« 悪くないよ~ | トップページ | 応援しています »

ハトぽっぽ

ココアはきのう、残りの抜糸をしましたよ。

 

ココアは、病院に着いたら、わんわんわんと吠え始めました。

ちょうど、黒のラブラドールさんと一緒になったものだから、

ラブちゃんの飼い主さんは、ラブちゃんのせいだと思われたらしく、

遠慮して、外で待っておられました。

(ごめんね。そのワンちゃんのせいじゃないんですよ)

 

吠えなくなったと思ったら、こんどは、ぐるる~ぐるる~とうなってました。

(ハトぽっぽみたいでした)

 

抜糸は終わったけれど、まだ赤く腫れてるところがあります。

もう少し、がまんしようね。

 

ところで、ココア、

P1240484

P1240485

P1240486

夢の中で、美味しいものでも、食べとんが?(お国言葉)( ´艸`)プププ 

 

P1240415

dog 「覚えてないよ~」

 

そうそう。

ドッグラン「わんちゃんの広場」 は年中無休なんですよ。

雪の中でも、ワンちゃん達は元気に遊んでますよ~。

よかったら、みてくださいね。

|

« 悪くないよ~ | トップページ | 応援しています »

コメント

こんにちは。
ココアちゃん病院で吠えちゃった?!
いつも吠えるんですか?
抜糸完了したんですね。
カラーももう少ししたら外せるのかな?
あとちょっとのガマンですね。
いい夢見てるなぁ~(^皿^)

投稿: mikurokobe | 2010年2月 9日 (火) 16時00分

ハトぽっぽみたいな唸り声なんだぁ~。
じゃ、唸ってもぜ~んぜん怖くないですね。
すずなんて「ガルルルゥゥーー」って唸りますよ。
私は怖くないけど、他人が聞いたら怖いだろうなー(笑)

抜糸、全部終わってよかったですね。

寝ながら舌をペロリンってするなんて、よっぽど
美味しいもの食べてるんだろうな~。delicious

投稿: すず母 | 2010年2月 9日 (火) 18時04分

mikurokobeさんへ
手術してから、病院の玄関に立つと、吠えるようになりました。coldsweats01
手術前も少し?待合室で、吠えることはあったのですけどね。coldsweats01
抜糸完了しましたよ。カラーはどうかな?
ココアは何を食べてるのでしょうね?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年2月 9日 (火) 19時18分

すず母さんへ
ココアが変なうなり声を出すものだから、隣に座ってた方が、不思議そうにこちらを見てましたよ。coldsweats01
抜糸、終わりましたよ。happy01
ココアは何を食べてるのでしょうね?
ケーキでも舐めてたのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月 9日 (火) 19時23分

ついに抜糸でしたか?lovely
良かったですね。
予定より早かったのかな?
パラボラも、もうすぐ外れるのですねwink
夢の中で美味しいものをゲット?
何を食べているのか気になりますねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2010年2月 9日 (火) 22時45分

ココアちゃん、抜糸が済んだらしばらく病院hospital行かなくていいんだね。
やっぱり怖いよね、病院。
あんずも苦手なんだsad

ココアちゃんの夢はねぇ・・・
お芋さんの夢だと思うよhappy01
ココアちゃん、あんずにもくださいなnote

投稿: あんず | 2010年2月 9日 (火) 22時54分

おはよう~

抜糸良かったですねぇ~
美味しい物を食べてる夢を見れて
ココアちゃん余裕があるわ~~(^0^)

みみは病院へ行くと声を出す事も忘れるほど
怯えます~~~(笑)

投稿: みみ | 2010年2月10日 (水) 07時43分

玉緒パパさんへ
ココアの抜糸、終わりましたよ。dog
予定通り?だったのかな?
パラボラは、もう少し?happy01
ココアは寝ながら、舌が出てました。
何を食べているのでしょうね?( ´艸`)プププ
 
雪のドッグランはどうでしょうか?happy01
晴れた日に、立山連峰をみながら、ランで遊ぶのも楽しいと思いますよ。
玉緒ちゃんは、「寒くてイヤ」って言うかなあ?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月10日 (水) 07時54分

あんずちゃんへ
ココアね。手術してから、病院の前に行くと、わんわん吠えてしまうの。
お母さんは、「し~」って言うんだけどね。
ココアの夢は、お芋の夢だったのかなあ?
うん、あんずちゃんにも分けてあげるね。

投稿: ココア | 2010年2月10日 (水) 08時15分

みみさんへ
ココアの抜糸、終わりましたよ。
良かった。happy01
ワンちゃん達、病院は苦手なのかもしれませんね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月10日 (水) 08時23分

飼い主さんへ
無事抜糸おめでとうございますm(_ _)m
これで一安心ですね♪
(*´∀`*)ウフフ、ココアちゃん喉にハトさんを
飼ってたの?
夢でも美味しいものを食べれるのは良い事だよね♪

投稿: ミルパパママ | 2010年2月10日 (水) 10時18分

ミルママさんへ
( ´艸`)プププ ココアの喉にはハトさんがいるようですよ。
抜糸が終わって、後は腫れがひくのを待つだけです。
目立たなくなるといいのですけどね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月10日 (水) 18時07分

ココアちゃん糸ぬけてよかったねhappy01

でももうちょっとのがまんですね

おりこうにしてたら・・・・

おいしいごほうびもらえるかも?

ハトさんみたいなココアちゃんの声
きいてみたいわ~~

投稿: kimi | 2010年2月10日 (水) 20時06分

kimiさんへ
ココアの糸、ぬけましたよ~。happy01
そうですね。がんばったご褒美をあげなくちゃいけませんね。happy01
ハトさんみたいなココアの声。
隣の方が不思議そうに、みてましたよ。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年2月10日 (水) 22時11分

ココアちゃん、抜糸したんですね。
抜糸したら、あともう少しですね。
早く傷がなおりますように。
ぷぷぷ。ココアちゃんはハトさんみたいに鳴くんですかぁ。
ミントは動物病院にいくと黙ってぶるぶる震えます。
ドッグラン、雪が積もっていても遊べるんですね。
雪のドッグラン...あこがれちゃいます~。

投稿: チョコミント | 2010年2月11日 (木) 18時28分

こんばんは。

ココアちゃん、
抜糸がすんでよかったね♪
カラーがとれると、
きっと断然ラクになりますよね。
はやく腫れがおさまってくれますように。

寝ながらぺろぺろ、
ほんと何食べてるんでしょうね^^
ふっくらさつまいもかな?
夢の中だから
普段は食べたくてもたべれないものかな?

投稿: タマばあや | 2010年2月11日 (木) 22時09分

チョコミントさんへ
ココア、抜糸しましたよ~。
きょう見たら、目立たなくなってきてました。少しずつ、ですね。happy01
一箇所、ぷっくりしてるところがあるけれど、これはどうなのかな?残るかな?
ココアはハトになってましたよ。隣に座ってた方が不思議そうにみてました。coldsweats01
ドッグラン、雪でもワンちゃん達が遊んでますよ~。
でも、足跡で雪がデコボコになって、小型犬は、歩きにくいこともあります。
大型犬は、走り回ってますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月12日 (金) 18時22分

タマばあやさんへ
ココアは抜糸、終わりましたよ~。
カラーをとるのは、もう少しかかりそうですが。happy01
ココアは、夢の中で何を食べているのでしょうね?
ふっくらさつまいもも、普段は食べたくても食べれないものも、み~んなかもしれませんよ~。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年2月12日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/33305456

この記事へのトラックバック一覧です: ハトぽっぽ:

« 悪くないよ~ | トップページ | 応援しています »