« ドッグラン・ちょっと暑かったね | トップページ | これ、 »

称名滝を見にいきました

こんにちは~。

P1280601

P1280605

P1280607

ライオンキングのココアです。( ´艸`)プププ

 

称名滝を見にいきました。

↑は、駐車場から、すぐのところにあった雪の上で撮りました。

駐車場から称名滝までは、1.4キロ、徒歩30分です。

 

P1280608

上り坂を歩きますよ。

P1280609

途中、トイプーさんに会いました。

P1280610

まだ歩きますよ~。

P1280611

今度は、ダックスさんに会いました。

P1280614

ほんとは、滝見台まで上がれるのですが、階段の上り口で、通行止めになってました。

残念です。

↑写真に写ってるのは、ハンノキ滝ですよ。

 

P1280621

写真中央が、称名滝です。橋まで行かないと見えませんよ~。

(右は、ハンノキ滝です)

 

P1280633

ココアは、お弁当の方がいいみたい。( ´艸`)プププ

(急に思い立ったので、コンビニ弁当ですよ~)

 

思ったより雪があって、びっくりしました。

P1280650

雪は、たくさん見てるのにね。( ´艸`)プププ

|

« ドッグラン・ちょっと暑かったね | トップページ | これ、 »

コメント

この連休は夏日の毎日で
雪を見ると涼しそう~~~(^0^)
でも寒いか!(^^;

ココアちゃんも食い気ですネ(^0^)

投稿: みみ | 2010年5月 5日 (水) 20時12分

みみさんへ
称名滝、最初は涼しくて、しばらく居ると寒くなってきましたよ。
雪は、汚れててね。coldsweats01
真っ白い雪だと良かったのですけどね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月 5日 (水) 21時29分

こんばんは。
え~!
まだ雪が残ってるんですね(@0@)
こっちは真夏ですのに~!
ホンマ暑すぎてうちのココアはヘロヘロです。

投稿: mikurokobe | 2010年5月 5日 (水) 22時35分

うわっ!雪だ!!!snow
日本は広いですね~
あんず地方は夏日でしたよ。
写真で涼ませてもらいましたhappy01


ココアちゃんはお友達と
「上は雪が残ってるよ」
って言ってたのかな?
それとも
「お弁当なに?」かな?smile

投稿: macky | 2010年5月 5日 (水) 23時08分

mikurokobeさんへ
コチラも暑いですよ~。
これは、「山」です。←強調。( ´艸`)プププ
ゴールデンウイーク、ず~っと暑かったですよね。sun
お天気が良過ぎるのも、困ったりして?

投稿: 飼い主さん | 2010年5月 6日 (木) 05時46分

mackyさんへ
これは、「山」ですよ~。←強調。( ´艸`)プププ
ココアのおウチのまわりには、雪はありませんからね~。
コチラも、暑かったですよ。sunhappy01
 
あのね。「お弁当なに?」って、聞いてたの。
ココアのお弁当は、いつもの、ふっくらさつまいもだったんだよ~。おにぎりの方がいいのにね。
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2010年5月 6日 (木) 05時56分

飼い主さんへ
これだけ暑いので、この雪景色を見て気持ちがスッキリ
しましたよ。
これだけ上がると綺麗な景色が見れますね(*´∀`*)
本当に良いものが見れました(*´∀`*)
ココアちゃんも気持ちが良かったでしょうね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年5月 6日 (木) 15時23分

わぁ。
涼し気な景色ですねぇ。
ただでさえ雪への憧れが強いのに、
こんなに暑いとさらに憧れてしまいます~。
ココアちゃんも一緒に行ったんですね。
寒がっていませんでしたか?
あ、ココアちゃんは雪には慣れているんでしたね。
ミントだったらきっとぶるぶる震えています。

投稿: チョコミント | 2010年5月 6日 (木) 21時59分

ミルママさんへ
連休は暑い日が続きましたね。sun
こんな雪景色を見ると、不思議な感じがしますよね。
滝の近くまで行くと、少し寒く感じましたよ。
ワンちゃんも入れるので、また行きたいですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月 7日 (金) 07時28分

チョコミントさんへ
思ったより雪があるので、びっくりしましたよ~。
ココアは、雪の上が嫌だったみたいですよ。( ´艸`)プププ
足が冷たいからかな?dog
冬と違って気温が高いから、体はそんなに寒く感じませんよ。
近くの立山駅では、車がたくさん止まっていました。
みんな、「雪の大谷」を見に行くみたいですよ。
(雪の大谷って、わかりますか?)happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月 7日 (金) 07時33分

山の上はまだ雪が残ってるんですね。
寒かったですか?
滝のそばはマイナスイオンが出てて、いいみたいですね。
ココアちゃんは滝の音は大丈夫なのかな?

今日は雨で散歩無し~
明日は晴れそうです。また暑くなるのかなー・・・catface

投稿: すず母 | 2010年5月 7日 (金) 17時47分

すず母さんへ
山の上は、まだ雪が残ってますよ~。
駐車場では、暑かったのですが、滝の近くまで行くと寒く感じました。
滝の音は、あまりしなかったので(何故かな?)ココアは大丈夫でしたよ。dog
前に行ったときは(去年です)嫌がってたのですけどね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月 7日 (金) 19時40分

雪がまだたくさんあるんですねeye
もしかして、気温もかなり低いのでしょうか?
駐車場から徒歩30分ですか?coldsweats01
以前から、一度は行ってみたいところなんですよねhappy01
ココアちゃんは興味なしですか?
どっかのワンコも一緒に行っても、たぶん同じですねconfident

投稿: 玉緒パパ | 2010年5月 7日 (金) 20時32分

玉緒パパさんへ
称名滝は、わりと?簡単に?行けますよ。
気温は?わからないけれど、滝のところは低いと思います。
駐車場から、ゆっく~り歩いて30分ですよ。happy01
そうそう、駐車場の近くの売店で、無料で「杖」を貸してくれますよ~。(かえって、ジャマ?)
ココアは滝には興味は、ないみたいですね。
でも、お散歩として?楽しそうでしたよ。happy01
 
立山駅では、車がたくさん止まってました。
「雪の大谷」を見に行くのでしょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月 8日 (土) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/34537499

この記事へのトラックバック一覧です: 称名滝を見にいきました:

« ドッグラン・ちょっと暑かったね | トップページ | これ、 »