« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

写真が先?

ココアが、大人しく日向ぼっこをしてると思ったら、

P1280368

からまってました。( ´艸`)プププ

P1280369

助けるより、写真を先に撮る私。

P12803595_2

ごめんね。すぐに助けるからね。( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ゴールデンウイーク、初日

ゴールデンウイーク、初日。

おウチで、まったり過ごします。

P1280455

P1280460

P1280461

( ´艸`)プププ

 

↑ ささみが巻いてあったガム、

先にささみを食べてしまって、それから、ガムをかみかみしてますよ。

ワンちゃん達、みんなそうなのかな? 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドッグランにいきました・土日

土日はドックランに出かけましたよ~。

 

土曜日は、ウッドチップのドッグランへ。

P1280381_2

P1280382

P1280383

P1280390

P1280436

↑ やんちゃ姫。( ´艸`)プププ

 

この日は、小型犬ばかりでした。

だから、大型犬用の一番広いところにも入って遊びましたよ。

トイプーさんが多かったと思います。

 

日曜日は、海岸通りのドッグランへ。

P1280469_2

P1280472

P1280479

P1280486

P1280496_2

↑ お水をもらいました。

ココアが日陰にいるのは、私が日陰にいるから?( ´艸`)プププ

 

こちらも、小型犬ばかりでした。

 

P1280499

どっちのランも楽しかったよね。

これから、お天気がよくなるし、たくさんランにいこうね。

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

楽しんできましたよ

ジョジョ君のお店にいきましたよ~。

P1280325

ジョジョ君です。

 

お店にいた、ワンちゃん達ですよ~。

P1280306

 

P1280307

左端にココアがいます。( ´艸`)プププ

 

P1280321

仲良ししてると思ったら、

 

P1280317

ガウしてみたり。(;´▽`A``

 

P1280324

たっちで、おねだりしてみたり。

 

P1280330

楽しんできましたよ~。

 

帰りの車の中で、

P1280358

ひじかけの下から、こんにちは。

 

P1280357

なにしてんだか、ね。( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

寒いですよね

寒いですよね。

P1280303

ココアは、アルマジロになってます。( ´艸`)プププ

 

カーペットはそのままだし、毛布はでてるし。

とても、4月末には、思えませんよね。( ´艸`)プププ

 

きのうから、チューリップフェアが始まりました。

でも、まだ、開花は一割ほどだって。

もう少ししたら、見にいきたいなあ。

(あ、ココアは入れないんだった…)

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

京都にいきました

週末、ココアは、お出かけしましたよ。

京都にいきました。

P1280107_3

車の中で、ココアはとってもお利口さんでしたよ。

 

↓ 竜安寺の桜です。ただし、駐車場の。( ´艸`)プププ

ココアは入れなかったので。

ペット禁止のお寺がたくさんありますね。(当たり前?)

P1280126

P1280127

とても綺麗でした。

 

車折神社にいきましたよ。ココアも入れました。

P1280162

P1280156

P1280160

P1280157

テレビで紹介されたり、有名な神社だそうですよ。

 

↓ 車折神社の桜の前で。

P1280132

P1280135

「ココアと桜」 ですよ~。

 

実は、京都で、ブログのお友達と会う約束をしてました。

とても楽しみにしてました。 

☆トイプー☆ミルのミルママさんと、

P1280142

(右から)ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃんと、 

P1280140

☆LIFK WITH DOGS☆のレオンママさんとソラ君です。

みんな、可愛~。

P1280146

ミルちゃんとソラ君の、ツーショットもいいですよね。

 

渡月橋ちかくの、赤マンマで会いました。

テラス席は、ワンちゃんOKなんですよ。

 

ミルママさん、レオンママさんには、わざわざ、大阪から、でてきてもらいました。

どうもありがとう。

  

プレゼントもたくさんもらいました。どうもありがとう。

大事に使わせてもらいますね。 

 

 

京都で、泊まったのは、去年の秋にも泊まった、K-yard さんです。 

とても、優しいペンションですよ。

P1280164

P1280171

部屋の中では、自由にしてよいのですが、ペットの上はダメなので、

サークルも使ってました。

↑ サークルに入れられて、とっても、不機嫌なココア。( ´艸`)プププ

 

二日目は、清水寺にいきました。抱っこしてたら、ペットも入れます。

たっぷり時間をとって、ゆっくりしてました。

P1280213

高台寺や、醍醐寺にもいきましたよ。

ペットは入れないので、境内(境外)のお店で、雰囲気を楽しんでました。

 

P1280112_2

たくさん、遊んできましたよ。また、いきたいね~。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

桜の道を歩きました

常願寺川公園にいきましたよ。

さっそくです。( ´艸`)プププ

 

桜の道を歩きましたよ。

P1280026

P1280028

P1280043

日が落ちる前に、出かけたのですが、さむかった~。

でも、楽しかったよね。

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

葉っぱがでてますね

常願寺川公園の桜です。

もう、葉っぱがでてますね。

P1270971

でも、まだ、楽しめるかな?

 

P1270587

dog ココアも、公園につれていってね。

 

ココアは、お留守番だったものね。

でも、車で公園の横を通っただけで、桜の写真を撮っただけ。( ´艸`)プププ

こんどは、一緒に、お散歩しに行こうね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

満開です

松川べり、満開です。

P1270830

綺麗ですよね。

 

チンドン屋さんをみましたよ。

きょう、あす、全日本チンドンコンクールが開かれるんですよ。

P1270834

P1270836

P1270838

P1270847

P1270842

P1270868_2

ココアは、初めてみたね。

 

きょうは、ドッグランにもいきましたよ。

P1270908

P1270932

P1270933

P1270914

↑よそさまの、バックです。 (;´▽`A``

P1270930

たくさん遊んだね。

ちょっと、遊びすぎ? ( ´艸`)プププ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

満開間近です

また、松川べりですよ。

市役所の展望室に上りました。

P1270764

上から見る桜も綺麗ですね。

 

P1270766

満開間近です。

 

P1270767

お城も見えますよ。

 

P1270813

ココアと一緒に、写真を撮ってもらいました。

でも、残念。ココアがあっちを向いてます。

 

でも、よかったね。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

桜、きれいです

きょうも、松川べりにお花見にいきましたよ。

P1270693

dog お花見だよ~。

 

P1260706

dog カモさん、こんにちは~。 (うでたてふせに見えますね)

                     ( ´艸`)プププ

P1270707

7分咲きです。

 

P1270741

 

P1270743

 

P1270729

dog 桜、きれいです。

 

P1270718

dog こんにちは~。

 

P1270745

路面電車も、桜になってました。

 

P1270757

dog また、いこうね~。

  そだね。また、いこうね。( ´艸`)プププ

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

お花見にいきました

ココアとお花見にいきましたよ。

松川べりです。

P1270650

5分咲き?

 

P1270651

咲いているところをねらって。

 

P1270668

「ココアと桜」ですよ~。

 

P1270669

もう一枚。

 

P1270677

お城の方にもいってみましたよ。

満開になるのが、楽しみです。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

楽しみだよね

ココア地方、桜の開花宣言がでましたよ~。

P1270586_2

去年より遅いけれど、平年より早いそうですよ。???

 

P1270640

開花宣言から、4~5日たったころが見ごろなのだって。

もう少ししたら、見にいこうね。

楽しみだよね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »