« 紫陽花を見にいきました | トップページ | 上手にできるようになりました »

とても楽しいランでした

室内ランにいきました。

ティアラちゃんと小萩ちゃんと約束したんですよ~。

P1310410

ランに着く前に、車の中で。ちょっとチャックをしめてみましたよ。( ´艸`)プププ

 

さて、ランで。

P1310415

左から、ココア、小萩ちゃん、ティアラちゃんです。

けっこう、くっついて撮れましたよ~。ふっふ。

P1310419

それから、マロンちゃんも一緒に、4ショットを撮ったのですけどね。

これは、ちょっと離れてしまいました。残念。

 

パピヨン君のお姉ちゃんに、おやつをもらいましたよ~。

P1310430

P1310435

P1310436

P1310429

お姉ちゃん、どうもありがとう~。

あ、もちろん?ティアラままさんからも、マロンままさんからも、

たくさん、おやつをもらいましたよ。どうもありがとう~。

 

あのね。

私がティアラちゃんを抱っこして、その後、ティアラちゃんをひざに乗せてたら、

P1310447

P1310448

ココアのお顔が、↑こんなになりました。( ´艸`)プププ

 

P1310442

やきもち、やいたかな?

P1310451

そうだったら、うれしいな。

 

とても楽しいランでした。

P1310439

ティアラままさん、また誘ってくださいね。(お顔が暗くてすみません)

|

« 紫陽花を見にいきました | トップページ | 上手にできるようになりました »

コメント

昨日はありがとうございました~happy01
以前よりドッグランの意味ありましたよね(笑)
まぁパピヨン君のお姉ちゃんのお陰ですがぁ・・・。
ティアラも小萩もあちこちでおやついっぱい頂いたので夕飯は減らしましたsmile
ココアちゃんも減らされちゃったかなcoldsweats01

また機会があったらご一緒してくださいねheart04

投稿: ティアラまま | 2010年7月 4日 (日) 21時26分

ココアちゃん、お母さんがお友達と仲良くしたから
やきもち妬いちゃった?
そしたら、あんずママが抱っこするからおいで~。
おやつも持ってるよsmile


この前の集合写真より、落ち着いて撮れましたか?
集合写真は難しいですよね。

投稿: macky | 2010年7月 4日 (日) 22時22分

飼い主さんへ
ワー、楽しかったみたいですね(*´∀`*)
集合写真も上手く撮れましたね。
ココアちゃんの秘密を暴露しちゃいましたね(☆∩艸∩)ウフフ
何で?他の子抱っこしてるの?って顔してますね(☆∩艸∩)ウフフ

投稿: ミルパパママ | 2010年7月 5日 (月) 08時29分

スリーショット。
3姉妹みたいですね。
お友達と一緒にランで遊べてよかったですね。

「やきもち」妬いてると思いますよ。
すずも私が他のワンコを触ってたら、すぐに寄ってきます。
そう思うと、愛おしくなりますよね。confident

投稿: すず母 | 2010年7月 5日 (月) 15時07分

うちのココア、うんP無事に出ました♪

ココアちゃんのせつないお顔がかわいいな。
ママさん取るな~!って思ったかな?

投稿: mikurokobe | 2010年7月 5日 (月) 15時15分

ティアラままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。happy01
今回はドッグラン、でしたね。( ´艸`)プププ
ココアも、ご飯は減らしましたよ~。
たくさん、おやつを食べましたからね。dog( ´艸`)プププ
とても楽しいランでした。
また、ココアと遊んでくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月 5日 (月) 18時49分

mackyさんへ
あこがれの集合写真です。happy01
少しずつ、上手に撮れるようになったらいいなあ。happy01
がんばります?ね。
 
あんずちゃんママへ
あんずちゃんママに抱っこしてもらったら、あんずちゃんに怒られないかなあ?
ココアより

投稿: 飼い主さん | 2010年7月 5日 (月) 18時53分

ミルママさんへ
食いしん坊のココアです。( ´艸`)プププ
たくさん、おやつを貰ってましたよ。dog
ココアの、お顔。なんで?になってますよね。
ふっふ。やきもちかなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月 5日 (月) 18時56分

すず母さんへ
スリーショット、仲良く撮れましたよね。happy01
ココアは、「やきもち」妬いてますか?dog
ふっふ。
後で、「ココアが一番だからね」って、くり返し言いましたよ。
愛おしくなりますね。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年7月 5日 (月) 19時00分

mikurokobeさんへ
ココアちゃん、おめでとうございます~。
↑これだけ見ると、なんのことやら。( ´艸`)プププ
ココアは、せつないお顔になってますね。
後で、「ココアが一番」って、ちゃ~んと言いましたからね。wink

投稿: 飼い主さん | 2010年7月 5日 (月) 19時03分

あ。
ココアちゃんのドライブボックスは、フタがあるんですね。いいなぁ~。
ミントのドライブボックスは、フタがないので、ミントは一生懸命脱走しようとします。
首輪がつながれているので出れないけど。
ココアちゃん、お友達と遊んだんですね~。
集合写真もバッチリ!うらやましい。
ミントは何度会っても、集合写真が苦手なままです。
やきもちもやいてくれないし...ふぅ。

投稿: ちょこ&みんと | 2010年7月 5日 (月) 21時18分

ちょこ&みんとさんへ
ココアのドライブボックス、ボロボロですよ~。coldsweats01
フタは、ほとんど使ってませんよ。でも、あると便利ですよね。happy01
ココアは、お友達と遊んだとゆうより、お友達のお姉ちゃんに遊んでもらってました。dog
ココアは、集合写真に、少しずつ慣れてくれたかな?
私も、撮るの、慣れてきたかな?(まだまだですね)
ミント君は、わからないように、やきもちをやいているんですよ~。
男ミント君ですからね。wink


投稿: 飼い主さん | 2010年7月 5日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/35636078

この記事へのトラックバック一覧です: とても楽しいランでした:

« 紫陽花を見にいきました | トップページ | 上手にできるようになりました »