« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

間がありました

室内ランにいきましたよ。

P1240895

オムツ着用ですよ~。

 

P1240913

ココアは、この茶色のワンちゃんと、わんわん、やり合ってました。

とっても元気でした。

(この写真ではわかりませんね)

 

P1240917

でも、赤ちゃんには、優しくしてましたよ。

よし、よし。

 

P1240918

ココアの右手(前足)は、まだ毛がはえそろってません。

お店のママさんが、「どうしたの?」って。 

「点滴の後で、病み上がりなんですよ」って、答えたら、

 

間がありました。( ̄▽ ̄)

 

わんわん、やり合ってましたからね~。

  

P1240897

まあ、元気になったとゆうことで。(*≧m≦*)

| | コメント (17) | トラックバック (0)

とっても元気でした

ドッグカフェにいきましたよ。

P1240848

お出かけはしたいけれど、まだあまり、

外に出したくないからと思ったからなのですが(過保護?)

 

ココアは、

P1240853

とっても元気でした。( ̄▽ ̄)

 

ドッグランにもいきましたよ。

ランには入らなかったけれど、休憩室で遊ばせてもらいました。

ココア以外は、みんな、ランのワンちゃん達ですよ。

P1240871

P1240872

P1240874

P1240876

P1240887

ココアのおやつ目線。

P1240888

そんなに見なくてもね。( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おウチでね

よいお天気の続く、ココア地方。

どこかにお出かけしたくなりますよ。

P1240834

でも、まだ外はあまりね。

短いお散歩で、がまん中のココアですよ。

 

P1240836

dog おウチでね。

 

P1240838

dog 「がんばれニッポン」しています。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

はい?

きょう、ココアとお店にいったら、

P1240824

↑このお店。

 

P1240823

はい?(相棒の水谷豊ふうに)

 

あれ?いつの間に?(久しぶりにいきました)

抱っこで入れたはずなのに。

何かトラブルでもあったのでしょうか?

ペット用品をおかなくなったからかな?

 

P1240813

ココアは入れませんでした。

残念だったけれど、しかたがないね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

晩ご飯はワンコパン

高橋選手、銅メダル、おめでとう。

新聞に大きくでてますね。

P1240787

ココア、ちょっとじゃま。( ´艸`)プププ

 

きょう、病院にいってきましたよ。

ず~っと借りてた、エリザベスカラーも返してきました。

P1240732

おすまししてるけれど、これは診察後。

診察前は、わんわん吠えてたんですよ。(;´▽`A``

 

P1240199

ココアの手術をした病院ですよ。先生、どうもありがとう。

 

さて、病院の後は、ジョジョ君のお店にいってきました。

P1240740

右手前のケーキは、オーナーさんから。

ちょうどケーキを作ってたから、ココアちゃんにって。ココア、よかったね~。

 

P1240747

P1240759

 

そうそう。オーナーさん、大会に出たそうですよ。

P1240763

上手ですよね。

 

お散歩もして、

P1240771

P1240773

楽しかったね。

 

帰ったら、

P1240806

こんな感じ。( ´艸`)プププ

 

お店でケーキを食べたから、ワンコパンは持って帰りました。

だから、きょうの晩ご飯は、ワンコパンね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

気がついたら

退屈そうなココアをつれて、スーパーに買いものにいきました。

ココアは車で、待っててね。

 

あれ?

P1240687

うしろの席にいたはずなのに、いつの間に~。

このおてんばさんが~。

P1240688

dog ココア、知らないもん。

 

P1240689

dog 気がついたら、ここにいたんだもん。

 

さて、

P1240695

雪だるまを作ってみましたよ。ちょっと不恰好だけれど。( ´艸`)プププ

この時期、雪かきが嫌になると、(雪を運ぶのがめんどくなると)

雪だるまを作ってごまかしてます。 

P1240666

dog ココアも雪遊びしたいよ~。

 雪遊びじゃないんですけどね。( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

春はまだ

ココア、太ったような?

