« とても楽しいランでした | トップページ | 大きなガムが気になります »

上手にできるようになりました

ドックカフェにいきましたよ。

新しいお洋服を着て、いきました。

P1310521

また?ココアが床に同化してる~。( ´艸`)プププ

P1310530

なにか飲んでいこうと思ってお店に入ったのに、

どうしてパフェを注文してしまうかな?あれ?

(右側のは、ココアのガムですよ)

 

オーナーさんと、ふせの練習です。

「おすわり」

P1310559

「ふせ」

P1310560

上手にできるように、なりましたよ。

P1310569

このオチリが可愛~。( ´艸`)プププ

 

P1310546

P1310550

この日はワンちゃんがたくさんいて、とても賑やかでした。

ココア、また、カフェに遊びにいこうね。

|

« とても楽しいランでした | トップページ | 大きなガムが気になります »

コメント

こんばんは☆
フリフリのレースで、涼しげでとってもプリティですheart04
飲み物がパフェに変身してしまったんですね。
私も、夏は特に変身が多くなってしまいますsmile
ガムが入っているハートの器もかわいい。
伏せも、ココアちゃんにハナマルをあげたいくらいですhappy01good

投稿: orange | 2010年7月 6日 (火) 23時32分

もきゃheart04新しいお洋服ラブリーでちnote
フラミンゴさんがいるでちsign03
デニムに合わせちゃって~今風のワカモノでちnotes
みるくの飼い主もパフェ見つけたら頼むはずでち♪

投稿: みるく | 2010年7月 7日 (水) 05時55分

orangeさんへ
フリフリのレースを着せてみましたよ。
前にカフェで会ったワンちゃんがこの服を着てて、可愛~な~って。
それで、買ってみました。happy01 いつもと感じが違いますよね。( ´艸`)プププ
そうそう。飲みものがパフェに変身しましたよ。
あれ?coldsweats01
伏せ、出来るようになりましたよ。オーナーさんの教え方の上手なこと。
感謝です。happy01
↑、しつけが出来てると、お出かけの範囲も広がると思うので。もっとワンちゃんOKの所が増えたらいいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年7月 7日 (水) 07時47分

みるくちゃんへ
ココアのお洋服、ラブリーだった?( ´艸`)プププ
どうもありがとう~。happy01
これね。デニムとつながってるの。happy01
みるくちゃんのママも、飲みものがパフェに変身するの?
不思議だよね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年7月 7日 (水) 07時53分

おちりもかわいいけど、
やっぱりお顔が一番かわいいよね~!
パフェおいしそうです。
最近食べてないな。

投稿: mikurokobe | 2010年7月 7日 (水) 12時18分

飼い主さんへ
ココアちゃん、カワイイ服ですね(☆∩艸∩)
それに上手に伏せしてお利口さんです♪
ほんと、ほんと、お尻がカワイイですよね(*´∀`*)
メニュー見てると、パフェが美味しそうに思えて
ツイツイ頼んじゃいますよね(☆∩艸∩)ウフフ

投稿: ミルパパママ | 2010年7月 7日 (水) 17時10分

パフェ美味しそう~~☆
食べたくなっちゃいましたよ。

伏せは覚えるのに時間がかかるみたい。
すずは今は難なくできるけど
最初はなかなかできなくて苦労したのを思い出しました。
ココアちゃん、上手にできるようになってよかったねwink

投稿: すず母 | 2010年7月 7日 (水) 17時30分

mikurokobeさんへ
おちりより、お顔ですか?
どうもありがとう~。happy01
パフェは、私も久しぶりに食べました。
たまには?いいですよね~。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年7月 7日 (水) 18時08分

ミルママさんへ
フリフリのお洋服ですよ~。
ちょっとイメージが変わりましたよね。wink
伏せ、私がちゃんと?教えてなかったから。coldsweats01
オーナーさんに教えてもらって、出来るようになりました。scissors
5歳でも覚えれるんですね。happy01
パフェ、つい?頼んでしまいました。あは。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月 7日 (水) 18時11分

