« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

どうでしょうね?

もう一度、菖蒲が見たくなって、もう一度、頼成山にいきました。

こんどは、浴衣を着て、いきましたよ。

P1310301

P1310244

もう満開を過ぎていて、それでも、咲いているところを選んで、

撮りましたよ~。

P1310293

こんな感じで、どうでしょうね?

P1310312

たまには、気取ってみたりして?( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

集合写真?

ドッグカフェにいきましたよ。

P1310125

カフェで、ティアラままさんに会いました。

ティアラままさんは、お友達とご一緒だったのですが、その中に、

私も、まぜてもらいました。一緒にランチを食べましたよ。

 

P1310126

きょうのランチですよ~。後、飲みものとデザートがつきます。

 

ご一緒したワンちゃん達ですよ~。

P1310132

ひなたちゃん、ののかちゃん、いろはちゃん。

 

P1310145

ビーズちゃん、玲ちゃん。

 

P1310149

小萩ちゃん、ティアラちゃん。

 

P1310159

じゅじゅちゃん、メイちゃん、ちゃこちゃん。

 

集合写真を撮ったのですけどね。

P1310143

真ん中どうぞって言われたのですけどね。無理でした。

みんな(11匹)写ってないし。

P1310144_2

これで、せいいっぱい。私が離れるとココアが椅子から降りてしまうし。

でも、私の撮り方も悪いんですよね。(;´▽`A``

 

P1310155

こちらは、集合写真を撮ってから来た、スゥちゃんです。

アフロで、ココアに似てるかも~?

 

P1310129

とびこみで、入れてもらって、ありがとうございました。

 

P1310130

こんなにたくさんのワンちゃん達とご一緒したのは初めてです。

とても楽しかったですよ。どうもありがとう。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ココアと菖蒲

頼成山(らんじょうやま)に、菖蒲を見にいきました。

P1310063

P1310066

P1310081

P1310062

P1310091

P1310092

綺麗でしたよ~。見にいけてよかったね。

P1310067

「ココアと菖蒲」 

↑ ココア、モデルさん、ご苦労さまでした。( ´艸`)プププ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

幸せのおすそわけ

ココアは、トリミングしましたよ~。

それから、ジョジョ君のお店(ドッグカフェ)に、いきました。

 

オーナーさんから、「ワンコパンをどうぞ」って。

 

P1310016

サッカーで、日本が勝ったでしょう?

幸せのおすそわけに、次に来るワンちゃんに、ワンコパンをプレゼントしますって、お客さんがいたんだって。

ココア、ラッキー!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

P1310031

どうもありがとう。美味しくいただきました。

次の試合も、日本が勝ちますように。

ココアも応援しますからね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

楽しかったよね

環水公園にいきました。

まず、スタバに入って。

P1300885

ココア、からんでるよ~。( ´艸`)プププ

 

P1300901

テラス席は、暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい感じだったよね。

 

P1300939

お花をみながら、

 

P1300941

お散歩して、

 

P1300926

環水公園、楽しかったよね。

 

最近、お散歩をさぼってたんだけれど、これで、許してもらえるかな?( ´艸`)プププ

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

浴衣を着ましたよ

今年、初めて、浴衣を着ましたよ。

まだ、早い?

P1300851

手(前足)がくしゃくしゃですね。お手入れしなくちゃ。( ´艸`)プププ

 

P1300856

お散歩のときに、紫陽花と一緒に。

紫陽花が少なかったかな?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

菖蒲を見にいきました

行田公園(ぎょうでんこうえん)に菖蒲を見にいきました。

P1300790

地方紙には、週末が一番の見ごろと出ていたのですが、

P1300801

まだ、

P1300802

早いと、

P1300811

思われます。残念でした。

 

満開になったころ、また、いけたらいいね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

触角?

ドッグカフェにいきましたよ。

P1300737

ココア、床に同化してる~。( ´艸`)プププ

 

P1300768

P1300769

優しいオーナーさんに、おやつをもらいました。

 

しつけも?

P1300772

P1300773

P1300775

こうすると、「ふせ」の練習になるんだって。

 

もう一人のオーナーさんには、「おて」を。

P1300780

P1300781

ココアの「おて」は、ちょっと右手(右前足)をあげるだけなので、

うけてましたよ~。

 

写真では、わかりませんよね。

こんどは、ちゃんと「おて」が、撮れたらいいなあ。

P1300752

ね。

↑、ココアに触角がはえてきましたよ~。( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

うかないお顔?

市民プール横の公園にいきました。

P1300562

広い芝生がありますよ。

でも、ココアが、うかないお顔?をしてるのは、

P1300567

お子さま達に、囲まれてたから。( ´艸`)プププ

 

P1300588

可愛いね~って、言われるのは、嬉しいのですけどね。( ´艸`)プププ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ね?

噴水のある公園にいきましたよ。

初めていきました。

P1300679

夕日を浴びて。

 

↑ おすましして写ってるけれど、ほんとは、噴水が怖いんですよ。

P1300683 

↑ ね?( ´艸`)プププ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

大事にね

ココアのドライブボックス、ココアがよりかかるものだから、思いっきり、変形してます。 

P1300271

こんなふうに。( ´艸`)プププ

 

このドライブボックスは、中型犬用で、大きいのですけどね。便利です。

(中型犬用って、知らないで買いました)

 

まだまだ使う予定なので、ココアちゃん、大事に使ってね。

 

PS・ほんとは、新調したいんですよ~。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

365カレンダー・エントリーしました

そろそろ、365カレンダーのエントリーが始まるよね?

そう思って、みてみたら、

「きょうから!」 でした。 (5日のお話です)

 

パスワードなんだっけ? (去年もです)

どうするんだっけ? (4回目です)

 

とりあえず、エントリーできましたよ。

プードルカレンダーで、ココアのお誕生日、ゲットです。

P1300237_2

よかったね~。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

環水公園で

夕方、環水公園にいきました。

スタバのテラス席をねらってたのだけれど、満員で。

  

持ち帰りで、コーヒーを買って、芝生の上で飲んでいましたよ。

こうゆうのも、いいかも。

 

お散歩もたくさんしましたよ。ワンちゃんにたくさん会いました。

P1300395

楽しかったよね。 ↑この目は何?( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

山王祭にいきました

ココアをつれて、山王祭にいきました。

P1300342

「ココアが元気でいますように」

お参りしてきましたよ。

 

P1300360

獅子舞をみました。

たくさん人がいたけれど、ココアはこうゆうときは、静かに抱っこされてます。

お利口さんです。

 

獅子舞のときに、おもちが、まかれて、私、取れましたよ。

 

軟らかいおもちで、縁起物だと思って、ウチに帰ってから、小さくちぎってココアに食べさせたら、

上あごにくっついたり、歯にくっついたり、ココアが四苦八苦してました。

ワンちゃんに、軟らかいおもちは、ダメですね。

 

P1300330

山王祭での写真は撮れなかったので、公園で撮った写真を載せますね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »