« ひさしぶりに | トップページ | お留守番でした »

カフェ&ひまわり

ドッグカフェにいきましたよ。

P1330846

↑私の食べたランチです。

 

ココアは、なんにもオーダーしなかったので、

P1330871

とっても不満で、

 

となりのテーブルにいた、曳田先生(しつけの先生です)に、

P1330875

(私の)しつけの相談をしてました。(フィクションです)

( ´艸`)プププ

P1330842

今回は、おウチから持ってったフードでガマンしてもらいました。

 

さて、車なんですけれど、

P1330887

このへんの汚れは、ココアの手跡(足跡)だと思われます。

( ´艸`)プププ

 

ところで、(また話がとんでる)

夕方、ココアをつれて、ひまわりを見にいきました。

P1330890

前回いったときより、咲いてましたよ。

 

P1330934

西日が強くて、

 

P1330899

ね?

 

P1330904

でも、ひまわりは、見頃でしたよ。*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

|

« ひさしぶりに | トップページ | お留守番でした »

コメント

美味しそうなランチですね。(←まずそこ?)
おなかがすいてしまいました。夕飯は済んでいるのにね。
ぷぷぷ。
車の窓についているココアちゃんの足跡、わかります~。わたしの車にもミントの足跡?鼻跡?がべったりとついています。
結構目立つので恥ずかしいです。(といいつつ、拭いてもいないけれど。)
西日があたっているひまわりも素敵ですね。
わたしも夕方に見てみたいなぁ。

投稿: ちょこ&みんと | 2010年8月 9日 (月) 20時38分

私の車にも、あんずの手跡&鼻水スタンプが付いてますよcoldsweats01
拭いても拭いても、またすぐに付きます~
けっこう目立つんですよね(苦笑)
ココアちゃん、ひまわり畑に行ったのね。
まぶしくてよく見えなかったかな?
「まぶちー」って顔になってる~。


ココアちゃんココアちゃん。
あんずママがおやつ持ってるよ~smile

投稿: macky | 2010年8月 9日 (月) 22時27分

こんばんは☆
ドッグカフェには美味しそうなメニューがたくさんあるんですね。
たくさんのひまわりを見て、元気がもらえましたscissors
私も行ってみたいです。
このひまわりは、どのくらいの高さがあるんですか?

ココアちゃん、飼い主さんのしつけはしてもらえませんでしたか?
ココアちゃんは頑張ってたのにねhappy01

投稿: orange | 2010年8月 9日 (月) 22時40分

ぷぷぷheart04昨日 曳田先生に会いました
まさか 今日 ここでお会いするとはhappy01
ひまわり見事ですね~goodどこなんやろ・・・想像中dash

投稿: 美優のまま | 2010年8月 9日 (月) 23時49分

飼い主さんへ
美味しそうなランチですね♪
こんな美味しいのを一人だけで食べちゃうんなんて、
躾の先生に相談に行くココアちゃんの気持ちが
判ります(笑
ひまわり見事に咲いてますね♪

投稿: ミルパパママ | 2010年8月10日 (火) 13時40分

すずだったら、しつけの先生になんて相談するだろう?
って考えちゃったhappy01


夕日の中のひまわりも素敵~\(^o^)/
ココアちゃんは暑そうだねsweat02

投稿: すず母 | 2010年8月10日 (火) 16時47分

ココアちゃんはおすわりしていたら
手のひらにのりそうなかんじがします~~

かわいいわ~~
実際にあったらどんなにかわいいんやろheart01

ママのしつけ?相談うまくいきましたか?

投稿: kimi | 2010年8月10日 (火) 19時26分

おお~!
ひまわり見ごろですか。
写真でもすごいな~って思うから、
実際に見ると圧巻でしょうね(^0^)

投稿: mikurokobe | 2010年8月10日 (火) 20時41分

ちょこ&みんとさんへ
ランチとゆうよりモーニングみたいですね。happy01
やっぱり足跡、鼻跡がつきますか?( ´艸`)プププ
私も拭いてませんよ~。coldsweats01
 
西日のあたってるひまわり。
逆光になるから、反対側から撮ろうとしたら、ひまわりがアッチを向いてて。(みんな東側を向いて咲いてます)
でも、夕方のひまわりも素敵でしたよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年8月11日 (水) 07時37分

mackyさんへ
あんずちゃんも足跡、鼻跡、つけてますか?happy01
そうそう。スタンプですよね。( ´艸`)プププ
約束通り?ココアをひまわりを見せにつれていきましたよ。
でも、西日が強くて。sun
朝の方がよかったかな?
 
あんずちゃんへ
ココア、あんずちゃんとこ、いく~!
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2010年8月11日 (水) 07時42分

orangeさんへ
このお店の新メニューなんですよ。
少しずつ?メニューが増えてます。happy01
ひまわりって、見ると元気がでますよね。confident
このひまわりの高さは、あれ?coldsweats01
低いところに生えてるので(道路より下がってます)見てると実際より低く感じますね。
こんど行ったら、見てみますね。
ふっふ。フィクションですよ。
でも、ワンちゃんが話せたら?ほんとに言ってたりして?smile

投稿: 飼い主さん | 2010年8月11日 (水) 07時54分

美優のままさんへ
きょうの新聞にでてますよ。(11日の北日本新聞)happy01
富立大橋を渡って、立山方面に車ですぐですよ。左側にみえます。(道沿いではありませんよ)
美優ちゃんチからは、遠いかな?confident

投稿: 飼い主さん | 2010年8月11日 (水) 08時03分

ミルママさんへ
ココアに、躾の相談をされてしまいましたよ~。( ´艸`)プププ
ひまわりは、今が見頃です。happy01
きょうの地方紙にも出てました。
見にいく人が増えそうですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月11日 (水) 08時14分

すず母さんへ
すずちゃん?( ´艸`)プププ
すずちゃんだったら、なんて相談するのでしょうね?dog
 
夕日のひまわりも素敵でしたよ。
思ったより、西日が強かったのには、びっくりしましたけどね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月11日 (水) 08時18分

kimiさんへ
ココア、かわいいですか?どうもありがとう。happy01
私のしつけ。おやつをたくさん買うように。( ´艸`)プププ
ほんとにそうだったら、しつけの先生はワンちゃん達にモテモテですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月11日 (水) 08時24分

mikurokobeさんへ
このひまわりのこと、きょうの地方紙にでてました。
約16万本だそうです。
ちょっとした名所?になりそうですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月11日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/36096481

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ&ひまわり:

« ひさしぶりに | トップページ | お留守番でした »