« 迷子のわんちゃんです | トップページ | ココアもね »

ドッグラン・きょうも楽しかったね

ドッグランにいきました。

P1350474

誰が来てるかな?

 

P1350475

こんにちは。

 

P1350476

こんにちは。このわんちゃんは、迷子のわんちゃんです。

(前の記事をみてね)

 

ランの中に入りましたよ。

P1350491

このトイプーちゃんは、ココアがお気に入り?( ´艸`)プププ

 

P1350494

なででもらってますよ~。

 

P1350502

ココアの、おねえすわり。( ´艸`)プププ

P1350539

おやつさがし?

 

P1350542

お友達さがし?

 

P1350546

もう帰る時間になったね。

 

P1350530

最後に、見返りココアですよ~。

 

ラン、きょうも楽しかったね。また、いこうね。

 

PS・ 最近、よくランにいってます。(ノ∀`)・゚・。

|

« 迷子のわんちゃんです | トップページ | ココアもね »

コメント

迷子のわんちゃん、早くおうちに帰れるといいですね。

ココアちゃん、今日もたくさんお友達と挨拶してるね!
そして、バックをクンクンも(笑)
うまうまの匂いがしたのかな???


「ココアちゃんはいっぱいお出かけしてて、羨ましいな~
 あんずもランで遊びたいな。
 その前に、一緒におやつ食べようねhappy01」 あんずより

投稿: macky | 2010年10月23日 (土) 20時02分

ココアちゃん、昨日はありがとね。
我が家のビビり姫ココアは、ココアちゃんには近づけるので嬉しいです♪

ココアちゃん。。。
ナデナデすると、気持ち良さそうにしてくれ、とっても可愛かったゎん♪
うっとりお目目が、たまんなく可愛かったです。

ランの、フリーパス(…でしたっけ?)購入したのかなぁ?

黒プーちゃん、早くお家に戻れると良いですね。

投稿: ☆ココア&クッキーママ☆ | 2010年10月24日 (日) 10時42分

mackyさんへ
迷子のわんちゃん、早くおウチに帰れますように。confident
ココアは、ご挨拶はできるのですけどね。coldsweats01
後は、好きに遊んでますよ。dog
バックは、うまうまの匂いがするのでしょうね。( ´艸`)プププ
食いしん坊なココアですよ~。
 
あんずちゃんへ
ランにお出かけしてるよ~。
寒くならないうちにって。
ココアは、カフェにいきたいなあ。
あんずちゃん、一緒におやつを食べようね。
ココアより

投稿: 飼い主さん | 2010年10月24日 (日) 16時34分

ココア&クッキーママさんへ
こちらこそ。ありがとうございました。happy01
またココアと遊んでくださいね。happy01 よろしくですよ~。dog
 
ランの年会員になりましたよ~。
週末は、がんばって?ランに遊びにいこうと思ってます。
寒くならないうちにね。wink
(こないだまで暑かったのにね)
黒プーちゃん、早くおウチに戻れるといいですね。confident


投稿: 飼い主さん | 2010年10月24日 (日) 16時40分

こんばんは~!
ここのところコメントができずご無沙汰していてすいません(^^;)

ココアちゃんドッグランでいっぱい遊べてお友達もたくさんできていいね。
迷子のプーちゃん、飼い主さん見つかったのかな?
早くおうちに帰れるといいけど・・(><)

投稿: mikurokobe | 2010年10月24日 (日) 17時20分

mikurokobeさんへ
コメントをどうもありがとう。happy01
ココアはランで、せっせと?遊んでますよ~。
寒くならないうちにね。wink
いけるときに、いこう!って思ってますよ。( ´艸`)プププ
迷子のプーちゃん、飼い主さんが見つかったかな?
早くおウチに帰れるといいですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年10月24日 (日) 20時19分

迷子のわんちゃん、
ご家族は悲しんでいるでしょうね。
はやく家に帰れるといいですね。
ココアちゃん、見返りポーズきまってますね!
ミントみたいに背中もまるまってないし、
首の角度も完璧!
うーん。ミントはまだまだだなって思いました。
ココアちゃん、ミントに教えてあげてね!

投稿: ちょこ&みんと | 2010年10月25日 (月) 22時38分

ちょこ&みんとさんへ
迷子のわんちゃん、家族が見つかったかな?
早く家に帰れるといいですね。confident
ココアの見返りポーズ、決まってますか?
どうもありがとう。happy01
あれ?ミント君の見返りポーズと同じですよ~。
ミント君とココアと、見返りポーズで並んで撮れたらいいのにね。happy01
cameradogdog

投稿: 飼い主さん | 2010年10月26日 (火) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/37359601

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン・きょうも楽しかったね:

« 迷子のわんちゃんです | トップページ | ココアもね »