« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

病院にいきました

ココアの歯石をとりに、病院にいきました。

P1330572

完全予約制で、人気があって、なかなか予約がとれないんですよ。

 

P1330567

待合室から、診察室がみえます。

 

歯石をとってもらって(上の歯だけ)、フードの相談もしてきました。

 

ココアは半生のフードを食べていたのだけれど、ドライフードに替えてみることにしましたよ。

おやつも少し?減らそうね。

P1330570

特別なことはないのだけれど、元気で長生きしてほしいから。

来月、こんどは、下の歯の歯石をとりにいこうね。

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

買いすぎだよ

ホームセンターで買いものをしました。

たくさん買いましたよ。

P1330553_2

dog 「買いすぎだよ~」

うん。ココアの座るところ、せまくなったね。じっとしててね。

( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ランにいきました

日曜日、海岸通りのドッグランにいきました。

14時~15時が、チワワさん&トイプーさん&ダックスさんのオフ会だったんですよ。

暑いと思うでしょ?(;´▽`A``

P1330460

海のそばにあって、松の木の日陰があるので、そんなに暑くないんですよ。

普段は、会員さん専用で、イベントのときは、一般でも入れます。

P1330471

ご挨拶して、

P1330472

向こう側は、海ですよ。

P1330478

ご挨拶して、

P1330464

ココアは、もういいです。

P1330466

下が砂地なので、肉球に砂が入るみたいで、それが気になってガジガジする?

ぬれて、よけいに砂が入る?のくり返し?

P1330484

足をきれいにして、椅子にすわらせたら、気に入ったみたいで、

P1330492

ず~っとこうしておりました。( ´艸`)プププ

P1330501

風があるんだよね。

P1330490

楽しいね。

P1330494

他のワンちゃん達をみて、楽しむココアでした。( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

室内ランにいきました

お友達を誘って、室内ランに遊びにいきました。

P1330397

この日、一番のベストショットですよ。

左から、ココア、小萩ちゃん、ティアラちゃんです。

 

P1330377

ルームランナーのある、ランですよ。

二度目のココアは、とても上手に歩きました。

 

ティアラままさんに、おやつをおねだりして、

P1330419

たくさんもらってましたよ。

P1330393

( ´艸`)プププ

 

初めてのママさんにも。 (ママさん、笑ってますね)

P1330410

この日は、プーさんがたくさんいましたよ。

9匹だったかな?

P1330346

お買いものもして。

P1330321

今月の特売品?( ´艸`)プププ 

  

十分に楽しんできましたよ。

この時期の室内ランは、ありがたいですね。

また、いこうね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お嫁さん

お嫁さん。

P1330121

ココアにウェディングドレスを着せてみたくて。

お友達の大切なドレスを借りました。

  

ココアのお嫁さん、どうですか?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

あついよね

あついよね。

P1330308

あの、

P1330315

テレビのリモコンは、枕ですか?( ´艸`)プププ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

これは、何?

これは、

P1330168

P1330169

P1330170

P1330171

( ´艸`)プププ 下ばっかりみてる。

 

P1330219

ワンちゃんのルームランナーです。(小型犬用です)

 

P1330250

少し歩いただけですよ。( ´艸`)プププ

(↑注・やらせです)

 

P1330244

記念撮影ね。

 

P1330243

もう一枚。

スピードも変えれますよ。ココアは一番遅くして歩いてました。

 

後から来たワンちゃんは、

P1330248

上手に走ってましたよ。

 

もちろん、ランでも遊んできましたよ。

P1330220

この日、一番のいいお顔です。

楽しかったね。また、いこうね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

何かわかりますか?

さて、三連休。

室内ランにいきましたよ。贅沢をして?高速道路に乗りました。

一般道でもいいのにね。( ̄▽ ̄)

P1330150

このサービスエリアに入るのは初めてです。

一度、入ってみたかったんですよ。

P1330156

へぇ~。こんなのあるんですね。

P1330153_bu

暑いよね。

P1330262

さて、お目当てのランにつきましたよ。初めてきました。

P1330159

うわさの?キングたまごちゃん。

P1330164

お店は広くて、たくさんおもちゃがありました。

P1330162

これかな?うわさの?マカロンのおもちゃって?

P1330257

広いですよね。

P1330256

これがランですよ~。

P1330165

これこれ。これが目当て?だったの。

何かわかりますか?( ´艸`)プププ

 

続きは明日。

ヒントを出しておきますね。

 

dog 「ココアね」

P1330213

P1330230

dog 「初めてだけど、がんばったよ」

( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

三連休は?

明日から三連休ですね。

みなさん、どこかへお出かけでしょうか?

ココアは近いところで、ウロウロする予定です。

これは予定と言っていいのかな?( ´艸`)プププ

P1310866

↑ ココアの大好きな焼きいもを見せながら、写真を撮ったら、

ココアの目がすわってる~。( ´艸`)プププ

私も食べたら、甘くて美味しい焼きいもでした。

これだったら、目もすわるよね。( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ちゃっちゃとね

ココア地方、雨が降ってます。

お散歩にいけなくて、退屈なココアをつれて、スーパーまでいきましたよ。

P1310698

私が車から降りると、ココアもドライブボックスから出るんですよ。

ココアは車の中で待ってるとゆうのは、わかってるんですけどね。

 

ちゃっちゃと後部座席に移動してましたよ。( ´艸`)プププ

  

あ、ココアをつれての買いものは、涼しくなってから。

ちゃっちゃと済ませてますからね~。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

大きなガムが気になります

ドッグカフェにいきました。

しつけの先生に会いましたよ。曳田(ひきた)先生です。

ココアは、曳田先生に遊んでもらいました。

P1310604

P1310605

P1310606

写真は撮れなかったけれど、ターンとか、いろいろ遊んでもらってたんですよ。

とても優しい話し方をする先生です。

先生、どうもありがとう。

 

オーナーさんにも、遊んでもらいました。

P1310628_2

P1310629 

ごろん、できましたよ。( ´艸`)プププ

 

P1310649

抱っこもしてもらいましたよ~。

 

P1310613

お店のおやつチェックもして。

P1310614

この大きなガムが気になります。(私が)

 

P1310620

ココアは、小さなガムにしようね。( ´艸`)プププ

  

| | コメント (12) | トラックバック (0)

上手にできるようになりました

ドックカフェにいきましたよ。

新しいお洋服を着て、いきました。

P1310521

また?ココアが床に同化してる~。( ´艸`)プププ

P1310530

なにか飲んでいこうと思ってお店に入ったのに、

どうしてパフェを注文してしまうかな?あれ?

(右側のは、ココアのガムですよ)

 

オーナーさんと、ふせの練習です。

「おすわり」

P1310559

「ふせ」

P1310560

上手にできるように、なりましたよ。

P1310569

このオチリが可愛~。( ´艸`)プププ

 

P1310546

P1310550

この日はワンちゃんがたくさんいて、とても賑やかでした。

ココア、また、カフェに遊びにいこうね。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

とても楽しいランでした

室内ランにいきました。

ティアラちゃんと小萩ちゃんと約束したんですよ~。

P1310410

ランに着く前に、車の中で。ちょっとチャックをしめてみましたよ。( ´艸`)プププ

 

さて、ランで。

P1310415

左から、ココア、小萩ちゃん、ティアラちゃんです。

けっこう、くっついて撮れましたよ~。ふっふ。

P1310419

それから、マロンちゃんも一緒に、4ショットを撮ったのですけどね。

これは、ちょっと離れてしまいました。残念。

 

パピヨン君のお姉ちゃんに、おやつをもらいましたよ~。

P1310430

P1310435

P1310436

P1310429

お姉ちゃん、どうもありがとう~。

あ、もちろん?ティアラままさんからも、マロンままさんからも、

たくさん、おやつをもらいましたよ。どうもありがとう~。

 

あのね。

私がティアラちゃんを抱っこして、その後、ティアラちゃんをひざに乗せてたら、

P1310447

P1310448

ココアのお顔が、↑こんなになりました。( ´艸`)プププ

 

P1310442

やきもち、やいたかな?

P1310451

そうだったら、うれしいな。

 

とても楽しいランでした。

P1310439

ティアラままさん、また誘ってくださいね。(お顔が暗くてすみません)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

紫陽花を見にいきました

ココアが、

P1310378

かたつむりになりました~。

P1310379

太閤山ランドに、紫陽花を見にいきましたよ。

P1310383

とても綺麗でした。

P1310386

綺麗だよね~。

P1310394

見頃でしたよ。

この公園には、噴水パラダイスがありますよ~。

P1310397

渡ろうとすると、噴水が止まりますよ。

P1310406

( ´艸`)プププ

トリミングして、まだそんなに経ってないから、

きょうは、ちょっとだけね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »