« お散歩、いけそうです | トップページ | 涼を求めて »

えらいめに、あいました

えらいめに、あいました~。

 

お散歩して、ウチに入るとき、ココアの足をみたら、肉球に草がくっついてる~。

足をあらったけれど、とれないし?

 

よくみたら、ガム。

緑色のガムが、肉球にくっついてる~。

 

肉球の間に、しっかりくいこんでる~。

 

トリミングしてもらってる、「わんちゃんの床屋さん」にかけこみましたよ。

 

除光液を使って、ベタベタのガムをかためて、バリカンで切って。

 

オーナーさんに、きれいにとってもらいました。

  

オーナーさん、ありがとうございました。営業時間、終わってたのにね。ありがとうございました。

 

P1330997

 

ココア~、ガムなんて、ふまないでよね。

でも、気がつかなかった私も、悪いんだよね。

 

でも、誰け?

ガムなんか捨てたが?(お国言葉です)

 

とりあえず、とれてよかった~。

|

« お散歩、いけそうです | トップページ | 涼を求めて »

コメント

ココアちゃんたいへんだったね

でもちゃんととってもらってよかったねsign03

もし・・・うちのおじょうたちだったら・・・
きっと食べてしまったと思いますbearing

ひろいぐせもあるので・・・
しつけがなってませんから・・・weep

投稿: kimi | 2010年8月28日 (土) 09時16分

飼い主さんへ
ほんとエライ目にあったね。
でも取って貰えて良かったね。
除光液がいいんですね、置いとかなきゃ。
本当にガムは紙にくるんで、ゴミ箱に捨てなきゃですよね。
本当に誰だ!!

投稿: ミルパパママ | 2010年8月28日 (土) 09時18分

薄暗くなると、見えにくくなりますからね。
ガム、たばこ、ガラスの欠片は危険です。
あと、今の季節はミ○ズさんも・・・

ココアちゃん、きれいにしてもってよかったねhappy01
「わんちゃんの床屋さん」って可愛い名前!

投稿: macky | 2010年8月28日 (土) 10時16分

こんにちは~お久しぶりです!
ときどき読み逃げしてましたcoldsweats01
ニコルはもう2回、ガム踏みましたよwobbly
やっぱり肉球の間に入ってしまって、
なんでこんな目に合うんだと思いながら、
ガーゼタオルで必死で取りました。
まったく、モラルの問題ですよねsign01
変なもの踏まないよう気を付けましょうねhappy01

投稿: ニコルママ | 2010年8月28日 (土) 11時05分

すずも一回だけあったかなー。
取るのに苦労したような・・・


私もすずの足元見ながら気を付けないとなー。
でもガムをそのままポイ捨てするなんてねー。
ほんと、最近困った人が多すぎる!angry

投稿: すず母 | 2010年8月28日 (土) 16時21分

kimiさんへ
え?って思いましたよ。
草だとばかり思ってたのに。ガムでした。despair
とれて(とってもらえて)よかった~。
ほんと、焦ったんですよ。

投稿: 飼い主さん | 2010年8月28日 (土) 20時12分

ミルママさんへ
お店に電話して、それから行ったのですけれど、オーナーさんが除光液を用意して、待っててくれました。
ベタベタのままだと、バリカンがダメになるのですって。
とれて(とってもらえて)ほっとしましたよ。
とれた後は、水で洗ってもらいました。
ふぅ。despair

投稿: 飼い主さん | 2010年8月28日 (土) 20時16分

mackyさんへ
いつの間に?なんですよ~。despair
最初、見たときは、草だとばかり思ってたんですけどね。
要注意ですね。despair
「わんちゃんの床屋さん」可愛い名前でしょう?
ウッドチップのドッグランは、「わんちゃんの広場」と言って、オーナーさんが一緒なんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月28日 (土) 20時20分

ニコルママさんへ
こんにちは~。おひさしぶりです。happy01
ニコル君のブログ、見てますよ。
コメントしたいのですけどね。confident
ガム、嫌ですよね。
びっくりしましたよ。肉球の間に、しっかりくっついてるから。despair
気をつけましょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月28日 (土) 20時28分

すず母さんへ
すずちゃんもあったんですか?
嫌ですよね~。despair
肉球の間に、しっかりくっついて。
ガムだってわかったとき、びっくりしましたよ。
気をつけましょうね。dog

投稿: 飼い主さん | 2010年8月28日 (土) 20時33分

それは!!!
とんだ災難でしたね。
ガムはホント困りますもん。
うちも気をつけなきゃ!
ココアちゃんきれいにしてもらってよかったね。

投稿: mikurokobe | 2010年8月28日 (土) 21時25分

mikurokobeさんへ
最初は草だと思ったんですよ。
緑色のガム。
なんだこりゃ~。(松田優作)になりましたよ。
ベタベタして、あせりましたよ。
とれてよかった。happy01
気をつけましょうね。

投稿: 飼い主さん | 2010年8月29日 (日) 09時01分

おひさしぶりです。
ちょっとPCお休みしてました。
ココアちゃん、大変なめにあったんですね。
ガムを踏んでしまったら、わたしもブルーになります。
肉球に...なんて考えただけでおそろしい~。
とれてよかったですね。

投稿: ちょこ&みんと | 2010年9月 4日 (土) 22時42分

ちょこ&みんとさんへ
最初はガムって、わからなかったんですよ。
ガムって、わかったとき、パニックになりました。
べったりついてるし~。crying
トリミングのお店に電話して、かけこんだんですよ。
とれてよかった~。confident
でも、いつ踏んだのか?わからないんですよ。despair
これからは、気をつけますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月 5日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/36395505

この記事へのトラックバック一覧です: えらいめに、あいました:

« お散歩、いけそうです | トップページ | 涼を求めて »