« バックに入れてみましたよ | トップページ | あれ? »

高山にいきました

高山にいきましたよ。

みやがわの朝市です。

P1280904

お昼までですよ~。つけものを買いました。

こうゆうとこ、主婦。実用的~。( ´艸`)プププ

 

P1280910

ココアもお店をみてますよ~。このおもちゃのワンちゃん、動くのですよ。

 

P1280925

古い街並みからちょっとはずれた所に、ワンちゃんの休憩所がありました。

お水を出してありましたよ。お店の人の好意みたいです。

かげの所にココアがいるの、わかりますか?奥が喫茶になっていました。

P1280923

このお店は、食品のサンプルを売っていて、(キーボルダーとかにして)

自分で作ることも出来るんですよ。

 

P1280924

ココアが休憩してたら、他のワンちゃんも集まってきましたよ。

みんな暑いものね。

 

P1280920

このお店があってよかったね。と宣伝してみる。( ´艸`)プププ

 

P1280941

古い街並みで、記念写真ですよ。

 

P1280938

高橋尚子さんに会いましたよ。ココアを抱っこしてますよ。

 

P1280939

ココアと高橋さんのツーショットを撮ろうとしたら、逃げる?ココアです。

 

P1280905

高橋さんは、トイプーさんを飼っているのだって。

だから、ココアにもとっても優しかったよね。

高橋さん、どうもありがとう。

 

P1280952

帰りの道の駅で。さるぼぼと撮りましたよ。

高山、楽しかったね。また、いきたいね。

 

|

« バックに入れてみましたよ | トップページ | あれ? »

コメント

藤の花、綺麗ですね~happy01
こちらはもう藤の花は終わりました。。。

偶然高橋尚子さんに会ったんですか?
すごい!
ココアちゃん、抱っこしてもらってよかったね(^_-)-☆
走るの速くなったりして・・(笑)

投稿: すず母 | 2010年5月17日 (月) 21時23分

朝市いいな~heart02
つい、買いすぎちゃうんですよね(笑)
Qちゃんキレイ~happy02
Qちゃんちのトイプちゃんも足が速いのかな?run


「ココアちゃん、わんちゃん買ったの?
 お買い物楽しいよね!」あんずより

投稿: macky | 2010年5月17日 (月) 22時17分

朝市いいですね~~

いろんなものが売っていて楽しいですね
高橋尚子さんだ~~~!!
ココアちゃん抱っこしてもらってよかったねsign03

投稿: kimi | 2010年5月17日 (月) 22時27分

わぁ、楽しそう。
飼い主さん、このごろ旅行多いですねgood
ココアちゃんも喜んでそう。

高山と言えば、造り酒屋と飛騨牛のジャーキー
を思い浮かべちゃうheart01
10年以上前に夫と旅行したんです、懐かしいわぁ。

投稿: Anne(リラママ) | 2010年5月17日 (月) 22時55分

飼い主さんへ
私も高山祭の時期に行きましたよ。
良い所ですよね(*´∀`*)
高橋尚子さんに会ったんですね。
良い人だと思っていましたが、トイプーを
飼っているんですね(*´∀`*)
それはもっと好きになりました(笑

投稿: ミルパパママ | 2010年5月18日 (火) 00時13分

おはようございます♪
朝市って聞くだけで、なんだかワクワクしてしまいますhappy01
この影は、ココアちゃんのしっぽかしら?
あっsign01オムライスとアイスクリームのサンプルが見えました。
美味しそうに見えますねdelicious
高橋尚子さんに会えたなんて、羨ましい~。
高山で何かイベントをされていたんでしょうか?

投稿: orange | 2010年5月18日 (火) 07時59分

すず母さんへ
ココアは、走るの早くなったかなあ~。( ´艸`)プププ
高橋尚子さんは、撮影があったみたいですよ。
偶然、見ました。happy01
私がココアを抱っこして見ていたら、高橋さんの目にとまったんですよ。
図々しく?抱っこしてもらいました。
高橋さん、とっても優しかったですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月18日 (火) 18時54分

mackyさんへ
朝市、わくわくしますよね~。happy01
でも、お店は少なかったように思います。
Qちゃん、笑顔が素敵でしたよ~。happy01
 
あんずちゃんへ
ううん。ワンちゃんは買わなかったの。ココアね。何にも買ってもらえなかったんだよ~。
お母さんは、お団子におせんべ買ってたのに~。
あんずちゃん、こんどココアを朝市にいこうね。
たくさん買いものしようね。
ココア

投稿: 飼い主さん | 2010年5月18日 (火) 19時06分

kimiさんへ
高山の朝市、ガイドブックに乗ってますね。
でも、お店は少なかったような。
でも、楽しんできましたよ~。happy01
ココアは高橋尚子さんに抱っこしてもらいましたよ~。
私の方が舞い上がってました。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月18日 (火) 19時08分

Anne(リラママ)さんへ
高山は、ウチから車で2時間くらいです。
日帰りできますよ~。happy01
高山は、ご主人との思い出の場所なのですか?happy01
もう一度、高山に旅行されてはどうですか?
私、オジャマ虫に行くかも?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年5月18日 (火) 19時13分

ミルママさんへ
私、高山祭は見たことがなくて。coldsweats01
ミルママさん、いいですね~。happy01
高橋尚子さんは、ココアのこと「可愛~」って。dog
ココアにとっても優しかったですよ~。
私もファンになりましたよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月18日 (火) 19時16分

orangeさんへ
朝市、ワクワクしますよね~。
見てるだけで楽しめますね。happy01
食品サンプルは、とてもよく出来ていましたよ。happy01
高橋尚子さんは、撮影があったみたいです。
私がココアを抱っこして見ていたら、高橋さんの目にとまったんですよ。
高橋さんは、ココアにとても優しかったですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月18日 (火) 19時25分

わぁ~。すごーい。すごーい。
ココアちゃん、すごく有名人に抱っこされてますねぇ。
いいなぁ。
ミントも抱っこしてもらいたいなぁ。
高山...何年か前に行ったことがあります。
朝市とかわたしも大好きなんです~。主婦ですから。
またいきたくなってしまいました。

投稿: ちょこ&みんと | 2010年5月20日 (木) 08時21分

ちょこ&みんとさんへ
ココアは、高橋尚子さんに抱っこしてもらいましたよ~。dog
高橋さんは、ココアにとっても優しかったですよ。happy01
高山、よかったですよ。
でも、朝市は、思ったよりお店が少なかったのが残念でした。
私もまた高山に、行きたいですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月20日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/34725119

この記事へのトラックバック一覧です: 高山にいきました:

« バックに入れてみましたよ | トップページ | あれ? »