« 暑いのに | トップページ | ぶどう狩りにいきました »

一度はね

スーパーでみつけた、

P1330974

このレトルトカレー。

735円もするんですよ。

同じお店で、ククレカレーが68円で売っているというのに。

 

でも、数年前に某番組で、ギャル曽根さんが、

「日本一美味しいレトルトカレー」に選んだもの。

一度は食べてみましょうね。

 

(注・盛り付けの写真を撮るのを忘れました)

 

美味しいけどね。高いよね。というのが、正直な感想です。

(主婦ですからね) 

 

P1330984

dog 「なんだかんだと言って、手抜きしたんだよね」

 

 ばれたかぁぁ。( ´艸`)プププ 

|

« 暑いのに | トップページ | ぶどう狩りにいきました »

コメント

氷見牛カレー・・・
美味しそうだけど、レトルトでも高~いwobbly
ギャル曽根ちゃんは、何皿食べるんだろう?(笑)


「ココアちゃん、いいニオイした?」あんずより

投稿: macky | 2010年8月19日 (木) 19時22分

それ氷見のスーパーで見た
やっぱり高いと思ったわ
そしてギャル曽根ちゃんが 1番おいしいって言うてた番組 やっぱり見て・・・でも やっぱり買えなかったcoldsweats01

投稿: 美優のまま | 2010年8月19日 (木) 20時38分

mackyさんへ
このカレー、高いですよね~。
でも、一度は食べてみたかった。delicious
いま、お盆だから?富山のお土産ということで並んでたみたいですよ。
この時期は、地元の名産が並びますよね。
富山といえば、ますずし?薬?
mackyさんは何がうかびますか?happy01
 
あんずちゃんへ
ココアね。よくニオイがよくわからなかったの。
なんでかなあ?
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2010年8月20日 (金) 08時04分

美優のままさんへ
このカレー、興味はあっても、なかなか買えませんね。
でも、番組の後、全国からの注文がすごかったとか。
食べてみたら美味しかったけれど、もう少し安かったらいいなあ。(このへんは主婦)
ままさんも機会があれば、食べてみてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月20日 (金) 08時08分

飼い主さんへ
スゴイ値段のカレーですね。
お店で食べるのと変らない位の値段だね。
でも1度は食べたい気持ち判ります(☆∩艸∩)
値段相当の味でしたか?
ココアちゃんの厳しい指摘が痛い(笑

投稿: ミルパパママ | 2010年8月20日 (金) 15時19分

高いけどおいしいからまた買う~!
にはならなかったんですね?!
確かにちょっと高すぎるかも。
でも食べてみたい気はしますねぇ。
ココアちゃん、手抜きなんて言っちゃダメよ。
ちょっと主婦業休憩しただけ~(^^;)

投稿: mikurokobe | 2010年8月20日 (金) 16時19分

735円、確かにレトルトカレーだと思うとお高いですね。
でも美味しかったんですね。
私も食べてみたくなりました。

ココアちゃんは、ニオイだけ・・だね。

投稿: すず母 | 2010年8月20日 (金) 16時47分

もきゃー!!
735円あったら〜小玉すいか1個買える!!
迷うことなくすいかをとるわ!!
えむおくんなら
まちがいなくククレカレー7皿をとるわ!!^^;

投稿: kawamogu | 2010年8月20日 (金) 19時05分

ぎえ。
735円のレトルトカレーは、高いですねぇ。
でも、美味しいのなら一度は食べてみたいです。
ココアちゃん地方に遊びにいったら、買ってしまうかも~。
ココアちゃん地方のお土産、わたしはますずしが好きです~。おいしいですね!
あと...ケロリンの洗面器をお土産に買ってきましたよ。わたしのお気に入りです。

投稿: ちょこ&みんと | 2010年8月21日 (土) 14時37分

mikurokobeさんへ
高いけれど、おいしかったで終わりました。coldsweats01
また買う?かな?
ちゃんと作ればいいのですけどね。
やっぱ手抜きですよね。wink

投稿: 飼い主さん | 2010年8月21日 (土) 16時10分

ミルママさんへ
お盆だし?気が大きくなって?買ってみましたよ。
普段だったら?同じお店の68円のククレカレーにするところです。( ´艸`)プププ
美味しかったけれど、735円はどうでしょうね?
お肉は大きくてやわらかかったですよ。delicious

投稿: 飼い主さん | 2010年8月21日 (土) 16時16分

すず母さんへ
ギャル曽根ちゃんが選んだ、日本一のレトルトカレー。
一度は食べてみたくなりますね。happy01
そうそう。ココアはニオイだけ。
でも、ごはんをちょっぴり、あげましたよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月21日 (土) 16時19分

kawamoguさんへ
そうそう。小玉すいかが買えますね。
でも、一度は食べてみたかったし。delicious
プチ贅沢?ですよ~。happy01
 
でも次はきっと、ククレカレー。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年8月21日 (土) 16時23分

ちょこ&みんとさんへ
このレトルトカレー、高いですよね。
特別な日?に食べるカレー?になりそうですよ。
( ´艸`)プププ
富山といえば、やっぱりますずしになりますか?happy01
ケロリンの洗面器、富山のヒット商品ですよね。happy01
そうそう。ヒミツのケンミンショウで、こんど、東さん夫婦が、ミント君地方に転勤じゃなかったでしょうか。
楽しみにしてるんですよ。ちょこみんとさんの行ってるお店がでたらいいのにね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月21日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/36248296

この記事へのトラックバック一覧です: 一度はね:

« 暑いのに | トップページ | ぶどう狩りにいきました »