« 赤じゃありませんからね | トップページ | め! »

お花見はいつ?

ジョジョ君のお店にいきましたよ。

ワンちゃんのパンは無くて、ワンちゃんのケーキにしましたよ。

 

P1270528

がんばるココア。

(椅子に登るのは、ダメって言ってあります)

 

P1270533

がんばるココア。

 

P1270530

dog いじわる~。

( ´艸`)プププ  

 

私の分が来るまで、待ってってね。って、

でも、ココアに意地悪したので、先に食べさせましたよ。

 

P1270537

で、食べかけの写真になりました。(*≧m≦*)

 

美味しかったね。 また、いこうね。

 

さて、ココア地方、松川べりの桜は、

P1270561

こんな感じで、

 

P1270562

まだ、つぼみです。

 

きょうの(29日の)午後。雪が降りました。

P1270576

道路の雪はすぐにとけるので、わかりやすいように田んぼの写真ですよ~。

さぶ。

 

ココアを外に出してみたら、

P1270585

寒いもんね~。

ココア地方、お花見はいつになるのかなあ。

|

« 赤じゃありませんからね | トップページ | め! »

コメント

るるらら地方も
今日雪が降ったとか・・・bearing

いつになったら春になるのかな?

桜も咲きかけて・・なかなかです

ココアちゃんママといっしょに
おいしいもの食べてよかったね!!

投稿: kimi | 2010年3月29日 (月) 19時17分

ココアちゃん頑張って~!
もう少しで届くよ!!

ケーキはブルーベリー?
パンも美味しそうだけど、ケーキも美味しそう。
あんずも食べてみたいなぁ。

投稿: あんず | 2010年3月29日 (月) 20時47分

こんばんは。
神戸も今日あられや雪が降りましたよ。
早く暖かくなって欲しいですね。

アドバイスありがとうございました。
セカンドオピニオンってやつですね。
参考にさせていただきますね(^0^)

投稿: mikurokobe | 2010年3月29日 (月) 22時45分

飼い主さんへ
ココアちゃん、ケーキ美味しかったですか?
まだ寒いココアちゃん地方、さくらはまだ蕾なんですね。
雪も降ったんだ、大阪も寒かったですよ(>_<)
早く花見が出来るといいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年3月30日 (火) 17時32分

kimiさんへ
ソチラも雪が降りましたか?snow
もう3月末なのにね。
ココアは、ケーキにしましたよ。dog
美味しかったみたいです。
また連れていきますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月30日 (火) 18時11分

あんずちゃんへ
お母さん、いじわるするんだよ~。
届きそうで届かないところにおくの。
ケーキはブルベリーだったよ。
美味しかった。
パンも美味しいけど、ケーキも美味しかったよ。
ココアもあんずちゃんと一緒に、ジョジョ君のお店にいきたいなあ。dog

投稿: ココア | 2010年3月30日 (火) 18時14分

mikurokobeさんへ
神戸も雪でしたか。
早く暖かくなって欲しいですね。
お花見したいし~。cherryblossom
 
一番にいいのは?って、思いますね。
元気がなによりですよね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月30日 (火) 18時24分

ミルちゃんのママへ
ケーキ、美味しかったよ~。また食べたいな。
ココア
 
雪が降りましたよ~。もういいのに。coldsweats01
お花見は、まだまだですね。
でも、暖かくなると、早いかな?cherryblossom
ココアと一緒に、お花見しますね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月30日 (火) 18時29分

ココアちゃん地方はまだまだ寒そうですね~。
桜もまだつぼみだし。
春が待ち遠しいですね。
ミント地方は、桜が満開です。
でも、この日は寒くて、ちょっとだけあられ?が降りました。
ココアちゃんと桜の写真、楽しみにしてま~す♪

投稿: チョコミント | 2010年4月 1日 (木) 20時09分

チョコミントさんへ
この日は、雪が降って。coldsweats01
全国的にも寒かったみたいですね。
桜はまだつぼみです。
早く咲かないかなあ~。
ココアと桜、がんばって?撮ってみますね。
チョコミントさんみたいに、素敵な写真が撮れたらいいなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年4月 2日 (金) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/33988294

この記事へのトラックバック一覧です: お花見はいつ?:

« 赤じゃありませんからね | トップページ | め! »