« お昼寝ばっかり | トップページ | たくさんきてました »

くしゃくしゃMAXです

くしゃくしゃMAXのココアです。

P1270171

トリミング、来週、行こうね。

 

退屈そうなココアを、「一緒にスーパーにいく?」って、車に乗せただけなのに、

キラキラした目で私を見るものだから、ついつい、カフェに入ってしまいましたよ。

♪(o ̄∇ ̄)/

 

P1270195

コーギーさんですよ。

実はこれ、お店のサービスでした。オーナーさん、ありがとう。

 

P1270177

ココアは、ワンコパンを食べたからね。

 

P1270222

この次は、スーパーだけだからね。って、

ん? 得をしたのは、私かな?( ´艸`)プププ

|

« お昼寝ばっかり | トップページ | たくさんきてました »

コメント

ロングの子は、毛玉なんかが出来ちゃって大変なんですよねcoldsweats01
以前実家で飼っていたマルチーズが、ほったらかしにして酷いことになってましたdespair
でも、ココアちゃんは、まだ大丈夫のように見えますが?eye
オーナーさんのサービス?ですか?
羨ましいですhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2010年3月12日 (金) 22時03分

玉緒パパさんへ
病院で、シャンプー0Kと言われたのですけどね。happy01
よさそうな?写真を載せてるんですよ~。
かなり?くしゃくしゃになってます。coldsweats01
「これサービスです」って、オーナーさんが。scissors
練習中だったのかな?気分がよかったのかな?
嬉しかったですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月13日 (土) 08時18分

おぉ!!!
コーギーの絵、書いてくれたんですね!

でも、あんまり似てないかな?(オーナーさんごめんなさい)
コーギーって難しいって言ってましたもんね。

ココアちゃん、くしゃくしゃMAXなんですか?
でもそんな風には見えないなぁ・・
今度は春っぽい感じにしてもらうのかな?
な~んちゃって。wink

投稿: すず母 | 2010年3月13日 (土) 15時10分

飼い主さんもココアちゃんも美味しい寄り道でしたねhappy01
次もきっと寄り道があると思いますよ(笑)
あんずがわんこパンが気になってるみたいですbread

投稿: macky | 2010年3月13日 (土) 19時58分

飼い主さんへ
ココアちゃんまだ大丈夫そうだよ(☆∩艸∩)
また来週ボンボリの尻尾が見れるね。
本当だコーギーちゃんだ、上手ですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年3月13日 (土) 21時57分

風邪をひいてしまったんですね。
体調はいかがですか?お大事にしてくださいね。
(ココアちゃんが元気になって、力が抜けちゃったのかな?)
わたしは最近アレルギーなのか、咳がでます。
くしゃみや鼻水はまだでませんが、スギ花粉の影響かな?
くしゃくしゃココアちゃんもとってもかわいいですよ。
ココアちゃんがかわいいから、オーナーさんがご馳走してくれたのかな?ココアちゃんのおかげですね!

投稿: チョコミント | 2010年3月13日 (土) 23時36分

すず母さんへ
コーギーさんの登場ですよ~。( ´艸`)プププ
コーギーさんは、なかなか難しいみたいですよ。happy01
ココアは、くしゃくしゃなんですよ。coldsweats01
トリミングしたら、すっきり別犬になるはず。
春らしく?なるはず。なるかな?dog

投稿: 飼い主さん | 2010年3月14日 (日) 08時28分

mackyさんへ
寄り道とゆうより、まわり道?( ´艸`)プププ
スーパーをかなり?通り過ぎてます。happy01
ココアは、このお店に行くと、ワンコパンが食べれると思ってるみたいですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月14日 (日) 08時31分

ミルママさんへ
ココアは、くしゃくしゃですよ~。coldsweats01
来週、ん?今週かな、トリミングにいきますね。
ボンボリ尻尾、楽しみにしててくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月14日 (日) 08時33分

チョコミントさんへ
風邪をひいてしまいましたよ~。
咳と鼻水でした。despair
咳はおさまってきたけれど、まだ、鼻が。つまってます。coldsweats01
なかなか治りませんね。
きょうは、よい天気になりました。sunhappy01
お出かけしたいなあ~。
どうしょうかなあ~。

投稿: 飼い主さん | 2010年3月14日 (日) 08時38分

こんにちは。
いつもありがとうございます。
昨日はあたたかいコメントをありがとうございました。

このアートもすごいですね。
だってコーギーがキレイに描かれているんだもん(@0@)
さすがオーナーさんですね。
ココアちゃんMAX?!
でもあいかわらずかわいい♪


投稿: mikurokobe | 2010年3月14日 (日) 15時33分

mkurokobeさんへ
オーナーさんに、「何のリクエストが多いですか?」と聞いてみたら、
「自分のワンちゃんが多いですね」って。
なるほど~、トイプーを飼ってる人はトイプーをリクエストするわけですよね。( ´艸`)プププ
ココアは、くしゃくしゃですよ~。
明日(予定では)トリミングしますね。
絶対、別犬になりそうですよ。dog

投稿: 飼い主さん | 2010年3月15日 (月) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/33741656

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃくしゃMAXです:

« お昼寝ばっかり | トップページ | たくさんきてました »