すず母さんへ
パフェ、久しぶりに食べましたよ~。
くせになったら、どうしょう?coldsweats01
伏せ、ココアに教えてなかったんですよ。
オーナーさんが、遊びがてら?教えてくれました。
出来るようになりましたよ。
オーナーさんに感謝です。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月 7日 (水) 18時15分

可愛いお洋服ですね~lovely
これは上下別々?
いつもの雰囲気とは違って、また可愛いですねlovely

フセができるようになったんですね~
あんずもレッスンして欲しいなぁ。
私はパフェを食べつつ、見守りたいです(笑)


「ココアちゃんが可愛いのは、オチリだけじゃないよね~!」あんずより

投稿: macky | 2010年7月 7日 (水) 22時02分

新しいお洋服、これぞ女子!って感じで
すっごく可愛いですね~♪
ココアちゃんによく似合ってます^^
一生懸命フセの練習してるココアちゃんの
後ろ姿がけなげでけなげで
だんだん人間に見えてきました!

投稿: | 2010年7月 7日 (水) 22時03分

mackyさんへ
この服は上下くっついてますよ~。
マザーガーデンで買いました。
いつもの雰囲気と違いますよね。dog
ココアは、フセができるようになりました。
ココアが出来なかったのは、私がちゃんと教えなかったからでしょうね。coldsweats01
(でも、おやつなしでも、できるかな?)
パフェ、久しぶりに食べました。美味しかった。happy01
 
あんずちゃんへ
お母さん、オチリが可愛~って、何枚も写真を撮ってたよ。へんなの。
ココアより

投稿: 飼い主さん | 2010年7月 8日 (木) 07時28分

○○さんへ
これぞ女子!ですよね。( ´艸`)プププ
ココアにふりふりを着せてみましたよ~。
似合ってますか?どうもありがとう。happy01
フセの練習、オーナーさんが上手でしたよ。
おやつにつられて、がんばるココア。( ´艸`)プププ
私もココアが人間に見えることがありますよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年7月 8日 (木) 07時34分

わんちゃんっておりこうだから根気よく教えたら出来るようになるのよねhappy01
伏せできるようになって おりこうさんheart04
お座り 伏せ 待て この3つは最低教えたほうがいいとトレーナーさんが 教えてくれましたhappy01

おちりもお顔も キュートよheart04

投稿: 美優のまま | 2010年7月 8日 (木) 23時14分

美優のままさんへ
伏せ、ココアに教えてなかったので。coldsweats01
ちゃんと教えれば出来るようになるんですね。happy01
おちりもお顔もキュートですか?
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月 9日 (金) 18時52分

ココアちゃん新しいお洋服にあってますよ~happy01

ぷりちぃーhappy02だわ~~heart01

kimiのブログにるるららのお友達の
トイプーちゃんのお話書きましたよ
また みにきてね~~
かわいいよ~~

投稿: kimi | 2010年7月 9日 (金) 20時21分

kimiさんへ
ココアの新しいお洋服、にあってますか?
どうもありがとう~。happy01
ふりふりを着せてみましたよ。( ´艸`)プププ
いつもと感じが違いますよね。happy01
kimiさんのブログ、これから見にいきますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月10日 (土) 06時40分

こんにちは。
新しいお洋服、とっても似合ってますよ~。かわいい♪
ぷぷぷ。
ココアちゃん、床の色とおんなじですね。
服を着てなかったら、隠れられるかな?
ココアちゃんフセができるようになったんですね。
ミントはパピーの頃、しつけ本をみながらわたしが必死で教えました。でも、チョコはフセができません。教えてみようかな。
ココアちゃんのオチリ、かわいいですね~。笑っちゃいました。

投稿: ちょこ&みんと | 2010年7月11日 (日) 17時56分

ちょこ&みんとさんへ
新しいお洋服、ふりふりを着せてみたんですよ。似合ってますか?どうもありがとう。happy01
ココアは床の色と同じでしょう?
床に隠れておやつを狙ってるんですよ。なんちゃって。( ´艸`)プププ
ココアはフセを出来るようになりました。happy01
5歳で覚えたんですよ。上手に教えれば覚えるんですね。なるほど~って思いましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月13日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/35660962

この記事へのトラックバック一覧です: 上手にできるようになりました:

« とても楽しいランでした | トップページ | 大きなガムが気になります »