« 病院にいきました | トップページ | ひまわりをみつけました »

うん、可愛~ね

おなじみ、噴水パラダイスです。

P1330641

上を歩くと水が止まりますよ。

 

P1330623

↑ (水が)止まってる~。

P1330626

止まってない~。

P1330627

止まらない~。

P1330637

dog 「きゃははは」

 ( ´艸`)プププ

 

P1330655

↑、元気なお子さまたち。男の子、寝転がってるんですよ。

 こんなふうに、遊んでみたい。(*ノv`)

 

P1330648

この公園は、緑も、たくさんありますよ。

 

実は、これからトリミングなんです。

その前にって、思いっきり?遊びましたよ~。

トリマーさん、あとはよろしく。 o(_ _)oペコッ 

 

さて、トリミング後のココアですよ~。

胸にひまわりをつけてもらいましたよ。

P1330666

P1330676

P1330682

うん。可愛~ね~。(←ばか)

|

« 病院にいきました | トップページ | ひまわりをみつけました »

コメント

びしょびしょのココアちゃん・・・
笑ってしまいました~~
ごめんねhappy02

トリミング・・かわいいわ~~
お目目がクリクリでheart01

投稿: kimi | 2010年8月 2日 (月) 21時52分

うん、可愛い~happy01
おめめぱっちりで美人さんUPupしちゃったね。
トリミング前だと、思い切った遊びができますよね。
ここは飼い主さんも一緒に噴水パラダイスで(笑)

ココアちゃん、リードが変な位置から出てませんか?smile


「暑いからあんずも噴水遊びしたいな~。
 水着とおやつ持って行けばいい?
 ココアちゃん、遊びかた教えてくれる?」あんずより

投稿: macky | 2010年8月 2日 (月) 22時59分

こんばんは。
噴水止まらないの?!
でもこれ楽しそう~♪
ココアちゃんこのスタイルがとってもお似合いですよね。
トリミングしたてはめちゃくちゃかわいい。

投稿: mikurokobe | 2010年8月 2日 (月) 23時30分

ここいいですね。
ワンコと一緒に水遊び出来るなんて最高!
こちらにも大きな公園に噴水があって「噴水ひろば」があるんですが、ワンコNG!なんですよ。
しっかり看板立っていますsad

ココアちゃん、ひまわりのリボンよく似合ってますねheart02
お顔の周りもひまわりみたいにまーるくってとっても可愛い~up

投稿: ぷるママ | 2010年8月 3日 (火) 08時22分

おはようございます♪
噴水公園、見ているだけで涼しそうですnote
こんな風に子供達が気持ち良さそうにしていると、
私も羨ましく思いますが、実行には移せないですcoldsweats01
トリミングしたら、なんだか小さい頃のココアちゃんを
思い出してしまいました。
頭をなでなでしたいです~paper
かわいいよ、ココアちゃんheart01

投稿: orange | 2010年8月 3日 (火) 09時22分

飼い主さんへ
(☆∩艸∩)アハハハ~。
噴水止まらなかったの?
ココアちゃんじゃ軽過ぎたのかな?
(*´∀`*)うんうん、カット後、フワフワで
カワイイ~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2010年8月 3日 (火) 12時15分

いつ見ても気持ちよさそう~happy01
私もその中でビッショビショになって遊びたぁ~い(笑)


ココアちゃんはトリミングすると、毎回幼くなりますね。
いいなー、若くなって。
羨ましい。。。

投稿: すず母 | 2010年8月 3日 (火) 16時45分

kimiさんへ
びしょびしょココアですよ~。( ´艸`)プププ
夏だから~。scissors
トリミング、かわいいですか?どうもありがとう。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月 3日 (火) 19時17分

mackyさんへ
トリミング前なので、思いっきり?遊びましたよ~。
(静かに歩いてるだけですが)coldsweats01
私も、お子さまたちのように?( ´艸`)プププ
ココアのリード、変な位置から出てますね。
遠山の金さんみたいになってます。happy01
 
あんずちゃんへ
噴水遊び、ココアとお母さんと静かに歩いてるの。
ワンちゃん禁止になったら、困るから。
それでも、楽しいよ。
ココアもあんずちゃんと一緒に噴水遊びしたいなあ。
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2010年8月 3日 (火) 19時26分

mikurokobeさんへ
ココアだけだと噴水が止まらないときがありますよ~。happy01
ココアのこのスタイル、似合ってますか?
どうもありがとう。happy01
でも、すぐくしゃくしゃになりますよ。
ず~っとこのままなら、いいのにね。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年8月 3日 (火) 19時30分

ぷるママさんへ
ワンコ禁止にならないように、静か~に?遊んでますよ。
お子さまたちが増えるとやめるし。
気をつけてます。confident
ココア、ひまわりのリボンが似合ってますか?
どうもありがとう。happy01
でもね。その日のうちにとれてしまいました。coldsweats01
残念。
でも、体の毛が短いのに、トリマーさん、よくつけてくれたなあ~って思ってるんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月 3日 (火) 19時35分

orangeさんへ
お子さまたち、楽しそうに遊んでますよね。happy01
お母さんたちは、ちゃんと着替えを用意しています。
小さい頃に戻って、寝ころがってみたいですね。( ´艸`)プププ
小さい頃のココア。そうですね。トリミングすると幼い感じがします。
なんででしょうね。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年8月 3日 (火) 19時40分

ミルママさんへ
ココアだけだと噴水が止まらないときがありますよ。
でも、その方が面白いんですけどね。なんちゃって。( ´艸`)プププ
カットの後は、フワフワになりましたよ。dog
これが、ず~っと続けば、いいのにね。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年8月 3日 (火) 19時43分

すず母さんへ
ほんと。お子さまたちのように、ビショビショになって遊びたいですよね。happy01
でも、私、何度も行き来してたら、足がビショビショになりました。happy01
これでガマンしとこ。happy02
 
そうですね。ココアはトリミングすると幼い感じになりますね。
なんででしょうね?
私も羨まし~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月 3日 (火) 19時48分

ココアちゃん可愛くなりましたねぇ~

みみもシャンプーの前は泥んこになる事を
許してます・・・が 
泥んこになった事ないわ(^^;

噴水パラダイス涼しそうで
気持ち良さそう~
私が遊びたいです(^0^)

投稿: みみ | 2010年8月 4日 (水) 07時12分

みみさんへ
ココア、可愛くなりました?dog
どうもありがとう。happy01
噴水パラダイス、涼しそうですよね。
元気に遊ぶ、お子さまたちが羨まし~。
大人は、足だけとゆうことで。happy01
(私の足はびしょびしょになりました)←遊び過ぎ?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月 4日 (水) 17時28分

噴水、涼しそうでいいですね~。
でもちょっとスリリング?
本当に水がとまるかどきどきしますね。
ぷぷぷ。
ココアちゃんだけだととまらないことがあるんですね。
ココアちゃんはびっくりしたかな?
それとも気持ちよかったのかな?
毎日暑くてたまらないので、わたしもびしょ濡れになって遊んでみたいです。

投稿: ちょこ&みんと | 2010年8月 4日 (水) 21時21分

ちょこ&みんとさんへ
噴水、涼しそうですよね。
ゆっくり、噴水が止まるのを確認しながら、歩くこともできますよ。happy01
でも、ぬれた方が楽しいかも?( ´艸`)プププ
ココアはどう思ってるのでしょうね?dog
そうそう。びしょ濡れになって遊んでみたいですよね。
お子さまたちが羨まし~。happy02

投稿: 飼い主さん | 2010年8月 6日 (金) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/35998245

この記事へのトラックバック一覧です: うん、可愛~ね:

« 病院にいきました | トップページ | ひまわりをみつけました »