いや、絶対に太ってる。

あ、やっぱり太ってる。(はかってみました)

まずいよ~。

 

でも、元気になったから、こう思うのですよね。

 

P1240609

dog 夏までには、やせますよ~。

 

 いえ、春までに、やせませんか?無理?( ´艸`)プププ

 今朝、ど~んと雪の積もったココア地方。

 春はまだ遠いです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

まだ早いかな

きのう病院に行ったら、術後服は、もう着ないでくださいって。

カラーも、そろそろ取っていいですよって。

でも、心配で、カラーは、つけてます。(取ることもあります)

P1240566

dog 「とってよね~」

 

あんまりお天気がいいので、まだ早いかなと思いながら、

環水公園にいってみました。

ハーフケットでココアを包んでね。 

P1240615

テラス席には、他にワンちゃんが二匹いましたよ。

 

P1240620

ココアの頭はアフロのはずだけれど、こうしてみるとパンクみたい。( ´艸`)プププ

 

P1240623

移動中ですよ~。

 

P1240624

ウチに帰ってから。疲れたかな。病院以外のお出かけは久しぶりです。

 

P1240626

これから少しずつ、お出かけしようね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

応援しています

オリンピックが始まりましたね。

P1240550

 

P1240597

がんばれ。ニッポン。

P1240582

ココアも応援しています。

 

何かのコマーシャルみたいになりました。( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ハトぽっぽ

ココアはきのう、残りの抜糸をしましたよ。

 

ココアは、病院に着いたら、わんわんわんと吠え始めました。

ちょうど、黒のラブラドールさんと一緒になったものだから、

ラブちゃんの飼い主さんは、ラブちゃんのせいだと思われたらしく、

遠慮して、外で待っておられました。

(ごめんね。そのワンちゃんのせいじゃないんですよ)

 

吠えなくなったと思ったら、こんどは、ぐるる~ぐるる~とうなってました。

(ハトぽっぽみたいでした)

 

抜糸は終わったけれど、まだ赤く腫れてるところがあります。

もう少し、がまんしようね。

 

ところで、ココア、

P1240484

P1240485

P1240486

夢の中で、美味しいものでも、食べとんが?(お国言葉)( ´艸`)プププ 

 

P1240415

dog 「覚えてないよ~」

 

そうそう。

ドッグラン「わんちゃんの広場」 は年中無休なんですよ。

雪の中でも、ワンちゃん達は元気に遊んでますよ~。

よかったら、みてくださいね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

悪くないよ~

とってもお天気のよかったココア地方。

P1240456

ココアは、縁側で、(窓の外には雪です)

P1240458

日向ぼっこをしてました。

 

P1240468

立山連峰も綺麗だったし。(真ん中が剣岳です)

 

ココアを、ハーフケットに包んで、ご近所をお散歩してました。

きっと、変なおばさんに見られたに違いない!

 

お天気がよいのに、ココアが歩いて(ここ大事!)お散歩が出来ないのは、可哀相だけれど、

もう少し、がまんしようね。

P1240411

dog 「抱っこのお散歩も、悪くないよ~」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

甘えんぼ?

ど~んと雪の積もったココア地方。

朝は、雪かきを、一生懸命にしておりました。(疲れた)

 

後は、どこへも行かず、買いものもせず、

「あるもので食べりゃいいでしょ」と、ココアとまったり、

いえ、べったりしておりました。

P1240432

ココアは、甘えんぼさんになりそうです。

私は、なまけものになりそうです。( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

もう少し

朝、起きたら、

P1240389

雪でした。天気予報があたりましたよ~。(きのうと同じ場所ですよ)

P1240390

消雪装置の水の出が、イマイチですよね。

 

 

P1240383

ココアのお顔も、イマイチですよね。鬼が嫌だったかな?( ´艸`)プププ

 

きょう、ココアは抜糸をしましたよ。

全部はできなくて、まだ残ってるのですけどね。

少しは楽になったかな?

P1240392

P1240394

もう少し、がんばろうね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

不思議です

関東地方は、雪が降ったそうですが、

P1240374

なぜか雪のないココア地方。

 

不思議だよね?

P1240372

dog 「不思議だよね」

 

でも、

明日はしっかり、天気予報で、雪だるまマークがでています。

積もるよね?

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »