« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

め!

今年度、町内会の役員になりましたよ。

(順番です)

 

それで、前より、ピンポ~ンが増えました。(今だけ?)

それで、ココアの、わんわんも増えました。

P1270504

 め!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

お花見はいつ?

ジョジョ君のお店にいきましたよ。

ワンちゃんのパンは無くて、ワンちゃんのケーキにしましたよ。

 

P1270528

がんばるココア。

(椅子に登るのは、ダメって言ってあります)

 

P1270533

がんばるココア。

 

P1270530

dog いじわる~。

( ´艸`)プププ  

 

私の分が来るまで、待ってってね。って、

でも、ココアに意地悪したので、先に食べさせましたよ。

 

P1270537

で、食べかけの写真になりました。(*≧m≦*)

 

美味しかったね。 また、いこうね。

 

さて、ココア地方、松川べりの桜は、

P1270561

こんな感じで、

 

P1270562

まだ、つぼみです。

 

きょうの(29日の)午後。雪が降りました。

P1270576

道路の雪はすぐにとけるので、わかりやすいように田んぼの写真ですよ~。

さぶ。

 

ココアを外に出してみたら、

P1270585

寒いもんね~。

ココア地方、お花見はいつになるのかなあ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

赤じゃありませんからね

冬の間、会わなかった、ご近所さんに、

「ココアちゃん、白くなったんじゃない?」 って、言われました。

「うん、だんだん、白くなるよね」 って、答えてました。

 

 

ココアは、濃いレッドだったのですけどね。

トイプーさんは、退色するんですよね。 

P1270342

でも、これはこれで、可愛~ね。(バカ)

 

あ、レッドって、茶色のことですよ。

赤じゃありませんからね。( ´艸`)プププ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

うん?

息子の引越しにいってきましたよ。

四月から、キャンパスが変わるのですよ~。

 

ココアは、おばあちゃんチに、二つお泊りしましたよ。

おばあちゃんに、「ココア、お利口してた?」って、聞いたら、

 

「まあ」って。

 

ビミョウな答えが返ってきましたよ。

 

P1270352

dog ココアは、お利口さんにしてたよ。

 

うん? ココアなりに、お利口さんにしてた、のかな?( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

室内ランにいきました

室内ランにいきましたよ。

P1270381

このラン、お気に入りですよ。

 

P1270423

お店のチワワちゃんに遊んでもらいました。

 

P1270428

とっても可愛いチワワちゃんですよ。

 

P1270389

チワワちゃん、どうもありがとう。

 

P1270397_2

この日のココアは、ご機嫌でしたよ。

 

P1270405

楽しかったんだよね。

 

最後は、こんな写真です。

P1270417 

ココアは、上手に、バックを開けますよ。

やらせじゃありませんからね。( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

困るなあ

お出かけ準備をしていたら、

P1270355

P1270356

P1270357

 

お留守番だってわかったら、

 

P1270358

P1270365

う~ん。困るなあ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トリミングしましたよ

トリミングしましたよ。

すっきりしました。

一晩たって、写真を撮りました。

P1270332

なんだか恥ずかしいね。

  

P1270340

まあるいしっぽになりましたよ。

 

P1270335

ちょっと下がっているけどね。( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

たくさんきてました

日曜日、ドッグランにいってみましたよ。

P1270264

たくさんワンちゃんがきてました。

(↑たくさんの感じがでてなくて、すみません)

P1270273

入ろうかと思ったのですが、思ったより寒くて(大げさ)

私、まだ、風邪が残ってて、やめました。

(↑入って、遊びたいココア)

  

ウチのまわりを、お散歩して。

P1270259

P1270261

また、こんど、ドッグランにいこうね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

くしゃくしゃMAXです

くしゃくしゃMAXのココアです。

P1270171

トリミング、来週、行こうね。

 

退屈そうなココアを、「一緒にスーパーにいく?」って、車に乗せただけなのに、

キラキラした目で私を見るものだから、ついつい、カフェに入ってしまいましたよ。

♪(o ̄∇ ̄)/

 

P1270195

コーギーさんですよ。

実はこれ、お店のサービスでした。オーナーさん、ありがとう。

 

P1270177

ココアは、ワンコパンを食べたからね。

 

P1270222

この次は、スーパーだけだからね。って、

ん? 得をしたのは、私かな?( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お昼寝ばっかり

暖かくなったり、寒くなったり、体が付いていきませんよ~。

私、風邪をひきました。

 

ココアは、元気なので、

P1270036

退屈してます。

 

P1270037

私のこと、「お昼寝ばっかりしてる」って、思ってないかな?

 

P1270038

ココアとべったりしてるけど、

ワンちゃんに風邪がうつったりしませんよね?

 

(写真は、先週、撮ったものですよ)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

室内ランにいきました

室内ランにいきましたよ。

P1270055_2

ご挨拶中。お店のワンちゃんです。

P1270056_2

ご挨拶中。

P1270057_2

あれれ? お店のワンちゃんの尻尾が下がってますよ。

P1270059_2

dog 「ココア、なんにもしてないよ」

前に来たとき、わんわんしたからじゃない? (*´ェ`*)

 

P1270109_2

赤ちゃんワンちゃんにも、ご挨拶。(お客さんの)

P1270111_2

↑お店のお姉さんを見て、元気になったお店のワンちゃん。( ´艸`)プププ

P1270106_2

新しいお洋服ですよ。

P1270099_2

おむつが見えるのが、いまいち?

P1270086_2

もう少ししたら、トリミングしようね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

しらんぷり

いま、息子が帰って来てます。

P1260011

ココアの、うれしいかお~。

 

さて、息子、古~いテレビゲームをひっぱり出して、していたのですが、

P1270009

ココアがさわったら、プッツンと、消えてしまいました。

 punch 「あぁぁ~」

 

P1270008

 dog 「しらんぷり~」

 

P1270025

 ただいま、反省中。

 

P1270033

 dog 「ちょっとさわっただけなのに」 ね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

カートに乗って

おやつを買いに、お店にいきましたよ。

カートに乗って、お店をまわって、

P1240996

こうやって、ワンちゃんとご挨拶するのもいいですよね。

 

P1250008

駐車場をお散歩して。

 

P1250009

風で耳がもち上がってますよ~。

  

P1250010

お日さまは、さしてるけれど、ちょっと寒かったね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

縁側で

縁側で、

P1240981

ココアが、楽しそうに外を見てました。

なにを見てたのかな?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »