« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

寒いね

寒いね。

P1350624

( ´艸`)プププ

 

毛布の下に入ればいいのにね。

( ´艸`)プププ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

お誕生日ですよ

きょうは、ココアのお誕生日ですよ。

ココアは、6歳になりました。

P1350569_2

 

P1350593

 

P1350607

ココア、6歳のお誕生日おめでとう~。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ココアもね

面白いブログパーツをみつけました。

左上にありますよ。

 

おばけがでてきて、「お菓子ちょうだい」って言いますから、

「あげる」、「あげない」、両方で遊んでみてくださいね。

 

P1350543

dog 「ココアも、お菓子ほしいなあ~」

 ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドッグラン・きょうも楽しかったね

ドッグランにいきました。

P1350474

誰が来てるかな?

 

P1350475

こんにちは。

 

P1350476

こんにちは。このわんちゃんは、迷子のわんちゃんです。

(前の記事をみてね)

 

ランの中に入りましたよ。

P1350491

このトイプーちゃんは、ココアがお気に入り?( ´艸`)プププ

 

P1350494

なででもらってますよ~。

 

P1350502

ココアの、おねえすわり。( ´艸`)プププ

P1350539

おやつさがし?

 

P1350542

お友達さがし?

 

P1350546

もう帰る時間になったね。

 

P1350530

最後に、見返りココアですよ~。

 

ラン、きょうも楽しかったね。また、いこうね。

 

PS・ 最近、よくランにいってます。(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

迷子のわんちゃんです

迷子のワンちゃんです。

きょう(23日)朝、アピタ富山店近くで保護されました。

P1350483

赤い首輪をしています。

連絡は、ドッグラン「わんちゃんの広場」まで。

ドッグトレーナーの青山さんが預かっています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しんでくれたかな?

ドッグランにいきましたよ。

P1350393

 

P1350398

 

P1350399

 

P1350400

 

P1350401

 

P1350403

 

P1350404

 

P1350405

 

P1350410

 

P1350411

ココアなりに楽しんでくれたかな?( ´艸`)プププ

 

おまけ。

P1350422

カフェマットを買いました。

初めて、ネットで。

ネットショッピング、これからくせになったらどうしよう~。

( ´艸`)プププ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

コスモスをみにいきました

コスモスをみにいきました。

P1350165

 

P1350177

 

P1350197

 

P1350199

 

P1350201

 

P1350202

 

P1350168

のんびり楽しんできましたよ。

でも、「ココアとコスモス」 は、ちよっと。

またこんどね。( ´艸`)プププ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

二日続けてランですよ

二日続けて、ランですよ~。

(涼しくなったので、せっせと遊んでいます)(*^m^)

P1350126

これ、よそさまのに。

 

P1350131

こんにちは。

 

P1350142

きょう一番のいいお顔。

 

P1350156

こんにちは。

 

P1350157

ちょうだい。

 

P1350158

とっても元気なチワワちゃん。

 

P1350162

台の上から、無謀にも、大型犬さんに吠えるココア。(おばかさん)

 

ランの中では、大人しくしてたり、わんわん吠えてみたり。

いろいろですね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドッグランにいきました

ウッドチップのドッグランにいきましたよ~。

(涼しくなったので、せっせと遊んでおります)(*^m^)

P1350084

おなじみ、デニムのお洋服。

 

P1350085

P1350086

P1350088

 

このランは、小型犬と大型犬と分かれてますよ。

P1350112

P1350113

P1350114

大型犬さん達、大きいですよね。

 

ワンちゃん達、かたまってるからチャンスって、写真を撮ろうとすると、 

P1350115

四方に散るのは?なぜ?( ´艸`)プププ

 

P1350063

きょう、一番のいいお顔ですよ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

下見ですよ?

前から行ってみたかった、お店。

P1350017

入ってみましたよ。

 

P1350014

右端のたまごちゃん、ブログではみたことあったけれど、

ほんとにみたの、初めてですよ~。(遅い?)

P1350016

手作りのお洋服、リード&カラーがたくさん並んでて、

いい感じ。

 

P13500403

dog 「なんにも買いませんでした」

 

下見ですよ。

もうすぐココアのお誕生日だからね。

ちょっと見てきたの。

つぎは買おうね。(あくまで予定ですが)( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

プチオフ会にいきました

日曜日、こんどは、海岸通りのドッグランにいきました。

ここで、時間別のプチオフ会をやってたんですよ。

P1340999

15時から16時が、トイプーさん&チワワさん&ダックスさんでした。

 

ココアは、

P1340934

P1340933

P1340936

ダックスさんが、お気に入り?( ´艸`)プププ

 

トイプーのビーズちゃんと玲ちゃんに会って、たくさんお話しましたよ。

(私がママさんと)( ´艸`)プププ

 

ココアと一緒に写真を撮らせてもらったのですが、

これがね。

(左から、ココア、ビーズちゃん、玲ちゃんです)

P1340943

P1340950

P1340951

P1340953_2

たくさん撮ったのですけどね。(もっと撮りました)

 

989015761

これは、ランのブログからの写真です。

(勝手にすみません)

ココアとビーズちゃん、玲ちゃんが写ってるの、

わかりますか?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドッグラン・ひさしぶりですよ

土曜日、ひさしぶりにウッドチップのドッグランにいきました。

P1340871_2

ウェスティのバニラちゃんとトイプーのマリンちゃんですよ。

だんごになってる。( ´艸`)プププ

バニラちゃんもマリンちゃんも、ココアの仲良しのお友達ですよ。

P1340873_2

P1340889

P1340893

P1340894

P1340897

P1340902

P1340906

P1340927

スタッフ犬のモンチ君。尻尾だけカラーリングしてる。

( ´艸`)プププ

P1340912

ひさしぶりだったよね。

また行こうね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

また京都に行こうね

京都で泊まったのは、このペンションですよ~。

「k-yard」 さんですよ。

P1340845

P1340820

P1340821

P1340828

広いお庭でたくさん遊びましたよ。

 

お部屋の中では、

P1340837

自由にしててもいいのだけれど、ベットの上はダメなんですよ。

 

とても素敵なペンションです。オーナーさん、また泊まりにいきますね。

 

 

二日目は、大徳寺にいきましたよ。

P1340849

P1340850

 

それから、今宮神社。別名、玉の輿神社にもいきました。

P1340851

なんか同じポーズしてますね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

P1340857

これは、近くのお店で食べた、「あぶり餅」ですよ~。

美味しかった。ヽ(´▽`)/

 

醍醐寺にも、いきましたよ。ココアは入れないのだけれど、

外から回って、女人堂だけ入れました。

P1340864

 

今回は、穴場?の旅?( ´艸`)プププ

 

帰りの車の中で、ココアは、

P1340861_2

(*^m^)

 

P1340868_2

たくさん歩いたから、疲れちゃったね。(スリングは?)

でも、また京都に、行こうね 。o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »