« 桜の道を歩きました | トップページ | 寒いですよね »

京都にいきました

週末、ココアは、お出かけしましたよ。

京都にいきました。

P1280107_3

車の中で、ココアはとってもお利口さんでしたよ。

 

↓ 竜安寺の桜です。ただし、駐車場の。( ´艸`)プププ

ココアは入れなかったので。

ペット禁止のお寺がたくさんありますね。(当たり前?)

P1280126

P1280127

とても綺麗でした。

 

車折神社にいきましたよ。ココアも入れました。

P1280162

P1280156

P1280160

P1280157

テレビで紹介されたり、有名な神社だそうですよ。

 

↓ 車折神社の桜の前で。

P1280132

P1280135

「ココアと桜」 ですよ~。

 

実は、京都で、ブログのお友達と会う約束をしてました。

とても楽しみにしてました。 

☆トイプー☆ミルのミルママさんと、

P1280142

(右から)ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃんと、 

P1280140

☆LIFK WITH DOGS☆のレオンママさんとソラ君です。

みんな、可愛~。

P1280146

ミルちゃんとソラ君の、ツーショットもいいですよね。

 

渡月橋ちかくの、赤マンマで会いました。

テラス席は、ワンちゃんOKなんですよ。

 

ミルママさん、レオンママさんには、わざわざ、大阪から、でてきてもらいました。

どうもありがとう。

  

プレゼントもたくさんもらいました。どうもありがとう。

大事に使わせてもらいますね。 

 

 

京都で、泊まったのは、去年の秋にも泊まった、K-yard さんです。 

とても、優しいペンションですよ。

P1280164

P1280171

部屋の中では、自由にしてよいのですが、ペットの上はダメなので、

サークルも使ってました。

↑ サークルに入れられて、とっても、不機嫌なココア。( ´艸`)プププ

 

二日目は、清水寺にいきました。抱っこしてたら、ペットも入れます。

たっぷり時間をとって、ゆっくりしてました。

P1280213

高台寺や、醍醐寺にもいきましたよ。

ペットは入れないので、境内(境外)のお店で、雰囲気を楽しんでました。

 

P1280112_2

たくさん、遊んできましたよ。また、いきたいね~。

|

« 桜の道を歩きました | トップページ | 寒いですよね »

コメント

飼い主さんへ
土曜日はお誘いいただきありがとうございますたm(_ _)m
とっても楽しく過ごさせて頂きました。
初めてお会いするのに失礼はなかったかしら?って思うほど
普通に会話しちゃって、オーダーも忘れてしまいましたね(笑
また仕事が終わったらゆっくり会えるので、また誘って下さいね(*´∀`*)
お土産も沢山ありがとうございますm(_ _)m
とっても美味しく頂いています(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年4月19日 (月) 18時36分

1枚目の写真、ココアちゃんが運転してたみたいですねhappy01
可愛いお友達とデートだったんですね。
楽しそうだな~。
お友達と遊ぶココアちゃんの写真見たいな~(催促してみたり/笑)


「ココアちゃん、お友達と遊んだのね。楽しかった?
あんずも一緒に遊びたいな~。」byあんず

投稿: macky | 2010年4月20日 (火) 00時06分

ミルママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しく過ごさせていただきました。
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃん、とても可愛~かったですよ。
もっとさわらせてもらえば、よかった。
私、ふわふわしてて、あっという間に時間が過ぎましたよ。
プレゼントもたくさんありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね。
おやつも。どうもありがとう。

投稿: 飼い主さん | 2010年4月20日 (火) 06時10分

mackyさんへ
そうですね。ココアが運転してるみたいにみえますね。( ´艸`)プププ
お友達と遊んでる写真はないんですよ~。
まだ、初めてだったので。happy01
 
「あんずちゃんとも遊びたいなあ~。一緒に遊べたらいいのにね」
byココアdog
 

投稿: 飼い主さん | 2010年4月20日 (火) 06時15分

高台寺大好きです・・・
ココアちゃんも見学出来たの?
いいわねぇ~

みみも京都に連れて行きたいと思ってるのですが
なかなか実現できません~(^^;
ココアちゃん・・・
お友達と会えて良かったネ(^0^)/

投稿: みみ | 2010年4月20日 (火) 08時02分

先日は有難うございました<(_ _*)>
少し寒かったけど、風邪ひいてませんか?
今回は短い時間でしたが、またこちらに来られた時は声掛けてくださいね~!

投稿: レオンママ | 2010年4月20日 (火) 08時37分

こんにちは。
え~!そうだったんですか(@0@)
いや~ん(><)私もお会いしたかったです。
いつかぜひ・・・happy02

京都は観光名所がたくさんあって、
どこに行くか迷ってしまいますよね。
私もだいぶ行ってないなぁ~

投稿: mikurokobe | 2010年4月20日 (火) 11時43分

京都は行こうと思えばすぐに行けるのになぁ・・
娘に何度も行こうと言われてるのに、なかなか行けません(><)

芸能神社。
TVで見たことありますよ。
八重桜も綺麗ですよね。

車でお利口さんにしてたココアちゃん、偉かったね!

投稿: すず母 | 2010年4月20日 (火) 16時20分

みみさんへ
高台寺はココアは入れませんでした。
parkingの近くの茶店で、抹茶を飲みながら、雰囲気を楽しんでましたよ。
京都に行かれるなら、このペンション、いいですよ~。happy01
赤マンマもいいですよ~。happy01
私もまた、行きたいなあ~。

投稿: 飼い主さん | 2010年4月20日 (火) 18時23分

レオンママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですよ~。happy01
でも、寒かったですよね。レオンママさん、ソラ君、風邪をひいてませんか?
私は、あんまり寒く感じませんでした。それだけ、あがっていたのだと思います。
なんだか、ぼぉぉ~っとしていたような気がします。
プレゼントのケーキのおもちゃ、ココアと引っぱりっこをして、遊んでますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年4月20日 (火) 18時34分

mikurokobeさんへ
京都、いいですよね。
また行きたいですよ~。何度でも。( ´艸`)プププ
でも、なかなかペットは入れなくて。
気をつけないといけませんね。
赤マンマはよかったですよ。ぜひ、どうぞ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年4月20日 (火) 18時42分

すず母さんへ
京都は行こうと思えばすぐに行けるのですか?
うらやまし~。happy01
芸能神社、私は初めて知りました。
人気があるそうですね。
ココアは車の中で、とってもお利口さんでしたよ~。dog
また、ココアと京都に行きたいなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年4月20日 (火) 18時47分

こんばんは☆
ココアちゃん、お友達に会いに行ってきたんですね~。
かわいいワンちゃん達ばかりですねheart04
このペンション、憶えています。
醍醐寺は、西国三十三箇所の上醍醐まで登られたんですか?
関西に住んでいた時に三十三箇所を巡礼していましたが、
一番の難所と言われた上醍醐寺はやはり大変でしたsweat01
(引っ越してしまったので、巡礼は途中で止まってますが)
表参道からだと大変ですが、途中まで車で上がれる裏参道を
通ると比較的楽なんです。
清水寺や高台寺もまた行きたいな~。

投稿: orange | 2010年4月20日 (火) 23時37分

orangeさんへ
京都でお友達に会ってきましたよ~。
とても可愛~ワンちゃん達でした。happy01
このペンション、二度目です。そのうちに三度目、四度目って、行けたらいいなあ~。( ´艸`)プププ
醍醐寺は、私とココアは、三宝院の入口の前で待ってたんですよ。
orangeさんは、上醍醐寺まで登ったのですか?
いいなあ~。
時間がないのもあって、なかなか行けません。
京都、また行きたいなあ~。

投稿: 飼い主さん | 2010年4月21日 (水) 07時37分

京都旅行ですか?eye
車でですか?
どのくらいの時間でいけるのですか?
羨ましいですlovely
ココアちゃんも嬉しそうですね。
たくさんのお友達にも会えて良かったですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2010年4月21日 (水) 20時12分

わぁ~。いいなぁ。
京都に行ったんですね~。うらやましい。
そしてまた、同じペンションに泊まったんですね。
(あぁ、新型インフルの騒ぎがなかったら、我が家も去年泊まってたのにな。)
お友達と会えて、良かったですね。
京都には何度か行ったことがありますが、芸能神社は初めて知りましたよ。
今度いってみようかな。

投稿: チョコミント | 2010年4月21日 (水) 21時22分

玉緒パパさんへ
京都は車で行きましたよ~。
ウチからだと、渡月橋まで340キロくらいです。happy01
たくさん楽しんできましたよ。
また、行きたいですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年4月22日 (木) 07時32分

チョコミントさんへ
京都に行ってきましたよ~。
同じペンションに泊まりましたよ~。
このペンション、いいですよ。
チョコミントさんもミント君も、気に入ると思います。happy01
芸能神社は、このペンションのすぐ近くです。
私が行ったときは、静かだったけれど、人気があるそうですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年4月22日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/34296922

この記事へのトラックバック一覧です: 京都にいきました:

« 桜の道を歩きました | トップページ | 寒いですよね »