« 応援しています | トップページ | 春はまだ »

まだ早いかな

きのう病院に行ったら、術後服は、もう着ないでくださいって。

カラーも、そろそろ取っていいですよって。

でも、心配で、カラーは、つけてます。(取ることもあります)

P1240566

dog 「とってよね~」

 

あんまりお天気がいいので、まだ早いかなと思いながら、

環水公園にいってみました。

ハーフケットでココアを包んでね。 

P1240615

テラス席には、他にワンちゃんが二匹いましたよ。

 

P1240620

ココアの頭はアフロのはずだけれど、こうしてみるとパンクみたい。( ´艸`)プププ

 

P1240623

移動中ですよ~。

 

P1240624

ウチに帰ってから。疲れたかな。病院以外のお出かけは久しぶりです。

 

P1240626

これから少しずつ、お出かけしようね。

|

« 応援しています | トップページ | 春はまだ »

コメント

ココアちゃんもうすこしだねsign03

よかったねheart01

がんばったねhappy01

えらいぞ~~~scissors

投稿: kimi | 2010年2月14日 (日) 20時03分

飼い主さんへ
オリンピック始まりましたね。
女子モーグル残念でした(>_<)
段々体を慣らしてゆっくりお出かけすると良いですよね。
あともう少し、頑張ってね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年2月14日 (日) 21時15分

お出かけができるまでになったんですねwink
よかったねココアちゃん!lovely
もう少し暖かくなったら、お出かけの回数も増えるでしょうねhappy01
お大事にconfident

投稿: 玉緒パパ | 2010年2月14日 (日) 21時28分

kimiさんへ
手術の傷跡も目立たなくなってきましたよ。
まだ、外にでても、抱っこなのですけどね。(過保護?)
少しずつ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月15日 (月) 07時52分

ミルママさんへ
上村選手、残念でした。メダルを取らせてあげたかった。weep
ココアは、外にでても、まだ抱っこです。(過保護?)
段々体を慣らしていきますね。
どうもありがとう。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月15日 (月) 07時54分

玉緒パパさんへ
日曜は天気が良くて。sun
月曜から雨の予報だったので(雨です)お出かけしてみましたよ。
抱っこですけどね。
これから少しずつ、お出かけしますね。
どうもありがとう。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月15日 (月) 07時57分

先生のOKが出ても、心配な気持ちわかりますよ~。
念のためって思っちゃいますよね。
でもそろそろ外に出て、慣らしてあげないとね。
散歩好きなココアちゃんだから、外に出たら
喜んだでしょうね~。confident

投稿: すず母 | 2010年2月15日 (月) 17時04分

すず母さんへ
病院で、お散歩のことは聞かなかったので、出してよかったのかな?coldsweats01
天気予報で、日曜だけ晴れだったので、出してみたのですけどね。
スタバのテラス席で、ココアをハーフケットに包んで、ひざに乗せていたから、「過保護なワンちゃん」って思われたと思いますよ。( ´艸`)プププ
これから少しずつ、外に出してみますね。
(やっぱり過保護~?)

投稿: 飼い主さん | 2010年2月16日 (火) 07時53分

こんばんは。
カラーまだ完全にははずされていないんですね。
でも外出できるようになってよかったですね。
あたたかくなったらいっぱいお出かけできますよね~!

投稿: mikurokobe | 2010年2月16日 (火) 22時57分

mikurokobeさんへ
カラー、たま~につけてます。しつこいかな?( ´艸`)プププ
日曜はお天気がよかったので。sun
今朝なんて、また雪がど~んと。snow
すぐにとけると思うのですけどね。
あたたかくなったらいっぱいお出かけしますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月17日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/33376155

この記事へのトラックバック一覧です: まだ早いかな:

« 応援しています | トップページ | 春はまだ »