« 嵐山ですよ | トップページ | ドッグラン・ひさしぶりですよ »

また京都に行こうね

京都で泊まったのは、このペンションですよ~。

「k-yard」 さんですよ。

P1340845

P1340820

P1340821

P1340828

広いお庭でたくさん遊びましたよ。

 

お部屋の中では、

P1340837

自由にしててもいいのだけれど、ベットの上はダメなんですよ。

 

とても素敵なペンションです。オーナーさん、また泊まりにいきますね。

 

 

二日目は、大徳寺にいきましたよ。

P1340849

P1340850

 

それから、今宮神社。別名、玉の輿神社にもいきました。

P1340851

なんか同じポーズしてますね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

P1340857

これは、近くのお店で食べた、「あぶり餅」ですよ~。

美味しかった。ヽ(´▽`)/

 

醍醐寺にも、いきましたよ。ココアは入れないのだけれど、

外から回って、女人堂だけ入れました。

P1340864

 

今回は、穴場?の旅?( ´艸`)プププ

 

帰りの車の中で、ココアは、

P1340861_2

(*^m^)

 

P1340868_2

たくさん歩いたから、疲れちゃったね。(スリングは?)

でも、また京都に、行こうね 。o(*^▽^*)o

|

« 嵐山ですよ | トップページ | ドッグラン・ひさしぶりですよ »

コメント

ココアちゃんと一緒に京都に行ってらしたんですね!
しかしすごく綺麗なお庭のペンション!
京都にもペンションってあるんですね、
なんだかペンションって高原のイメージだったのでステキなペンションがあるんだなーって
新たしい発見でした。
ココアちゃんお庭で楽しそうに走ってますね!

投稿: はろいん | 2010年10月 3日 (日) 00時16分

はろいんさんへ
ココアと京都に行ってましたよ。doghappy01
このペンション、嵐山の近くにあるんですよ。
広いお庭がついていて、これは、お泊りのワンちゃん専用のランなんですよ。happy01
ココアは芝生が大好きなので、楽しそうに走ってましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年10月 3日 (日) 08時08分

夏の京都は大変だけどこれからの時期京都はいいですよね。
ココアちゃん飛んでる?!軽快~!
旅行のときサークル持って行かれるんですか?
それとも備え付けかな?

投稿: mikurokobe | 2010年10月 3日 (日) 10時39分

広いお庭でランランしたのねnote
ココアちゃん、飛行犬になってるね。
かっこいいな~lovely

あんずも京都に行ってみたいな。

投稿: あんず | 2010年10月 3日 (日) 11時00分

4枚目の写真。
ココアちゃん姿勢いいですね!
見習わなくては・・coldsweats01
京都旅行楽しく過ごせたみたいでよかったですね。

ペンションだったんですね。
貸し切り?他のワンちゃんいなかったんですか?
ココアちゃん、飛んでる~~dash

投稿: すず母 | 2010年10月 3日 (日) 11時03分

mikurokobeさんへ
このサークルは、ペンションの備え付けなんですよ。happy01
サークルがあると便利ですよね。happy01
ココアも飛〇犬になりましたよ~。
(使っちゃいけないんでしたよね)( ´艸`)プププ
ココアは、元気に走りまわってましたよ。

投稿: 飼い主さん | 2010年10月 3日 (日) 17時21分

あんずちゃんへ
京都ね。ココアは、ペンションのランで遊ぶのが楽しみなの。
綺麗な芝生で、気持ちがいいよ。
あんずちゃんと一緒に走れたらいいなあ。
ココアよりdog

投稿: ココア | 2010年10月 3日 (日) 17時32分

すず母さんへ
このペンションは、二棟だけなんですよ。
お隣には、ゴールデンレトリバーさんが来てました。
ココアが、ランで遊んでいるときは、遠慮されたみたいで。
ココアが、お部屋にいるときに、ゴールデンさんが、ランで遊んでましたよ。
ココア、飛んでるみたいですよね~。
元気に走ってましたよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2010年10月 3日 (日) 17時39分

いいなー。
やっぱり今回もk-yardさんに泊まったんですね。
(予約したけど、やむをえずキャンセルになってしまった悲しい思い出がよみがえりました...いきたかったな)
とってもきれいでいいところですね。
ココアちゃんも楽しそう♪
いっぱい遊んで疲れたかな?
ミントがうらやましがっていますよ。

投稿: ちょこ&みんと | 2010年10月 3日 (日) 20時14分

ちょこ&みんとさんへ
K-yardさんがあるから、京都にいけるのだと思います。happy01
素敵なペンションですよ。confident
K-yardさん、12月半ば~3月半ばまで、お休みなんですよ。
いまの二棟をリフォームして(クロスの張り替えとか)、新しく駐車場をつぶして二棟建てるそうです。
ミント君と京都で会ったりしてね。happy01
ミント君地方にも行けるといいなあ。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年10月 3日 (日) 21時45分

飼い主さんへ
専用ランがあって良い所ですね(*´∀`*)
本当、沢山見物してきたんですね。
これだか歩くとココアちゃんも疲れちゃうよね。
起きたら家だったのかな?
楽しい旅でしたね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年10月 3日 (日) 22時37分

ミルママさんへ
このペンションがあるおかげで、京都に遊びに行けますよ。confident
あんまり聞かないお寺?に行ってるでしょう?
ゆっくりまわってきましたよ。
スリングは両手が使えて便利ですね。
ココアも嫌がりませんでした。dog
ココアは、車の中で、寝たり起きたりでしたよ。
下にいたり、座席にいたり、ひざの上に乗ったりでした。(*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2010年10月 4日 (月) 06時56分

おかえりーhappy01いい天気でよかったですね^^
Kヤードは私もちょこちょこ利用させていただいてます
前にスーパーやお風呂やさんもあるのでいい場所にありますよね^^
ン?正月は 改装中・・正月はどこに泊まろうかなcoldsweats01

投稿: 美優のまま | 2010年10月 4日 (月) 07時34分

美優のままさんへ
このペンション、すっかりお気に入りですよ。happy01
このペンションがあるおかげで、ココアと一緒に京都に遊びに行けますよ~。happy01
お正月、ペンションでお泊りの予定だったのですか?
いいなあ。(今回はお休みですけどね)
そんなお正月、迎えてみたい~。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年10月 4日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/37043885

この記事へのトラックバック一覧です: また京都に行こうね:

« 嵐山ですよ | トップページ | ドッグラン・ひさしぶりですよ »