« 気がついたら | トップページ | はい? »

晩ご飯はワンコパン

高橋選手、銅メダル、おめでとう。

新聞に大きくでてますね。

P1240787

ココア、ちょっとじゃま。( ´艸`)プププ

 

きょう、病院にいってきましたよ。

ず~っと借りてた、エリザベスカラーも返してきました。

P1240732

おすまししてるけれど、これは診察後。

診察前は、わんわん吠えてたんですよ。(;´▽`A``

 

P1240199

ココアの手術をした病院ですよ。先生、どうもありがとう。

 

さて、病院の後は、ジョジョ君のお店にいってきました。

P1240740

右手前のケーキは、オーナーさんから。

ちょうどケーキを作ってたから、ココアちゃんにって。ココア、よかったね~。

 

P1240747

P1240759

 

そうそう。オーナーさん、大会に出たそうですよ。

P1240763

上手ですよね。

 

お散歩もして、

P1240771

P1240773

楽しかったね。

 

帰ったら、

P1240806

こんな感じ。( ´艸`)プププ

 

お店でケーキを食べたから、ワンコパンは持って帰りました。

だから、きょうの晩ご飯は、ワンコパンね。

|

« 気がついたら | トップページ | はい? »

コメント

ココアちゃん、もうカラーをつけなくても良くなったんですね。
回復おめでとう!!!
ご褒美のケーキは美味しかったかな?
ジョジョ君のオーナーさん、すごいですね。
前よりもさらに上手になった気がします。
いっぱい練習してるのかな?

投稿: チョコミント | 2010年2月20日 (土) 18時24分

ココアちゃんよかったね~~
おめでとうsign03
ほんとによかったねhappy01

ケーキを食べてるココアちゃん・・・
なんかいじらしくてかわいすぎて
むねがキュンってなってしまいました
ワンちゃんって何でこんなにかわいいんでしょうheart01

ココアたん  おめめとうsign03
   ららdog

投稿: kimi | 2010年2月20日 (土) 20時31分

ココアちゃん、もう病院行かなくていいの?
お散歩も行けるようになったんだねhappy01
お外に出られるってことは・・・美味しいの食べれるってことよね!
早速美味しそうなのが・・・。
2つも、いいな~lovely
ケーキは快気祝いだよね~!

あんずも「わんこパン」食べてみたいな~bread

投稿: あんず | 2010年2月21日 (日) 01時10分

チョコミントさんへ
ありがとうございます。happy01
でもね。カラーを返したら、舐めてるような気がして。coldsweats01 
オーナーさんは、練習をしてるのだと思いますよ。
次は何を頼もうかな?楽しみなんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月21日 (日) 11時25分

kimiさんへ
ありがとうございます。
ケーキはオーナーさんからで。happy01
ココアは美味しそうに食べてました。dog
これから少しずつ、お出かけしますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月21日 (日) 11時28分

あんずちゃんへ
もう病院は行かなくてもいいみたい。
月末には、シャンプーもいいんだって。
あ、ココアね。お顔カットだけしたんだよ~。
わかる?
あのね。ケーキを食べたから、ワンコパンは持って帰ったの。
あんずちゃんにお土産にすればよかったね。dog

投稿: ココア | 2010年2月21日 (日) 11時33分

こんにちは。
あはは(^0^)ココアちゃん、高橋選手のこと隠してるの?

ケーキもらえてラッキーだったね~!
もうすっかり元気かな?

投稿: mikurokobe | 2010年2月21日 (日) 16時47分

飼い主さんへ
ココアちゃんおめでとう!
これでエリマキ生活は卒業ですね(*´∀`*)
ワー、美味しそうなケーキ頂きましたね。
ココアちゃん、嬉しいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年2月21日 (日) 20時54分

1枚目のココアちゃんは寝起き?
ちょっと寝むそうな顔に見えますね。
高橋選手、よかったですよね!
怪我を克服して頑張った甲斐ありましたね。

ココアちゃん、久々の散歩でちょっと疲れたのかな?
でもよかったですね。これから暖かくなるし
いっぱいお出かけできますね。

オーナーさんに次は是非コーギーを。
な~んてネ!
コーギーは難しいんでしたっけ?

投稿: すず母 | 2010年2月21日 (日) 23時12分

mikurokobeさんへ
ココア、ちょうど高橋選手の写真の上に乗ってますね。coldsweats01
お店でもらったケーキは、美味しかったみたいですよ~。
私も食べたかった。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月22日 (月) 07時20分

ミルママさんへ
エリマキを返したとたんに?舐めてるような気がするのは、気のせいでしょうか?coldsweats01
ケーキは、美味しかったみたいですよ~。
ケーキには、「ココアちゃん」って、描いてあったし。dog
オーナーさんに、ありがとうです。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月22日 (月) 07時23分

すず母さんへ
一枚目の写真は、寝起きだったかな?coldsweats01
「高橋君の上に乗らないで~」ですよね。( ´艸`)プププ
ココアは少しずつ、お出かけしますね。
そうなんです。コーギーさんは、難しいみたいですよ。
でも、こんど頼んでみますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月22日 (月) 07時26分

ついにパラボラとさよならですか?
良かったですねlovely
快気祝い?かな?ケーキもらったんですねwink
ラテアートってすごいですねeye
大会があるなんて知りませんでした。
もったいなくて飲めない感じですねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2010年2月22日 (月) 14時53分

玉緒パパさんへ
パラボラ、返してきましたよ。
やれやれです。happy01
ココアは、お店でケーキをもらいましたよ~。dog
オーナーさんに、ありがとうです。happy01
ラテアートの大会は、私も知りませんでした。
もったいなくて飲めませんよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月22日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/33460295

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯はワンコパン:

« 気がついたら | トップページ | はい? »