« 室内ランにいきました | トップページ | 買いすぎだよ »

ランにいきました

日曜日、海岸通りのドッグランにいきました。

14時~15時が、チワワさん&トイプーさん&ダックスさんのオフ会だったんですよ。

暑いと思うでしょ?(;´▽`A``

P1330460

海のそばにあって、松の木の日陰があるので、そんなに暑くないんですよ。

普段は、会員さん専用で、イベントのときは、一般でも入れます。

P1330471

ご挨拶して、

P1330472

向こう側は、海ですよ。

P1330478

ご挨拶して、

P1330464

ココアは、もういいです。

P1330466

下が砂地なので、肉球に砂が入るみたいで、それが気になってガジガジする?

ぬれて、よけいに砂が入る?のくり返し?

P1330484

足をきれいにして、椅子にすわらせたら、気に入ったみたいで、

P1330492

ず~っとこうしておりました。( ´艸`)プププ

P1330501

風があるんだよね。

P1330490

楽しいね。

P1330494

他のワンちゃん達をみて、楽しむココアでした。( ´艸`)プププ

|

« 室内ランにいきました | トップページ | 買いすぎだよ »

コメント

飼い主さんへ
外でも木陰のあるランはいいですね(*´∀`*)
でも、砂地なのでココアちゃん気になっちゃいましたね。
綺麗好きなんでしょうね(☆∩艸∩)ウフフ
色々な楽しみ方もあるから、これもいいよね♪

投稿: ミルパパママ | 2010年7月28日 (水) 15時07分

ミルママさんへ
暑い中、ココアが喜ぶかなと思って、ランにいきましたよ。
木陰で、まあ遊べました。happy01
1時間だけのランだったけれど、楽しかったですよ。
でも、ウチの中で、クーラーの番?が一番かも?coldsweats01
なんてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月28日 (水) 19時59分

ここは、以前に「近日オープン」(?)と記事にしてたところですか?
海の近くのランなんて、いいな~
ココアちゃん、たくさんのお友達と挨拶したの?
楽しい日曜日になりましたね。
他のお友達の様子を見るのも勉強だそうですよ~
(幼稚園で聞きました)


楽しそうなココアちゃんを見て
あんずが羨ましがってますよsmile

投稿: macky | 2010年7月28日 (水) 21時50分

あれ~もしかしてココアちゃんは「潔癖症」なのかな?
きれい好きなんて女の子らしくっていいですね。
ぷるのは潔癖症の素養は全くありませ~ん。coldsweats01

投稿: ぷるママ | 2010年7月28日 (水) 22時08分

mackyさんへ
そうそう。「近日オープン」の記事にしてたところですよ。happy01
これは会員さん専用の第2ドックランで、普通の?第1ドッグランもあるのだけれど、そっちは暑くて、無理!でした。coldsweats01
他のお友達の様子を見るのも勉強なんですか?
また教えてくださいね。happy01
 
あんずちゃんへ
外は暑いけれど、このランなら遊べるよ。
あんずちゃんも一緒に遊べたらいいのにね。
ココアより

投稿: 飼い主さん | 2010年7月28日 (水) 22時30分

ぷるママさんへ
潔癖症?どうでしょうね?( ´艸`)プププ
足をガジガジしてて、口のまわりにたくさん砂がついてました。
芝生だと一番よいのですけどね。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年7月28日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/35927787

この記事へのトラックバック一覧です: ランにいきました:

« 室内ランにいきました | トップページ | 買いすぎだよ »