« 上手にできるようになりました | トップページ | ちゃっちゃとね »

大きなガムが気になります

ドッグカフェにいきました。

しつけの先生に会いましたよ。曳田(ひきた)先生です。

ココアは、曳田先生に遊んでもらいました。

P1310604

P1310605

P1310606

写真は撮れなかったけれど、ターンとか、いろいろ遊んでもらってたんですよ。

とても優しい話し方をする先生です。

先生、どうもありがとう。

 

オーナーさんにも、遊んでもらいました。

P1310628_2

P1310629 

ごろん、できましたよ。( ´艸`)プププ

 

P1310649

抱っこもしてもらいましたよ~。

 

P1310613

お店のおやつチェックもして。

P1310614

この大きなガムが気になります。(私が)

 

P1310620

ココアは、小さなガムにしようね。( ´艸`)プププ

  

|

« 上手にできるようになりました | トップページ | ちゃっちゃとね »

コメント

ココアちゃん、いろいろお勉強したのね~
またおりこうさんになっちゃうねhappy02
あんずにも教えてくれる~?
大きなガムも気になるけど、飼い主さんのおやつも気になりますよ(笑)


「ココアちゃん、気になるおやつあった?
 あんずはケーキ食べたよ~」あんずより。

投稿: macky | 2010年7月10日 (土) 23時49分

mackyさんへ
ココア、おりこうさんになれますか?( ´艸`)プププ
ごろんは、出来そうで出来なくて。(もうちょっともうちょっとって)( ´艸`)プププ
あ、実はパフェを食べました。coldsweats01
きょうこそはアイスコーヒー?と心に決めてお店に入ったのに、目の前をパフェが通り過ぎたものだから。(となり席の方の注文がパフェでした)coldsweats01
 
あんずちゃんへ
ココアは野菜のジャーキを食べたんだよ。
市販のものだけれど、お皿にいれてくれるの。
ココアもケーキ食べたいな。
ココアより

投稿: 飼い主さん | 2010年7月11日 (日) 06時36分

飼い主さんへ
先生に教えて貰って、ココアちゃんまたお利口に
なりましたね(*´∀`*)
大きなガム、ココアちゃんの体より大きいですね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2010年7月11日 (日) 13時06分

私も気になる~~(笑)
やっぱり大型犬が食べるのかなー?
ココアちゃんだと、毎日食べても食べきれないですよね。

ココアちゃん、いろいろ教えてもらってよかったね。
すずも新しい芸を何か教えようかなー。
最近ワンパターンだからねぇ・・・

投稿: すず母 | 2010年7月11日 (日) 17時27分

ココアちゃん、しつけ教室に通っているんですか?
(しつけ教室、わたしもミントを何度か連れて行きたいと思ったことがありました。)
ミント、いまからでも良い子になれるかしら???
ほんと、大きなガムですね。売っているんですか?初めてみました。
大きなガムにかぶりついてみたい。わたしが。(笑)

投稿: ちょこ&みんと | 2010年7月11日 (日) 17時59分

先生やさしいよねwinkお店によく来られるからそのときになんでも相談しちゃえ~wink
もちろん無料でhappy02ぷぷぷnote
おばちゃんの私は こんなんが平気でできますhappy02

このおやつ でっかいよねwobblyお友達に「美優ちゃんなら食べるのに1年かかるわ」っていわれてからココアちゃんも1年かかるよcoldsweats01

投稿: 美優のまま | 2010年7月12日 (月) 15時17分

ミルママさんへ
とても優しい先生ですよ。happy01
ココアはお利口になれるかな?( ´艸`)プププ
ガム、大きいですよね~。
買ったお客さんもいるそうですよ。
へぇぇ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月12日 (月) 17時00分

すず母さんへ
大きなガム、気になりますよね。happy01
大型犬か、ガムが大好きなワンちゃん用ですよね。happy01
すずちゃんは、いろんな芸ができるから~。scissors
もう十分だと思いますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月12日 (月) 17時03分

ちょこ&みんとさんへ
ココアは、しつけ教室には通ってませんよ~。
曳田先生のご好意で?遊んでもらってました。happy01
曳田先生は、時々?カフェで会いますよ。
他のお客さんのワンちゃんとも遊んだり?しつけの相談にのってくれたり、なんですよ~。happy01
大きなガム、売ってますよ~。2600円位だったかな?
買ったお客さんもいるそうですよ。何日もかけて、ワンちゃん、完食したそうです。(犬種はなんだっけ?)
ちょこみんとさん、かぶりついてみますか?( ´艸`)プププ
ミント君、びっくりしますよ~。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年7月12日 (月) 17時14分

美優のままさんへ
先生、やさしいですよね。happy01
そうそう、相談にも乗ってくれますよね。happy01
先生に、どうもありがとう~、しなくっちゃね。happy01
このガム、でっかいですよね~。
すごい~と思うけれど、ガムの好きなワンちゃんなら、大喜びするのかな?
ココアも美優ちゃんも、1年かかりそうですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月12日 (月) 17時24分

こんにちは。
ココアのしこりに関して、心強いコメントありがとうございます。
とてもうれしかったですhappy02

ココアちゃんはしつけ教室通ってるんですか?
たまたま会った先生なのかな?
ゴロンとかバーンとかやってみたいんですけど、
なかなか難しいわぁ~(><)

それにしても大きなガム!
これはココアちゃんには食べきれないね。
大型犬用かな?

投稿: mikurokobe | 2010年7月13日 (火) 12時09分

mikurokobeさんへ
ココアはしつけ教室に通ってませんよ~。
たまたま会った先生に遊んで?もらってました。
前にも遊んでもらったことがありますよ。happy01
ゴロンとかバーンとか難しいですよね~。
大きなガム、ココアもココアちゃんも食べ切れませんね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年7月13日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/35706080

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなガムが気になります:

« 上手にできるようになりました | トップページ | ちゃっちゃとね »