« きょうは曇りでした | トップページ | 山王祭にいきました »

室内ランにいきました

きょう、ココアは、

P1300284

室内ランにいきましたよ。

 

P1300303

お店のチワワちゃんに遊んでもらいました。

 

それから、ブログのお友達に会ったんですよ。

「ティアラと友達のWAっ!Ⅱ」 の ティアラちゃんと小萩ちゃんです。

 

P1300311

初めて会いましたよ。3ショットも撮れました。( ´艸`)プププ

 

P1300315

優しいティアラままさんに、

 

P1300317

おやつをもらって。

 

P1300319

何度も、

 

P1300320

おやつをもらって。

 

P1300312

ココアはティアラままさんの、ファンになりました。( ´艸`)プププ

 

P1300322

ティアラちゃん、小萩ちゃん、おやつをもらって、ありがとうね。

 

P1300286

ココアは、食いしん坊が、ばれちゃったね。( ´艸`)プププ

  

P1300276

とっても楽しかったよね。

また、行こうね。

|

« きょうは曇りでした | トップページ | 山王祭にいきました »

コメント

ここはおむつ着用のランですね。
みんなおむつ姿が可愛いなぁ~happy02
お友達と遊んで、楽しい週末になりましたか?


おやつ持ってたら、あんずママのところにも来てくれるかしら?
ふっくらさつまいも買いに行こうかな?wink

投稿: macky | 2010年5月30日 (日) 22時29分

おはよう~

ココアちゃんもお友達とランに行ったのね
沢山おやつ頂いて~~
みみもひとりでおやつ頂いていま~す
食いしん坊なのがとっくにバレバレ^^;

ココアちゃんも食いしん坊のお仲間???で
良かったわ(笑)

投稿: みみ | 2010年5月31日 (月) 08時25分

お友達に会ったんですね~。いいなぁ。
ココアちゃん、集合写真上手ですね。
ミントは...何度撮っても横を向いていますよ。
ココアちゃんにおやつをたくさんあげたら、
わたしのファンになってくれるのかな~。
ココアちゃんに会いにいくときは、
ふっくらさつまいもを持っていきますね!

投稿: ちょこ&みんと | 2010年5月31日 (月) 08時35分

昨日はありがとうございました~happy01
念願の生ココアちゃんに会えて舞い上がっちゃいましたよ~(笑)
飼い主さんも想像してた通りの優しい方でしたconfident
我が家のおやつもふっくらさつまいもonlyなんで、お互いに同じ物持ってましたねsmile
また機会があったら是非ご一緒して下さいねheart04
ココアちゃんに寄ってきて欲しいから次回は昨日の倍のふっくらさつまいも持って行きますねsign03

投稿: ティアラまま | 2010年5月31日 (月) 21時22分

mackyさんへ
そうですよ~。ここはおむつ着用のランですよ。happy01
綺麗なランなので、安心して遊べますよ。
ココアと私、楽しい週末になりましたよ。happy01
 
もちろん。happy01
あんずちゃんママのところへも行きますよ~。
どこまでも、付いて行きそうです。dog

投稿: 飼い主さん | 2010年5月31日 (月) 21時36分

みみさんへ
ランでお友達に会いましたよ。
沢山おやつ頂いて~。happy01
食いしん坊が、ばれました。dog
みみちゃんも?happy01
一緒に、食いしん坊のお仲間ですね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年5月31日 (月) 21時43分

ちょこ&みんとさんへ
集合写真、ちょっと暗くなりましたね。coldsweats01 でも、なんとか撮れました。camera
ココアが前を向いてるのは、目線にふっくらさつまいもがあるからですよ~。( ´艸`)プププ
もちろん。ココアは、ちょこ&みんとさんのファンになりますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月31日 (月) 21時52分

ティアラままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
会えて、とても嬉しかったですよ~。
ありがとうございました。happy01
こちらこそ、また機会があったら是非。happy01
私も、ふっくらさつまいもを、たくさん持って行きますね。
ティアラちゃんと小萩ちゃんは、ココアのこと、覚えててくれるかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月31日 (月) 22時06分

飼い主さんへ
これからの季節室内ランは助かりますよね♪
ココアちゃんお友達に会ったんですね(*´∀`*)
楽しく美味しくて嬉しいね(*´∀`*)
私もこの間、ふっくらさつま芋持って行っておけば
良かったな(笑

投稿: ミルパパママ | 2010年5月31日 (月) 22時09分

ココアちゃん、ちゃっかりしてる~(^m^)
何度もおやつもらったの?
ラッキーだったね~!
お友達と楽しく遊べたかな?

投稿: mikurokobe | 2010年6月 1日 (火) 14時21分

おやつをくれた人のことは絶対に覚えてますよね!(笑)


室内ランは雨でも大丈夫だからいいですよねー。
ウチの近くにもできないかなー。

投稿: すず母 | 2010年6月 1日 (火) 15時17分

ミルママさんへ
この室内ランは、私の?お気に入りなんですよ~。
ちょっと遠いのですけどね。car
あれれ。( ´艸`)プププ
そうですね。happy01
ココアは、ふっくらさつまいもに、弱いんですよ~。dog

投稿: 飼い主さん | 2010年6月 1日 (火) 19時21分

mikurokobeさんへ
ココアは、何度もおやつをもらってましたよ~。happy01
食いしん坊が、ばれました。wink
お友達、実はワンちゃん達、ず~っと椅子の上にいたんですよ。
ラン、なのにね。

投稿: 飼い主さん | 2010年6月 1日 (火) 19時24分

すず母さんへ
ワンちゃん達、おやつに弱いですよね。happy01
いつも食べてるおやつには、特に。happy01
室内ランは便利ですよね。
このランはちょっと遠いけど、私の?お気に入りなんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年6月 1日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/34960868

この記事へのトラックバック一覧です: 室内ランにいきました:

« きょうは曇りでした | トップページ | 山王祭にいきました »