« ご機嫌ですよ | トップページ | ね »

見てるだけ

前から食べてみたいと思ってた、白エビバーガー。

先週の、「ヒミツのケンミンショー」にでたそうです。

 

食べにいってきましたよ。

道の駅、新湊(しんみなと)ですよ~。

 

P1340482

しっかり宣伝してる~。( ´艸`)プププ

 

20091011_8241771

 

20091011_8241781

山盛りの千切りキャベツに、白エビのかきあげ。

パンも大きいし、ボリュームたっぷりですよ~。

 

P1340484

ごめんね。ココアは食べれないの。

 

P1340485

ごめんね。見てるだけで。

 

P1340487

道の駅、新湊には、他にも、白エビ関連商品がたくさんありました。

 

白エビは、富山の特産ですよ。

 

道の駅をでて、近くにある、「海王丸パーク」にもいってきましたよ。

せっかく来たがだもんに。(お国言葉です)

 

P1340493

「海王丸」ですよ~。

帆が張ってないから、ちょっとさみしい。

 

こんどは、帆が張ってあるときに、また行こうね。

|

« ご機嫌ですよ | トップページ | ね »

コメント

こんにちは。
白エビ?!そんな生き物がいたんですね。
ケンミンショーつけてたけどちゃんと見てなかったなぁ。

↓やっとお出かけもしやすくなってきましたね。
今度はドッグランで思いっきり走ってね~!

投稿: mikurokobe | 2010年9月17日 (金) 12時53分

フライじゃなくて、かきあげなんですね~。
ちょっとびっくり!


帆船。
むか~し、むか~し、若かりし頃主人と大阪湾に
帆船を見に行ったのを思いだしました。
(何隻も来てたんですよ)
すごい迫力でしたよ。

投稿: すず母 | 2010年9月17日 (金) 18時00分

飼い主さんへ
話しは違うけど、肉球の足跡カワイイですね(*´∀`*)
白エビバーガー、美味しそうですね♪
なんか食べてみたいです♪
本当、今度は帆が張ってる時に一緒に行ってみてくださいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年9月17日 (金) 19時54分

白えび・・・・バーガーなんだかおいしそうですね~~

ボリュームもあって・・・
いつか~~~

ここの足跡・・・・動いてる
かわいいわ~~~happy01

ココアちゃんが歩いてるみたいheart01

投稿: kimi | 2010年9月17日 (金) 21時24分

mikurokobeさんへ
白エビ、そんな生き物がいたんです。( ´艸`)プププ
機会があれば、食べてみてくださいね。
(しっかりPR)wink
そうそう。やっとお出かけもしやすくなってきましたね。
3連休、ココアちゃんはどこかにお出かけするのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月17日 (金) 22時10分

すず母さんへ
白エビ、わかりますか?happy01
そうそう。白エビバーガーは、白エビのかきあげなんですよ。
私も、白エビを食べるときは、かきあげにしてますよ。happy01
 
帆船、この公園にあるのは、海王丸だけなんですよ。
帆船が何隻も並んでたら、迫力ですよね。
私も見てみたいですよ~。confident


投稿: 飼い主さん | 2010年9月17日 (金) 22時21分

ミルママさんへ
ブログパーツ、気がついてくれました?
ふっふ。happy01
右側に、宣伝?が入るのが、たまにきず。coldsweats01
 
白エビバーガー、白エビって、知ってました?
白エビのかきあげは、実は、ちょっと油っぽいんですよ。
だから、山盛りの千切りキャベツがついてるのかな?
白エビバーガー、食べごたえがありましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月17日 (金) 22時31分

kimiさんへ
白エビ、知ってました?
もう少し、白エビのわかる写真があれば、よかったですね。coldsweats01
足跡、ブログパーツをはったんですよ。
右側に、宣伝?が入るのが、たまにきずですね。wink

投稿: 飼い主さん | 2010年9月17日 (金) 22時35分

おひさしぶりですhappy01
飼い主さんもココアちゃんもお元気そうでよかったです~

道の駅の食べ物って、最近話題ですもんねwink
白エビ初めて聞きました。
美味しそうなバーガーですね♪
ココアちゃん残念!(笑)

投稿: うりまり | 2010年9月18日 (土) 15時53分

白エビバーガー食べてきましたか~happy01
たまに道の駅の前は通るんですが、
いつでも食べれるやってまだ食べた事ないです。
近いとそんなもんですよね(笑)

ほとぼりが冷めた頃にでも行ってみますcatface

投稿: ティアラまま | 2010年9月18日 (土) 21時39分

白エビバーガー、美味しそうですね!
富山にいったときに、ちょっとだけ白エビを食べましたよ。
わたしはエビが大好きなので、白エビバーガーにも興味津々です~。
今度そちらにいったら、買わなくちゃ。
ココアちゃん、食べれなくて残念だったね!

投稿: ちょこ&みんと | 2010年9月18日 (土) 22時58分

わーーー先こされたーsad
最近 何かと忙しくヘトヘトのこの頃
落ち着いたら 買いに行ってこようっとsign03

今回こそ 美優んちの近くでしたwink

投稿: 美優のまま | 2010年9月18日 (土) 23時17分

うりまりさんへ
おひさしぶりです。happy01
ココアは元気ですよ~。
白エビ、初めて聞きましたか?happy01
機会があったら、食べてみてくださいね。
小さなエビですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月19日 (日) 19時51分

ティアラままさんへ
白エビバーガー、食べましたよ~。
前から食べてみたいと思ってたのですけどね。delicious
ボリュームたっぷり、ちょっと油っこい。( ´艸`)プププ
かきあげですからね~。bleah
買うのに並びましたよ。
やっぱ、TVにでると違いますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月19日 (日) 19時54分

ちょこ&みんとさんへ
白エビバーガー、実はちょっと油っぽいんですよ。happy01
かきあげですからね。happy01
ちょこ&みんとさんは、白エビはどうやって食べました?
からあげ?さしみ?
ココアは、見てるだけ~でしたよ。dog
ワンちゃん用の、白エビバーガーがあれば、いいのにね。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年9月19日 (日) 20時01分

美優のままさんへ
白エビバーガー、食べましたよ~。
並んで買いましたよ。
やっぱ、TVにでると違いますね。happy01
ボリュームたっぷりですよ。delicious
 
美優ちゃんチの近くになりますか?happy01
そのうちに会えるかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月19日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/36786382

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるだけ:

« ご機嫌ですよ | トップページ | ね »