« しらんぷり | トップページ | お昼寝ばっかり »

室内ランにいきました

室内ランにいきましたよ。

P1270055_2

ご挨拶中。お店のワンちゃんです。

P1270056_2

ご挨拶中。

P1270057_2

あれれ? お店のワンちゃんの尻尾が下がってますよ。

P1270059_2

dog 「ココア、なんにもしてないよ」

前に来たとき、わんわんしたからじゃない? (*´ェ`*)

 

P1270109_2

赤ちゃんワンちゃんにも、ご挨拶。(お客さんの)

P1270111_2

↑お店のお姉さんを見て、元気になったお店のワンちゃん。( ´艸`)プププ

P1270106_2

新しいお洋服ですよ。

P1270099_2

おむつが見えるのが、いまいち?

P1270086_2

もう少ししたら、トリミングしようね。

|

« しらんぷり | トップページ | お昼寝ばっかり »

コメント

そのラン静かでゆっくり遊べそうですね

きれいそうだし

ココアちゃん新しいお洋服
デニムかな?
似合ってますよheart01
はるらしくていいねsign03

投稿: kimi | 2010年3月 7日 (日) 09時12分

ココアちゃん上手に挨拶してますね。
何話したのかな~?
ジャンパースカートからのおむつチラ見えも可愛いですねwink
同じタイプのパンツを買うか悩んでたんですよ。
ココアちゃん着てるの見て、やっぱり欲しくなりました。
あー・・・買っちゃう?(笑)
リボンがポイントで可愛いですよね~heart02

投稿: macky | 2010年3月 7日 (日) 11時54分

飼い主さんへ
お店のワンちゃん元気がなかったみたいですね。
でもすぐお姉さんを見て元気になって安心♪
ココアちゃん、小さい子にも優しくしてあげて
お利口さんですね(*´∀`*)
新しいデニムの服、カワイイね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2010年3月 7日 (日) 12時33分

この日はお兄ちゃんは一緒じゃなかったのかな?
室内ラン。
ウチの近くにもあればなー・・・
寒いときなんかいいですよね。
おnewな洋服、可愛いですね!

投稿: すず母 | 2010年3月 7日 (日) 16時45分

kimiさんへ
この室内ランは、おむつorパンツ着用なので、綺麗ですよ。happy01
新しいお洋服、お店に行くと、つい買ってしまいますね。
似合ってますか?どうもありがとう。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月 8日 (月) 17時37分

mackyさんへ
同じタイプのパンツ、ありましたね。
ぜひ、買ってくださいね。( ´艸`)プププ
お店に行くと、春もののお洋服が並んでて。
見てるだけで楽しくなりますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月 8日 (月) 17時41分

ミルママさんへ
「あ、わんわん吠える、お客さんだ」って、お店のワンちゃんが思ったかも。coldsweats01
お店のワンちゃんは、遊びに誘ってくれるけれど、ココアは、一人で遊ぶタイプ?なので。
お店のお姉さんが来たら、ほっとした感じでしたよ。( ´艸`)プププ
新しいデニムの服、カワイイですか?
どうもありがとう。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月 8日 (月) 17時47分

すず母さんへ
この室内ラン、ちょっと遠いんですよ。car
でも、綺麗だし、気にいってます。happy01
おnewな洋服、可愛いですか?どうもありがとう。
お店に行くと、春ものの服がたくさん出てて。
どれも欲しくなりますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月 8日 (月) 17時51分

室内ラン、いいなぁ~。
最近雨が多くて、室内ランがあったらいいなぁと思います。
(近くにやっとランができて、欲張りになったわたし。)
お洋服、かわいいですね。
女の子らしくて、ココアちゃんにぴったりです!
ミン子にも着せてみたいな~。

投稿: チョコミント | 2010年3月 8日 (月) 22時12分

こんにちは。
ココアちゃんはもう常連さんなんですね。
おむつにも慣れてるみたい。
新しいお洋服、春っぽくていいですね~
うちもそろそろ春物を探さなくては!

投稿: mikurokobe | 2010年3月 9日 (火) 11時00分

チョコミントさんへ
この室内ラン、いいでしょう?happy01
ちょっと遠いのだけれど、お気に入りなんですよ。
お洋服、かわいいですか?どうもありがとう。
ミン子ちゃんにも?似合うと思いますよ。( ´艸`)プププ
ココアの手術跡は目立たなくなりました。でも、たくさん切ったので、お腹には一本の線?が残ってます。
でも、手術直後のことを思い出すと、ほんとに目立たなくなりました。
ありがとう。チョコミントさんに励まされて助かりましたよ。
ありがとう。

投稿: 飼い主さん | 2010年3月 9日 (火) 18時49分

mikurokobeさんへ
最近?このランがお気に入りなんですよ~。
でも、ちょっと遠くて。car
ココアは、おむつは、気にならないみたいですよ。dog
お店に行くと、春もののお洋服がたくさん出てますね。
どれも欲しくなりますよ~。
ココアちゃんに、たくさん買ってあげてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月 9日 (火) 18時53分

室内ドッグラン、とっても綺麗ですねlovely
ワンコの足も汚れなくて便利ですねwink
天気が悪いときは非常に便利かも?
我が家の場合、お外オトイレ対策で活用できればいいのですがthink

投稿: 玉緒パパ | 2010年3月 9日 (火) 22時19分

こんにちは~。
このランは、おむつorパンツ着用なので、綺麗ですよ。happy01
ちょっと遠いのですが、がんばって?出かけてます。car
玉緒ちゃんは、お外でトイレでしたよね。
室内ランだと、どうでしょうね?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月10日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/33665729

この記事へのトラックバック一覧です: 室内ランにいきました:

« しらんぷり | トップページ | お昼寝ばっかり »