« ココアと菖蒲 | トップページ | どうでしょうね? »

集合写真?

ドッグカフェにいきましたよ。

P1310125

カフェで、ティアラままさんに会いました。

ティアラままさんは、お友達とご一緒だったのですが、その中に、

私も、まぜてもらいました。一緒にランチを食べましたよ。

 

P1310126

きょうのランチですよ~。後、飲みものとデザートがつきます。

 

ご一緒したワンちゃん達ですよ~。

P1310132

ひなたちゃん、ののかちゃん、いろはちゃん。

 

P1310145

ビーズちゃん、玲ちゃん。

 

P1310149

小萩ちゃん、ティアラちゃん。

 

P1310159

じゅじゅちゃん、メイちゃん、ちゃこちゃん。

 

集合写真を撮ったのですけどね。

P1310143

真ん中どうぞって言われたのですけどね。無理でした。

みんな(11匹)写ってないし。

P1310144_2

これで、せいいっぱい。私が離れるとココアが椅子から降りてしまうし。

でも、私の撮り方も悪いんですよね。(;´▽`A``

 

P1310155

こちらは、集合写真を撮ってから来た、スゥちゃんです。

アフロで、ココアに似てるかも~?

 

P1310129

とびこみで、入れてもらって、ありがとうございました。

 

P1310130

こんなにたくさんのワンちゃん達とご一緒したのは初めてです。

とても楽しかったですよ。どうもありがとう。

|

« ココアと菖蒲 | トップページ | どうでしょうね? »

コメント

ココアママさん
コメントありがとうございましたm(_ _)m
我が家の3バカ娘を掲載していただき嬉しいです。ありがとうございます。
また ご一緒して下さいね!!

リンク貼らせて下さい。

投稿: ののかママ | 2010年6月28日 (月) 19時56分

トイプーさんがいっぱいですねeye
多頭飼いされてる方もいるみたいで、名札でもつけていただかないと、パニックちゃいますねlovely
でもとっても楽しそうで羨ましいですhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2010年6月28日 (月) 20時41分

すご~い!!!
かわいいトイプーさんがいっぱい!
にやにやしながら写真見ちゃいました。
ココアちゃん、集合写真ちゃんと撮れてるじゃないですかぁ。
ミントはオチリをむけてたり、横の子を飛び越えたりして脱走してますよ。
楽しそうで、いいな~

投稿: ちょこ&みんと | 2010年6月28日 (月) 21時06分

土曜日は思いがけずココアちゃん&飼い主さんにお会いできて嬉しかったですぅheart04
なんかうるさい中に引きずり込んじゃってごめんなさいね(笑)
ココアちゃんとのんびりゆっくりしたかったのかなぁ・・・って後で反省しましたcoldsweats01
でもこれに懲りずにまたいっぱいお喋りしたいですhappy01

投稿: ティアラまま | 2010年6月28日 (月) 21時21分

ののかママさんへ
こちらこそ、訪問&コメントをありがとうございます。
どびこみで入れてもらって、ありがとうございました。とても楽しかった~。happy01
私もリンクをはらせてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年6月28日 (月) 21時51分

玉緒パパさんへ
5匹飼ってる方もいましたよ。そのうちの3匹だけ連れてきたのだって。happy01
たくさんのトイプーさんと一緒に、楽しかったです。
とっても賑やかでしたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年6月28日 (月) 21時56分

ちょこ&みんとさんへ
とびこみで、仲間に入れてもらったんですよ。happy01
トイプーさんがいっぱい。それも美人さんばっかり。( ´艸`)プププ
集合写真は?ココアだけ違うとこ向いてる~。( ̄◆ ̄;)
これは、私だけ、左にどいたからです。他のママ達は、右にいるのに~。
次、また?がんばりますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年6月28日 (月) 22時02分

ティアラままさんへ
こちらこそ、オジャマしたかな?って、思ってます。
入れてくれてありがとう。
たくさんのトイプーさんと一緒に、楽しかったですよ。dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog
ママさん達とのおしゃべりも、楽しかった。happy01
どうもありがとう。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年6月28日 (月) 22時07分

トイプーさんがこんなに揃うのって、なかなか見ないかも。
すごいですね~。
みんなお利口さんで座ってるし。
お友達たくさんいて、ココアちゃんも喜んだでしょう。
って言うか、飼い主さんの方が喜んだのかもねsmile
楽しそうで羨ましいなぁーconfident

投稿: すず母 | 2010年6月28日 (月) 22時17分

可愛い仔達で~す

可愛さが迫力ありますねぇ~
こんな沢山のワンちゃん達が
集合すると言う事はカフェも人気あるのね
飼い主さんはココアちゃんと
二人で行く事が多いのですか?
私も見習わなくっちゃ・・・(^0^)

投稿: みみ | 2010年6月29日 (火) 07時32分

すず母さんへ
みんなで、12匹ですよ~。私も初めてです。happy01
他のワンちゃん達、集合写真に慣れてますよね。
ちゃ~んと並んでるし。すごいなあ~って。coldsweats01
そうそう。私の方が喜んでました。happy01
楽しかったですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年6月29日 (火) 07時42分

みみさんへ
みんな可愛い仔達ですよ~。( ´艸`)プププ
このカフェは人気がありますよ。happy01 ドッグランもついてるし。scissors
私はココアと二人で行く事が多いです。
のんびり楽しんでますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年6月29日 (火) 07時45分

可愛いプーちゃん大集合ですねheart04
ココアちゃん、ちゃんと集合写真撮れてえらいなぁ。
あんずは脱走しようとソワソワしますよcoldsweats01


「あんずもココアちゃんと遊びたいな~」あんずより
あんずママもココアちゃんと遊びたいな~。

投稿: macky | 2010年6月29日 (火) 12時55分

きゃ~!happy02
プーちゃんがいっぱい!
みんなかわええ~shine
そういえばこんなたくさんのプーちゃんとココアちゃんって見るの初めてですね。
ココアちゃん、みんなと仲良くなれたかな?

投稿: mikurokobe | 2010年6月29日 (火) 14時03分

飼い主さんへ
全員で12匹になったんですね。
これはスゴイです。
これだけいると集合写真が中々撮れませんよね。
でも、楽しかったでしょうね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年6月29日 (火) 14時31分

mackyさんへ
あこがれの集合写真、これでせいいっぱいです。coldsweats01
他のプーちゃん達のお利口なこと。
ちゃ~んと並んでますよね。happy01
ココアもいつかは‥、ですよ~。confident
 
あんずちゃんへ
ココアもあんずちゃんと遊びたいなあ~。
あんずちゃんママへ
ココアの分もおやつ持ってきてね。
ココアより

こら!coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2010年6月29日 (火) 18時47分

mikurokobeさんへ
トイプーさん、みんなで12匹です。
ふっふ。happy01
どのワンちゃんも可愛くて。happy01
ココアは、みんなと仲良くなれたかなあ~?
でも、楽しんでいたと思いますよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2010年6月29日 (火) 18時51分

ミルママさんへ
あこがれの集合写真を撮りましたよ~。happy01
でも、これでせいいっぱいです。coldsweats01
ココアがじっとしてないのもあるけれど、私がへたなのもありますよね。coldsweats01
ミルママさんは、上手だから、見習わなくっちゃ~。
私もがんばりますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年6月29日 (火) 18時55分

ココアちゃんへ

おやつ+お弁当持って行ったら抱っこさせてくれる?happy01

投稿: macky | 2010年6月29日 (火) 21時21分

あんずちゃんママへ
うん、ココア、あんずちゃんママ大好き~。dog

投稿: ココア | 2010年6月30日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/35549781

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真?:

« ココアと菖蒲 | トップページ | どうでしょうね? »