« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

待ち合わせをしましたよ

ドッグカフェで、お友達と待ち合わせをしましたよ。

P1380074

スゥちゃん、ティアラちゃん、小萩ちゃんですよ~。

(↑ 何枚も撮った中で、一番よかった写真ですよ~)

 

 

集合写真って、なかなかうまく撮れませんね。

 

でも、まま達、一生懸命に撮ってたんですよ。

P1380046

 

P1380057

 ね? (*^m^) 

 

P1380084

スゥちゃん、眠くなったかな?

 

P1380087

起こしちゃったかな?

 

P1380099

ティアラちゃんと小萩ちゃんは、くっついてる~。

 

P1380100

こちらも、眠くなったかな?

  

P1380080

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして。(まま達が)

ティアラままさん、スゥままさん、また、誘ってくださいね。 

 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

京都にいきました(番外編)

おばあちゃん(私の母)と二人で、京都に日帰りで出かけました。

ココアは、お留守番だったのですが、紅葉が綺麗だったので、

番外編とゆうことで、載せますね。

 

東福寺。

Cimg5756_2

 

Cimg5757_2

 

Cimg5758_2

 

Cimg5761

 

Cimg5769

 

 

清水寺。

Cimg5776

 

Cimg5780

 

Cimg5783

 

Cimg5785

 

 

五条坂を上る、人力車のお兄さん。

Cimg5791

 

Cimg5798

↑ 円山公園ですよ。

 

 

京都タワー。

Cimg5802

 

お留守番のココア。( ´艸`)プププ

P1360965

ごめんね。この次は、一緒にいこうね。

 

おじいちゃん(私の父)のお骨が京都に納めてあるので、

お参りするのに、京都にいったんですよ。

紅葉が綺麗で、よかったけれど、混んでましたよ~。

でも、楽しかった。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

また公園にいきました

次の日も、公園にいきましたよ。

P1360931

なんだか、同化してるんですけど~。( ´艸`)プププ

 

P1360936

いっぱいくんくんして。

 

P1360941

お散歩してたプーさんに、ご挨拶して。

 

P1360944

落ち葉の掃除してたおじさんに、びっくりして。

 

楽しんできましたよ~。

また公園に、行こうね~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

常願寺川公園にいきました

常願寺川公園にいきました。

P1360882

 

P1360886

落ち葉だらけでしたよ。

 

P1360893

 

P1360895

このお洋服、ココアが初めて、オーダーして作ってもらったんですよ。

とっても可愛いワンピースです。

お散歩するのも、楽しいね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トリミング&カフェですよ

くしゃくしゃココアは、トリミングしましたよ。

その後、ジョジョ君のお店(ドッグカフェ)にいきました。

P1360749

ココアとジョジョ君の、ツーショットです。

 

P1360773

ブレッドプレートを注文しましたよ。

 

コーヒーは、クリスマスっぽいのをお願いしますと言ったら、

P1360788

ふっふ。可愛いのがでてきましたよ~。

(ココアのワンコパンは、撮る前に食べてしまったの)

 

P1360786

お店で会った、むぎちゃんです。初めまして。

 

P1360792

ココアちゃんにも会いましたよ。

 

P1360796

ココアもココアちゃんも、覚えてるみたいで、たくさん写真が撮れました。

 

P1360798

そこへ、忍び寄る?ジョジョ君?

 

P1360807

スリーショット?

 

P1360813

ココアに、近づいて。

 

P1360817

そんなに近づいて、大丈夫?と思ってたら、

 

この後、ココアに、ガゥられてました。ジョジョ君、ごめんね~。

 

P1360830

ココアちゃんとは、たくさん写真が撮れたのだけれど、

 

P1360814_2

ココアちゃんの妹のクッキーちゃんとは、うまく撮れなくて、

こんな写真でごめんなさいね。

 

P1360832

ココアちゃん&クッキーちゃんのままに、おやつをもらってますよ。

 

P1360834

( ´艸`)プププ

 

P1360836

食いしん坊ココアは、おねだりしてますよ。

 

P1360846

後から来たワンちゃんと合わせて、7ワンズになりました。

(へたな写真)

 

P1360848

お顔がわからないので、ママさんに抱っこしてもらって、撮らせてもらいました。

 

また、ご一緒できるといいなあ。o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドッグラン・楽しんできましたよ

週末、とてもよいお天気でした。

ココアは、ドッグランにいきましたよ。

フリーパスをもってるしね。( ´艸`)プププ

 

P1360709

隠れてる?

 

P1360710

ビーグル君は、遊びに誘ってくれてるのですけどね。

 

P1360716

そこに登場したのが‥。

 

P1360717

ココア、モテてる~。( ´艸`)プププ 

 

P1360719

このワンちゃんは、まだお誕生前でしたよ。

 

P1360730

みんな、フリーパスをもってる常連さん?

ママに抱っこされてるココアちゃんも、ウチのココアも十分に

元はとりましたよ~。( ´艸`)プププ

P1360731

みんな楽しんでるよね。

 

P1360733

ココアは、お散歩で子供に会うと吠えるときがあるけれど、

ランでは吠えませんよ。

 

P1360737

この日のランは、たくさんワンちゃんがきてました。

(わかりにくい写真よね~)

 

P1360690

ランの中での、ココアのお顔の写真がなかったので。

お洋服が違うのは、気にしないでね。( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドッグラン・運動は?

