« 三連休は? | トップページ | これは、何? »

何かわかりますか?

さて、三連休。

室内ランにいきましたよ。贅沢をして?高速道路に乗りました。

一般道でもいいのにね。( ̄▽ ̄)

P1330150

このサービスエリアに入るのは初めてです。

一度、入ってみたかったんですよ。

P1330156

へぇ~。こんなのあるんですね。

P1330153_bu

暑いよね。

P1330262

さて、お目当てのランにつきましたよ。初めてきました。

P1330159

うわさの?キングたまごちゃん。

P1330164

お店は広くて、たくさんおもちゃがありました。

P1330162

これかな?うわさの?マカロンのおもちゃって?

P1330257

広いですよね。

P1330256

これがランですよ~。

P1330165

これこれ。これが目当て?だったの。

何かわかりますか?( ´艸`)プププ

 

続きは明日。

ヒントを出しておきますね。

 

dog 「ココアね」

P1330213

P1330230

dog 「初めてだけど、がんばったよ」

( ´艸`)プププ

|

« 三連休は? | トップページ | これは、何? »

コメント

わぁ~。
高速にのってランへ~?贅沢ですねぇ。
という我が家も先週高速にのってランにいきました。(笑)
マカロンのおもちゃ、人気なんですか?
興味津々です~。
お目当てのものって...
まさかスポーツジムとかにあるようなものですか?
まさかねぇ。

投稿: ちょこ&みんと | 2010年7月17日 (土) 22時42分

飼い主さんへ
そうそう、これが噂のキングたまごにマカロンです。
意外な所にまだあったんですね(*´∀`*)
買いましたか?
エー!!これって犬のダイエットマシーンですか?

投稿: ミルパパママ | 2010年7月18日 (日) 08時57分

ココアちゃん、お出かけしてるのね~
高速に乗ってドライブなんていいなぁheart02
これって。。。
ランニングマシーン?


ピンクの浴衣、よく似合ってるねhappy01

投稿: あんず | 2010年7月18日 (日) 10時59分

マカロンのおもちゃ、うわさになってるんですか?
こっちにはないなぁ・・・


ココアちゃんが乗ってる物。
横に「ドッグファイトランナー」って書いてません?
要するにワンコ用のランニングマシーンですよね。
ココアちゃん、ダイエットですか?
すずにもやらせてみたいなー。

投稿: すず母 | 2010年7月18日 (日) 16時21分

ちょこ&みんとさんへ
帰りは一般道でしたよ。( ´艸`)プププ
マカロンのおもちゃ、お友達のブログに出ていたので。
それで、つい?うわさのって。happy01
買わずに帰ったけど、買えばよかった~。coldsweats01
う~ん。失敗でした。
お目当てのものは。ぷぷ。後で載せますね。wink

投稿: 飼い主さん | 2010年7月18日 (日) 17時10分

ミルママさんへ
同じの見つけると、嬉しくなりますね。happy01
でもね。買わずに帰ったんですよ~。
買えばよかった。coldsweats01
これね。ぷぷ。後で載せますね。wink

投稿: 飼い主さん | 2010年7月18日 (日) 17時12分

あんずちゃんへ
車に乗って、お出かけしたよ。
でも、暑いね~。
これね。あ、お母さんが、後で載せるからまだナイショって。
あんずちゃん、もう少し待っててね。
 
ミニーちゃんの浴衣、去年のだよ~。
似合ってる?どうもありがとう。dog

投稿: ココア | 2010年7月18日 (日) 17時15分

すず母さんへ
マカロンのおもちゃ、お友達のブログで出てたものだから。
つい、うわさのって。coldsweats01
私も初めてみましたよ。
ボール大好きのすずちゃんが、喜びそうな、おもちゃですね。happy01
 
あ、すず母さん、気がつきました。happy01
続きは後で。載せますね~。wink

投稿: 飼い主さん | 2010年7月18日 (日) 17時19分

室内ランなら暑い夏でも安心して遊べますよね。
それにしても広いなあ。
ワンコもたくさん来るのかな?

これ何だろ?
ランニングマシンとか?
浴衣着て乗ってるココアちゃんおもしろ~いhappy01
ってかめっちゃ気になりますわ。

投稿: mikurokobe | 2010年7月18日 (日) 19時57分

mikurokobeさんへ
室内ランなら涼しいよねって思って、出かけました。car
でもココアの舌が出てるでしょう?
もう少し温度設定が低くければよかったなあ。confident
これは?何でしょう?happy01
浴衣じゃなくて、ランニングシャツ?を着て乗せればよかったかな?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年7月19日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/35785866

この記事へのトラックバック一覧です: 何かわかりますか?:

« 三連休は? | トップページ | これは、何? »