« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

嵐山ですよ

早朝の嵐山ですよ~。

P1340714

明るいけれど、まだ、日の出前なんですよ。

 

ココアと一緒に、渡月橋を渡りました。

西には、

P1340737

お月さまが見えて、

 

東には、

P1340744

日の出が見れましたよ。

 

P1340757

いい感じですよね。

 

竹林の道を歩いて、

P1340800

P1340809

P1340816

野宮神社にいきました。源氏物語ゆかりの神社ですよ。

 

途中、京都のワンちゃんに、 ご挨拶しましたよ。

P1340792

( ´艸`)プププ

 

「まいどはや」 は、 ココア地方のお国言葉で、

「こんにちは」 です。

 

P1340833

でも、ほんとは、「まいどはや」って、使わないよね。(*^m^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

京都にいきました

ココアは京都にいきましたよ。

 

京都に着いて、最初にいったところは、

P1340684

ドッグカフェですよ~。行きたかったの。( ´艸`)プププ

 

P1340672_3

これは、お店の中から撮った写真ですよ。

 

ココアは、  

P1340681_3

初めてのお店で、目が丸くなってました。( ´艸`)プププ

 

この後、車で移動して、哲学の道を歩きましたよ。

P1340686

ここもドッグカフェですね。(テラス席だけ?)

 

P1340687

恋が叶う公衆電話。

 

P1340689

禅林寺。

 

P1340709_2

法然院。

 

P1340690

南禅寺。

 

P1340691

南禅寺の水路閣。

 

P1340698

ココアちゃん、わびさびを感じてくださいね。( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

出発ですよ

土日、ココアはお出かけしましたよ。

 

出発前。

P1340646

準備、よし!

 

P1340648

出発ですよ~。

 

途中で休憩しましたよ。

P1340657

ここはどこ?

これからどこに行くのかな?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

もう少し

ジョジョ君のお店(ドッグカフェです)で。

P1340618

 

P1340620

 ( ´艸`)プププ

 

 あ、ココアは私のひざの上にいますよ。

 テーブルには、ふれてませんからね。(*^m^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こんなこと?

ココア地方、朝から雨でした。

P1340593

お出かけできなかったね。

 

いつもは助手席のココアですが、後ろに乗せてみましたよ。

なんだか不安(不満)そう?( ´艸`)プププ

 

あ、ココアが車に乗っているのは、スーパーまで行ったからですよ~。

これは、お出かけになるのかな?

 

スーパーの駐車場で、ココアのことを、「メスですか?」って。

「はい」って答えたけれど、心の中で、「女の子です」って。

こんなことって、ありません?ね?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

室内ランにいきました

連休最後の日、室内ランにいきましたよ。

P1340533

おむつを着けて、わかめちゃんのココアです。

( なんだか頭もわかめちゃん?)( ´艸`)プププ

 

ココアだけだったので、お店のチワワちゃんに遊んでもらいましたよ。

P1340542

P1340543

P1340544

お店のチワワちゃん、よく似たチワワちゃんが二匹いるんだって。

それで念入りに?ニオイチェックしてるのかな?

 

P1340541_2

P1340540_2

ココアとチワワちゃん、そろっての笑顔は撮れませんね~。

(がんばったんですけどね)

P1340547

ココアだけの笑顔になりましたよ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

三連休、中日。

のんびりしてますよ~。

P1340513

 

ね。

P1340514

 

明日は、どこかへお出かけしたいね。(*≧m≦*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

見てるだけ

前から食べてみたいと思ってた、白エビバーガー。

先週の、「ヒミツのケンミンショー」にでたそうです。

 

食べにいってきましたよ。

道の駅、新湊(しんみなと)ですよ~。

 

P1340482

しっかり宣伝してる~。( ´艸`)プププ

 

20091011_8241771

 

20091011_8241781

山盛りの千切りキャベツに、白エビのかきあげ。

パンも大きいし、ボリュームたっぷりですよ~。

 

P1340484

ごめんね。ココアは食べれないの。

 

P1340485

ごめんね。見てるだけで。

 

P1340487

道の駅、新湊には、他にも、白エビ関連商品がたくさんありました。

 

白エビは、富山の特産ですよ。

 

道の駅をでて、近くにある、「海王丸パーク」にもいってきましたよ。

せっかく来たがだもんに。(お国言葉です)

 

P1340493

「海王丸」ですよ~。

帆が張ってないから、ちょっとさみしい。

 

こんどは、帆が張ってあるときに、また行こうね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ご機嫌ですよ

大きな公園に、お散歩にいきました。

P1340444

芝生が広くて、気持ちがいいね。

 

P1340448

ココアは、ご機嫌ですよ。

 

P1340470

走りたいのはわかるけど、ついてけませんよ~。

 

こんどは、ドッグランにいって、思いっきり走ろうね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ココアも?

あんまり、おやつをもらえなくなったココアですが、

(おやつは、ひかえてるんですよ)

たまにはいいよね~とゆうことで、

P1340325

ジョジョ君のお店(ドッグカフェです)の、ワンコパン。

 

美味しそうに食べてるココアを見るのは、私も嬉しいし。

お店は涼しいし。( ´艸`)プププ

 

まだまだ日中は暑いですよね。

もう少し涼しくなったら、いろんなところへお出かけしようね。

o(*^▽^*)o

 

夕方、お散歩にいったら、ちょっとの間に、何か所も蚊にさされてしまった。(私が)

私が刺されたってことは、ココアも刺されているのかな?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

眠そうですね

ココアと公園に、お散歩にいきました。

 

なんだか、眠そうなココアですね。( ´艸`)プププ

P1340408

P1340411

疲れたのかな?

 

P1340415

それでも、ハトさんは気になるよね。( ´艸`)プププ

 

日陰を選んでの、お散歩でしたよ。

早く、涼しくなあれ。

 

おまけ

P1340426

お昼寝中ですよ~。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

もしもし

もしもし、そこのお嬢さん。

 

P1340395

外は雨で、お散歩はできませんよ~。

 

小さい頃はよく、このソファの下に入ってたけれど、

もう大きくなったから、苦しいでしょう?

出てきなさいね~。( ´艸`)プププ

 

ところで、ココアは最近、このフードを食べています。

P1340398_2

実は、ココアの耳が少し赤くなってたんですよ。

目もうるうるしてました。

 

だから、おやつもひかえてたんですよ。

 

フードがよかったのか、おやつをひかえたのがよかったのか、

ココアの耳の赤いのが治ってきましたよ。

ココア、よかったね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

バレますね

毎日、暑いですね。

P1340384

お散歩も短いから、ココアは退屈そうですよ。

 

ココアの横にあるのは、テレビとDVDのリモコンです。

どんなふうに過ごしているか(私が)バレますね。( ´艸`)プププ

 

もう少し涼しくなったら、お出かけしょうね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

室内ドッグランにいきました

室内ドッグランに遊びにいきました。

P1340341

ここは、オムツ着用ですよ。

P1340355

わかめちゃんみたい。( ´艸`)プププ

P1340325

ココアだけだったので、お店のわんちゃんを出してもらいました。

P1340360

お腹なでて~のココアですよ。

P1340367

甘えんぼさんですね。

P1340374

トンネルで遊んで。

P1340329

楽しいよね。

 

室内ドッグランは、冷房が効いていて、涼しかった~。

また、行こうね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »