« お嫁さん | トップページ | ランにいきました »

室内ランにいきました

お友達を誘って、室内ランに遊びにいきました。

P1330397

この日、一番のベストショットですよ。

左から、ココア、小萩ちゃん、ティアラちゃんです。

 

P1330377

ルームランナーのある、ランですよ。

二度目のココアは、とても上手に歩きました。

 

ティアラままさんに、おやつをおねだりして、

P1330419

たくさんもらってましたよ。

P1330393

( ´艸`)プププ

 

初めてのママさんにも。 (ママさん、笑ってますね)

P1330410

この日は、プーさんがたくさんいましたよ。

9匹だったかな?

P1330346

お買いものもして。

P1330321

今月の特売品?( ´艸`)プププ 

  

十分に楽しんできましたよ。

この時期の室内ランは、ありがたいですね。

また、いこうね。

|

« お嫁さん | トップページ | ランにいきました »

コメント

飼い主さんへ
お友達とランに行ったんですね。
これはたのし、イヤイヤ美味しそう~(笑
今の時期は室内ラン、ありがたいですよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年7月26日 (月) 13時28分

室内ラン、いいですね~。
屋外だと暑くて、暑くて。
でも...残念ながらミント地方には室内ランがありません。
このランは、おむつをしなくてもいいんですね。
男の子だけマナーベルトをするのかな?
ミント地方にも室内ランができるといいな。
ココアちゃん、集合写真が上手ですね~。

投稿: ちょこ&みんと | 2010年7月26日 (月) 20時08分

ミルママさんへ
私、暑くても、がんばって?お出かけしてますね。( ´艸`)プププ
あ、マカロンのおもちゃ、買ったんですよ。happy01
この時期、室内ランはありがたいです。
でも、ちょっと遠くてね。car もう少し近くにあればいいのにって思います。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年7月26日 (月) 21時03分

ちょこ&みんとさんへ
この室内ランは、「心配なワンちゃんは、マナーベルトをつけてください」 だったと思いますよ。happy01
書いてなかったけれど、女の子もそうだと思いますよ。女の子はパンツかな?おむつかな?
集合写真ね。ここ、高さがあるんですよ。だから、じっとしてる?( ´艸`)プププ
ティアラちゃんと小萩ちゃんとは、何度か会っているので、慣れた?のも、あるかもしれませんね。dogdogdog

投稿: 飼い主さん | 2010年7月26日 (月) 21時15分

ティアラちゃんと小萩ちゃんとデートしてきたのね~~heart04

呉西地区の室内ランは オムツをしないといけないんで美優のおしりは ちっこっで毛がべチャべチャsadそれにオムツをしたら壁の花になっちゃう美優ですbearing

ここのランは オムツしなくていいのね・・・
高岡からならどれだけの時間がかかるのかしら?
美優タンも行ってみたいと申しております
ランでなくおやつ狙い?(プププ)

投稿: 美優のまま | 2010年7月26日 (月) 22時59分

美優のままさんへ
ドッグフレンズのことですね。happy01
おむつ着用は、ちょっと~とも思うけれど、その分、キレイですよね。confident
このランは、「心配なワンちゃんは、マナーベルトをつけてください」 だったと思いますよ。happy01
高岡→黒部はどれだけでしょうか?
高速道路を走って、1時間?coldsweats01 もっとかな?
トリミング教室やしつけ教室で、ランが使えないときがあるので、注意ですよ~。
黒部マーチ店に、問い合わせてから出かけた方がよさそうですよ。car 料金もね。wink
美優ちゃんへ
おやつ、たくさん売ってたよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月27日 (火) 06時36分

ベストショット、ココアちゃんだけお口開けてないんですね^^
ココアちゃんは暑くなかったのかなー?
お友達ワンコはハアハアが聞こえてきそうな
舌出しですね!
ココアちゃん、おやつのおねだりが一番上手ですね!
こんな風にされたら沢山あげてしまいそう^^!

投稿: はろいん | 2010年7月27日 (火) 14時39分

いいなぁ~室内ラン。
この暑さでは外では遊べないですもんねー。


帰りは特売のおやつ、たくさん買ったのかな?

投稿: すず母 | 2010年7月27日 (火) 17時16分

はろいんさんへ
そうですね。ココアだけお口が開いてませんね。
あれ?dog
ココアのおねだりは、強力ですよ~。( ´艸`)プププ
ハロ君の分も?おねだりしてしまうかも?( ´艸`)プププ
ハロ君に怒られそうですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月27日 (火) 21時08分

すず母さんへ
このラン、ちょっと遠いんですよ。carcoldsweats01
でも、室内ランはありがたいです。
 
この日は、ガムを買いました。
美味しそうに食べてますよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月27日 (火) 21時10分

一番目の写真、室内じゃないみたい。
この時期は確かに室内ランがいいですよね。
こっちは室内ランがあんまりなくって。
ココアちゃんがうらやましいな~!

投稿: mikurokobe | 2010年7月28日 (水) 00時50分

mikurokobeさんへ
一番目の写真、壁紙が面白いんですよね。happy01
ほんと、外で撮ってるみたいで。happy01
この室内ラン、ちょっと遠くてね。
でも、また行こうっと。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月28日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/35898191

この記事へのトラックバック一覧です: 室内ランにいきました:

« お嫁さん | トップページ | ランにいきました »