ココア地方、きょうは、とってもよいお天気でした。

ドッグランにいってきましたよ。

 

お友達のマリンちゃんとバニラちゃんがいましたよ。

P1360535

お泊りなのだって。

 

椅子を二つにしたら、

P1360546

あれ?( ´艸`)プププ

 

P1360591

ココアとスタッフ犬のモンチ君のツーショットですよ。

 

P1360589

これは、ランからみえる、立山連峰です。

真中が、「剣岳」 ですよ。

 

P1360611

後ろに、立山連峰。わかりますか?

ココアは夕日がまぶしくて、目が小さくなってますよ。

 

P1360618

お友達は少なかったね。

 

土日は晴れそうだから、また、行こうか?

 

P1360620

おウチに帰ってから、お散歩しましたよ。

「ランより、お散歩の方が、運動してるね」 って、思ったりして。

( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

カフェにいきましたよ

ドッグカフェにいきましたよ。

P1360314

カフェで、お洋服を買いました。そのまま来てましたよ。

二枚重ねて着てますよ。(セットになってました)似合うかな?

 

この日は、マルチーズの美優ちゃんと待ち合わせをしてました。

初めて会ったんですよ。

P1360357

美優ちゃんは、とってもお利口さんで、

お年寄りの施設や病院を訪問する、セラピー犬なんですよ。

 

ココアは、カフェで、何度か吠えていたけれど(ごめんなさいね)

美優ちゃんは、一度も吠えませんでした。(お利口さんですね)

 

P1360353

美優ちゃんのママさんにおやつをもらってますよ。

 

P1360354

みんな仲良し?

 

しつけの先生に遊んでもらいましたよ。

P1360334

先生の足をジャンプして、

P1360349

おやつをもらって。

 

P1360359

先生の足を八の字して、

 

P1360362

おやつをもらってました。( ´艸`)プププ

 

一緒に写真を撮ったのですけどね。

P1360328

これが一番よかったかな。( ´艸`)プププ

 

これは(私が撮った中で)一番の美優ちゃんですよ。

P1360298

抱っこさせてもらったら、ふわふわでしたよ。

 

P1360311

美優ちゃん、またココアと遊んでね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

オフ会でした

日曜日は、海岸通りのドッグランへいきました。

犬種別、オフ会があったんですよ。

15時~16時が、プーさん&ダックスさん&チワワさんでした。

18a91bee1

↑お店のブログからとってきた写真です。勝手にすみません。

 

ココアは私の後ばかり、ついてましたよ。

私を見失って、さがしてたりもしてました。

( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドッグラン・こんにちは

午後から、ココアはドッグランに遊びにいきました。

P1360116

こんにちは。

このトイプーさんも、「ココアちゃん」なんですよ。

 

P1360130

こんにちは。

 

P1360150

スタンプーさんには、相手にされなかったよね。( ´艸`)プププ

 

P1360161

こんにちは。

 

きょうも楽しかったね。

P1360187

また行こうね。

 

 

おまけ

木曜だったかな。テレビに、こんなのでてました。

P1360073_2

( ´艸`)プププ 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

毛布の方が?

ココアですよ~。

P1360063

( ´艸`)プププ

 

午後から、ランに行こうと思ってるのだけれど。

毛布の方がいいなんて、思ってないよね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン・日曜も

日曜もランにいきました。

とってもいいお天気だったから。

ワンちゃん達、たくさん来てましたよ。

 

P1350986

これは、ご挨拶ではなくて、にらめっこですね。( ´艸`)プププ

 

P1360028

これは、ご挨拶。

 

P1360033_2

みんな仲良くしてね。

 

 

この日は、大型犬さんがいなくて、大型犬さん用の大ドッグランで遊びましたよ。

 

P1350998

こんにちは~。

 

P1360050

広いよね~。

 

P1360051

くんくん。

  

P1360053

これはキャバリアさんですね。

 

この日は、トイプーさんとシュナさんが多かったんですよ。

ココアだけじゃなくて、他にも土日、連続して遊びに来てるお友達もいましたよ。

 

ココアは、11月のフリー会員になりました。

がんばって?遊びにいこうね~。o(*^▽^*)o

 

P1350960

↑ これは土曜日の写真です。

記事の中に、ココアのお顔の写真がなかったので。(*ノv`)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドッグラン・いいお天気でした

ココア地方、きょうはとってもいいお天気でした。

 

ランにいきましたよ~。

P1350881

ワンコスタッフの、はなびちゃんと茶々ちゃんですよ。

 

P1350883

こちらは、オーナーさん。いろんな相談にものってもらえますよ。

 

P1350890

たくさんワンちゃんが来てました。

 

P1350892

こんにちは。

 

P1350894

めっ。

 

P1350907

楽しいね。

 

P1350933

こんにちは。

 

P1350958

大型犬さんとツーショット?( ´艸`)プププ

 

P1350938

カメラ目線で。

 

P1350943

イケメンさんのニオイがする?( ´艸`)プププ

 

P1350945

こんにちは。

 

P1350962

こんにちは。

 

P1350971

見返りココアですよ。

 

P1350969_2

お天気がよくて、ランは気持ちがよかったね。

また、いこうね。

 

P1350925

そうそう。こんなビスケットを買ったんですよ。

ココアは気にいったみたいです。(*^m^)

 

追記・ 迷子のワンちゃん、おウチに帰ったそうですよ。

     よかったね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お天気が悪いですよ

ココア地方、お天気が悪いですよ~。

でも、太平洋側は行楽日和とか。いいなあ。

 

P1350714

 

ココア地方も、週末は晴れそうだから、

それまで、お出かけはがまんしようね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »