230752

とっても可愛いチワワちゃんでしたよ。

 

P1230754

それなりに?遊んでました。

 

P1230759

ココアのカメラ目線。

 

P1230757

ココアのオムツ姿、何度見ても、笑えますよね。( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

まろまゆ?

この写真。

ココアに、「麻呂眉」ができたみたいに見えませんか?

P1230714

 

P1230715

ね?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ドッグカフェにいきました

お正月に、ドッグカフェにいきましたよ。

P1230690

夕方だったから?写真がうまく撮れなくて。

 

P1230695

 

P1230703

楽しんできましたよ~。

トラさんになって、今年の初カフェですよ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

おまいりしましたよ

箱根大学駅伝をみてました。

P1230644_2

ココア、応援中です。

 

P1230634

明日も応援するので、選手のみなさん、がんばってね。

 

P1230654

成田山に初詣でにいきましたよ。

 

P1230657

焼きいも屋さんが、気になります~。(白い軽トラは、焼きいも屋さんです)

 

P1230656

ちゃ~んと、おまいりしましたよ。

ココアが元気でいますようにって。

 

P1230682 

ココア、今年も元気でいてね。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

新年のご挨拶

ココアから、新年のご挨拶ですよ。

 

P1220768

 

P1220764

 

P1220758

 

今年もよろしくお願いしますね。

 

 

ココア地方、雪がたくさん積もりました。

P1230628

いまも降ってます。

雪のお正月になりました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »