« ドッグラン・ひさしぶりですよ | トップページ | 下見ですよ? »

プチオフ会にいきました

日曜日、こんどは、海岸通りのドッグランにいきました。

ここで、時間別のプチオフ会をやってたんですよ。

P1340999

15時から16時が、トイプーさん&チワワさん&ダックスさんでした。

 

ココアは、

P1340934

P1340933

P1340936

ダックスさんが、お気に入り?( ´艸`)プププ

 

トイプーのビーズちゃんと玲ちゃんに会って、たくさんお話しましたよ。

(私がママさんと)( ´艸`)プププ

 

ココアと一緒に写真を撮らせてもらったのですが、

これがね。

(左から、ココア、ビーズちゃん、玲ちゃんです)

P1340943

P1340950

P1340951

P1340953_2

たくさん撮ったのですけどね。(もっと撮りました)

 

989015761

これは、ランのブログからの写真です。

(勝手にすみません)

ココアとビーズちゃん、玲ちゃんが写ってるの、

わかりますか?

|

« ドッグラン・ひさしぶりですよ | トップページ | 下見ですよ? »

コメント

おはようございます。
京都の旅に行ってこられたんですね!!
ママさんのブログで 旅行に行った気分になれました。ありがと~

今年もプチオフ会が行われたのね。
わぁ~
ビーちゃんと玲ちゃんも一緒だったのね!!

私もお出かけしたいなぁ~~
 

投稿: ののかママ | 2010年10月 6日 (水) 10時19分

飼い主さんへ
去年もありましたよね(*´∀`*)
ココアちゃんはダックスちゃんが好きなんですね(*´∀`*)
ココアちゃんとビーズちゃん、レイちゃんは
向かって右端にいるのかな?

投稿: ミルパパママ | 2010年10月 6日 (水) 15時56分

ダックスちゃんに気に入られたココアちゃん。
ふふ・・チューkissmarkしてるみたいですね♪

ビーズちゃん、レイちゃんとの3ショットは・・・
みんなそれぞれ、個性的ってことで。。。
また次いい写真が撮れますように(^人^)

投稿: すず母 | 2010年10月 6日 (水) 17時30分

ののかママさんへ
京都に旅行に行ってきましたよ~。
楽しかったですよ~。happy01
プチオフ会、ビーズちゃんと玲ちゃんに会えましたよ。scissors
ののかちゃんにも会いたいなあ。
カフェ?orラン?
どこに行ったら、会えるかなあ。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年10月 6日 (水) 22時17分

ミルママさんへ
当たりですよ~。
右端に、並んでいます。dogdogdog
ひかえ目でしょう?( ´艸`)プププ
この日は風が強くてね。
でも、楽しく遊べましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年10月 6日 (水) 22時23分

すず母さんへ
ココアは、ダックスさんといい感じ?(*^m^)
3ショットは、なかなか撮れませんね。coldsweats01
何枚も撮ったのだけれど、あれ?
でも、並べただけで、よし!かな?dogdogdog
また会えたらいいなあ。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年10月 6日 (水) 22時32分

わぁ~い!今・・・
覗きにきたらUPされてる~♪
先日は、たくさんお話が出来て楽しい時間を過ごすことが出来きました~happy02
ありがとうございました。
やっぱ、小型犬ばかりだと安心してランラン出来きますねっnotes

私も、あんなに撮った集合写真camera・・・
目線がバラバラでしたぁ~bomb
相変わらず毎日残業でして・・・
mixi日記更新・・・
いつになることかしら(@Д@;

これで、ビーズと玲ちんはココアちゃんの匂いを覚えたはず・・・shine
また一緒に遊んで下さいねっheart02

投稿: ビーズ&玲ママ | 2010年10月 7日 (木) 00時48分

ビーズ&玲ママさんへ
UPしましたよ~。happy01
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。happy01
 
集合写真、たくさん撮ったのですけどね。coldsweats01
みごとに?目線がバラバラですよ~。dogdogdog
ビーズちゃんと玲ちゃんは、ココアの匂いを覚えてくれましたか?
どうもありがとう。
また一緒に遊んでくださいね。happy01
 
レイちゃんは、玲ちゃんなんですね。
直しておきますね。

投稿: 飼い主さん | 2010年10月 7日 (木) 19時36分

こんばんは。
ココアちゃんは誰とでも仲良くできるんですね。
うらやましいなぁ。
うちはネコパンチならぬ犬パンチくらわすし、いけいけGOGO~!って感じで責めるのでなかなかお友達ができません(--)
ココアちゃんを見習って欲しいわ。

投稿: mikurokobe | 2010年10月 7日 (木) 21時20分

時間別のプチOFF会っておもしろいですねー。
ココアちゃんもダックスちゃん好きなのかなー?
トイプーちゃんの3ショットでは
ココアちゃんはちょっと緊張してるっぽいですね^^
集合写真、トイプーだらけでわかりませんでした、残念><

投稿: はろいん | 2010年10月 7日 (木) 23時08分

mikurokobeさんへ
ココアは、ドッグランでは、ひとりで遊んでますよ~。
ご挨拶して、後は、ひとりです。
ランを、くんくんしてますよ。
集合写真は、椅子に座ってるでしょう。
下だと逃げる?からですよ~。coldsweats01
並んで撮れただけでも、よし!なのかな。dogdogdog

投稿: 飼い主さん | 2010年10月 8日 (金) 18時28分

はろいんさんへ
ココアは、右端にいますよ~。
ビーズちゃんと玲ちゃんは、その横に。
ひかえ目に並んでますよ~。( ´艸`)プププ
時間別のプチオフ会って、面白いですよね。
また行きたいなあ。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年10月 8日 (金) 18時30分

プチオフ会、いいですね~。
ミント地方のランやカフェでも時々やっていますが、マルチーズの日はありませ~ん。
先日カフェで初めて犬種別オフ会をやっていましたが、一番最初の犬種はトイプーさんでしたよ。
ココアちゃん、集合写真上手ですよ~。
ミントよりもずっと良い子です♪
(といわれても、うれしくはないかな...)

投稿: ちょこ&みんと | 2010年10月10日 (日) 08時54分

ちょこ&みんとさんへ
プチオフ会、楽しいですよね。happy01
このランは、区切りがなくて、小型犬も大型犬も一緒なんですよ。
だから、こうやって犬種別になる方が、ココアは遊びやすくなります。(大型犬の飼い主さん、ごめんなさいね)
集合写真、なかなか揃いませんよね。coldsweats01
また、がんばりますね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年10月10日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/37098818

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会にいきました:

« ドッグラン・ひさしぶりですよ | トップページ | 下見ですよ? »