« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

室内ランにいきました

きょう、ココアは、

P1300284

室内ランにいきましたよ。

 

P1300303

お店のチワワちゃんに遊んでもらいました。

 

それから、ブログのお友達に会ったんですよ。

「ティアラと友達のWAっ!Ⅱ」 の ティアラちゃんと小萩ちゃんです。

 

P1300311

初めて会いましたよ。3ショットも撮れました。( ´艸`)プププ

 

P1300315

優しいティアラままさんに、

 

P1300317

おやつをもらって。

 

P1300319

何度も、

 

P1300320

おやつをもらって。

 

P1300312

ココアはティアラままさんの、ファンになりました。( ´艸`)プププ

 

P1300322

ティアラちゃん、小萩ちゃん、おやつをもらって、ありがとうね。

 

P1300286

ココアは、食いしん坊が、ばれちゃったね。( ´艸`)プププ

  

P1300276

とっても楽しかったよね。

また、行こうね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

きょうは曇りでした

ココア地方、ひさしぶりに曇りでした。

(雨ばっかりだったので)

 

お出かけしなくちゃね。( ´艸`)プププ

とゆうことで、

P1300196

ホームセンターにいきましたよ。

ココアのおやつを買いました。

いつもの、ふっくらさつまいも、ですけどね。( ´艸`)プププ

 

  おまけ

dog 「つぎは、どこにいく?」

P1300239

P1300242

dog 「うんてんは、まかせてください」

| | コメント (16) | トラックバック (0)

フィラリアの薬、値段は?

トリミングしましたよ~。

それから、フィラリアのお薬をもらいに、病院に行きました。 

P1300133

待合室で、尻尾が下がる、ココアです。( ´艸`)プププ

 

行ったのは、この病院。

P1240198_3

1月に、ココアが手術した病院ですよ。

 

ココアは、病院に入るときから、ワンワン吠えるんですよ。

P1300135_2

待合室でも、ワンワン吠えます。

困ったワンコです。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

  

P1300154

お薬は、おやつタイプにしましたよ。(錠剤、粉薬、値段は同じだそうです) 

 

おやつの、お薬の値段は、

病院でもらった、計算書を載せますね。

 

 再診料         500円

 フィラリア予防薬   7×1000=7000円

 検査料          1500円

 小計           9000円

 消費税           450円

 合計           9450円   でした。

 

今月末から、食べさせますよ。

11月末まで、忘れないようにしますね。

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

にらめっこ

ココアと、「にらめっこ」 しませんか?

P1300115

 

笑ったら、負け! ですよ。

 

P1300113

 (*≧m≦*)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

きょうのお散歩です

きょうのお散歩です。

たくさん歩きましたよ~。

それから、小さな公園にいって。

P1300029

ココアと一緒にブランコに乗ってきましたよ。

誰もいなかったし。( ´艸`)プププ

人がいたら、ちょっと恥ずかしかったかも?ね?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あれ?

高山にいった帰りに、ドッグカフェにいきました。

P1280964

まん丸お目目になってますね。

 

P1280969

あれ?

 

P1280972

服がちがうよ~。

これは、この日、カフェで買った服ですよ。( ´艸`)プププ

P1280976

似合うかなあ~?

| | コメント (20) | トラックバック (0)

高山にいきました

高山にいきましたよ。

みやがわの朝市です。

P1280904

お昼までですよ~。つけものを買いました。

こうゆうとこ、主婦。実用的~。( ´艸`)プププ

 

P1280910

ココアもお店をみてますよ~。このおもちゃのワンちゃん、動くのですよ。

 

P1280925

古い街並みからちょっとはずれた所に、ワンちゃんの休憩所がありました。

お水を出してありましたよ。お店の人の好意みたいです。

かげの所にココアがいるの、わかりますか?奥が喫茶になっていました。

P1280923

このお店は、食品のサンプルを売っていて、(キーボルダーとかにして)

自分で作ることも出来るんですよ。

 

P1280924

ココアが休憩してたら、他のワンちゃんも集まってきましたよ。

みんな暑いものね。

 

P1280920

このお店があってよかったね。と宣伝してみる。( ´艸`)プププ

 

P1280941

古い街並みで、記念写真ですよ。

 

P1280938

高橋尚子さんに会いましたよ。ココアを抱っこしてますよ。

 

P1280939

ココアと高橋さんのツーショットを撮ろうとしたら、逃げる?ココアです。

 

P1280905

高橋さんは、トイプーさんを飼っているのだって。

だから、ココアにもとっても優しかったよね。

高橋さん、どうもありがとう。

 

P1280952

帰りの道の駅で。さるぼぼと撮りましたよ。

高山、楽しかったね。また、いきたいね。

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

バックに入れてみましたよ

ココアをバックに入れてみましたよ。

P1280858_3

P1280860_3

P1280856_3

イヤみたいです。( ´艸`)プププ

 

バックの深さがありすぎて、お顔を出すのに苦しいみたいで。

もう少し、バックが小さかったら、よかったね。(。・w・。 )

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ホームセンターにいきました

ココアを連れて、ホームセンターに、

お買いものにいきました。

P1280814

お顔カットで、目がパッチリのココアですよ。

 

おすましして、カートに乗ってるけれど、ほんとはね。

P1280824

しっぽは、下がってるんですよ。( ´艸`)プププ

 

雨が降ってるし、ホームセンターに遊びに?いったのだけれど、

お店の中で、こっそり?写真を撮っている私は、きっと、

「あやしい人!」 

見てた人、ごめんなさいね。( ´艸`)プププ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

「ラン」 なのにね

日曜日、海岸通りのドッグランにいきました。

P1280689

このポメちゃん、ココアが気に入ったみたいで、ず~っとくんくんしてました。

 

P1280692

このランは仕切りがなくて、大きなワンちゃんも一緒なんですよ。

ちょっとドキドキしますよね。

 

P1280696

ココアは、くんくんが済んだら、後は私のひざの上で、まった~りしてました。

「ラン」 なのにね。( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

これ、

これ、

  2010050710352657as1_5

「子ナシ夫婦の犬育て」の、はっちゃん作のポスターです。

 

ウチのココアからのお返事です。

P1280685

dog 「ちゃんともたせますよ~」

お顔カットして、目がパッチリのココアでした。( ´艸`)プププ

 

PS・ ウチは、テッシュとふくろですよ。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

称名滝を見にいきました

こんにちは~。

P1280601

P1280605

P1280607

ライオンキングのココアです。( ´艸`)プププ

 

称名滝を見にいきました。

↑は、駐車場から、すぐのところにあった雪の上で撮りました。

駐車場から称名滝までは、1.4キロ、徒歩30分です。

 

P1280608

上り坂を歩きますよ。

P1280609

途中、トイプーさんに会いました。

P1280610

まだ歩きますよ~。

P1280611

今度は、ダックスさんに会いました。

P1280614

ほんとは、滝見台まで上がれるのですが、階段の上り口で、通行止めになってました。

残念です。

↑写真に写ってるのは、ハンノキ滝ですよ。

 

P1280621

写真中央が、称名滝です。橋まで行かないと見えませんよ~。

(右は、ハンノキ滝です)

 

P1280633

ココアは、お弁当の方がいいみたい。( ´艸`)プププ

(急に思い立ったので、コンビニ弁当ですよ~)

 

思ったより雪があって、びっくりしました。

P1280650

雪は、たくさん見てるのにね。( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドッグラン・ちょっと暑かったね

ドッグランにいきましたよ。

ウッドチップのドックランです。

お天気がよすぎて、暑かった~。

P1280528

お友達のプーちゃん、しっぽが見えませんよ~。

P1280530

こんにちは。

P1280532

ガン見?

P1280545

初めまして。

P1280571

こんどは、ココアのしっぽが下がってますよ。( ´艸`)プププ

P1280554

楽しめたかな~?

ちょっと暑かったけどね。 また、いこうね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »