« オフ会でした | トップページ | ドッグラン・運動は? »

カフェにいきましたよ

ドッグカフェにいきましたよ。

P1360314

カフェで、お洋服を買いました。そのまま来てましたよ。

二枚重ねて着てますよ。(セットになってました)似合うかな?

 

この日は、マルチーズの美優ちゃんと待ち合わせをしてました。

初めて会ったんですよ。

P1360357

美優ちゃんは、とってもお利口さんで、

お年寄りの施設や病院を訪問する、セラピー犬なんですよ。

 

ココアは、カフェで、何度か吠えていたけれど(ごめんなさいね)

美優ちゃんは、一度も吠えませんでした。(お利口さんですね)

 

P1360353

美優ちゃんのママさんにおやつをもらってますよ。

 

P1360354

みんな仲良し?

 

しつけの先生に遊んでもらいましたよ。

P1360334

先生の足をジャンプして、

P1360349

おやつをもらって。

 

P1360359

先生の足を八の字して、

 

P1360362

おやつをもらってました。( ´艸`)プププ

 

一緒に写真を撮ったのですけどね。

P1360328

これが一番よかったかな。( ´艸`)プププ

 

これは(私が撮った中で)一番の美優ちゃんですよ。

P1360298

抱っこさせてもらったら、ふわふわでしたよ。

 

P1360311

美優ちゃん、またココアと遊んでね。

|

« オフ会でした | トップページ | ドッグラン・運動は? »

コメント

ココアちゃんお洋服2枚重ねなの?
ばっちりコーデで1枚のデザインみたいですね。
てかセットなのかな!?
美優ちゃんセラピー犬なんですね。
セラピー犬ってTVでは見たことありますが
実際に合った事はないです。
大人しくておりこうさんなんでしょうね^^
先生に遊んでもらってるココアちゃんなんだか
人間に見えてきました^^;

投稿: はろいん | 2010年11月16日 (火) 20時18分

はろいんさんへ
お洋服は、セットなんですよ。happy01
わかりにくいですね。記事をなおしておきますね。confident
セラピー犬の美優ちゃん、お利口さんでしたよ。
吠えないし、抱っこしても嫌がらないし。
さすがセラピー犬って思いましたよ。
ココアが人間にみえてきましたか?happy01
赤ちゃんみたいにみえるのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月16日 (火) 22時06分

新しい洋服ココアちゃんにぴったり~lovely

セラピー犬の美優ちゃん、吠えないなんてお利口さんですね。
すずは無理だな。。。(ノ_-。)

先生にいっぱい遊んでもらってよかったねwink

投稿: すず母 | 2010年11月16日 (火) 22時37分

きのうは ありがとうございましたhappy01
楽しいじかんがあっと言う間に過ぎ去っていきましたわnote

カフェで買われた お洋服 オーダーをしたかのようにピッタンコscissorsココアちゃん とーっても似合ってステキです[E:lovely

曳田先生に 無料でワンポイントレッスンをしていただいて ラッキーだったよねsign03
ココアちゃん ジャンプや8の字ターン すごかったわsign03wink


また 一緒に遊んでださいねwink

投稿: 美優のまま | 2010年11月16日 (火) 22時52分

すず母さんへ
この洋服、ココアのサイズにぴったりでした。happy01
セラピー犬の美優ちゃん、お利口さんでしたよ。
誰が抱っこしても、嫌がらないそうですよ。confident
ココアも美優ちゃんも、先生にいっぱい遊んでもらいました。
先生はとても優しいんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月17日 (水) 07時55分

美優のままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかった。happy01
カフェで買った服、似合ってますか?
どうもありがとう~。doghappy01
曳田先生、優しいですよね。
ココアは、おやつにつられて、がんばって?ジャンプや、八の字してますよ~。( ´艸`)プププ
 
またココアと遊んでくださいね。
そちらの方にも私、いきますからね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月17日 (水) 08時00分

こんにちは♪
お袖が5分袖くらいで、動きやすそうなお洋服ですね。
とっても素敵ですheart04
遊びながらしつけも教えてくださるんだから、
ココアちゃんも楽しそうhappy01
ワンちゃんにも、いろんなお仕事があるんですね。

投稿: orange | 2010年11月17日 (水) 13時28分

いいなー。
美優ちゃんと会ったのですね。
わたしもココアちゃん&美優ちゃんに会いたいー
美優ちゃん、一度も吠えなかったんだぁ。
すごいですね。
ミントならきっと興奮してわんわんしてます~
ココアちゃんのお洋服、とってもかわいい!
最近、ミントのお洋服買ってないなぁ。
ちょっと買いたくなっちゃいました。

投稿: ちょこ&みんと | 2010年11月17日 (水) 15時55分

ココアちゃん新しいお洋服似合ってるね。
マルチーズもお耳が長いと気品あるのよね。
ココアちゃんはいろんなお友達と仲良く遊べるからいいよね。
しつけの先生とも遊べて楽しいカフェの時間になりましたね。

投稿: mikurokobe | 2010年11月17日 (水) 15時59分

飼い主さんへ
ココアちゃん、カワイイですね♪
とっても似あってますよ(☆∩艸∩)
美優ちゃん、お利口さんですね。
ココアちゃん、良いお友達が出来ましたね。
また一緒に遊べるといいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年11月17日 (水) 21時20分

orangeさんへ
5分袖のお洋服、初めてですよ~。
セットで売ってましたが、一枚ずつでも着れるので、それも楽しみです。happy01
しつけの先生は、上手に教えてくれますよ~。
さすがです。confident
セラピー犬、美優ちゃんは、ほんとにお利口さんでした。
施設や病院の訪問、えらいですよね。happy01
 

投稿: 飼い主さん | 2010年11月18日 (木) 19時01分

ちょこ&みんとさんへ
美優ちゃんに会いましたよ。
セラピー犬の美優ちゃん、とってもお利口さんでした。
抱っこも、させてもらいましたよ。happy01
美優ちゃんのままと、ちょこ&みんとさんに会いたいね~って、話してたんですよ。happy01
ココアのお洋服、ひさしぶりに(と、私は思ってます)買いました。
ふっふ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月18日 (木) 19時11分

mikurokobeさんへ
ココアのお洋服、似合ってますか?
どうもありがとう。happy01
私、マルチーズさんを初めて抱っこしましたよ。
美優ちゃん、ふわふわでした。confident
ココアは、わんわん、なんですよ~。coldsweats01
なんでかな~?大人しいときもあるのですけどね。dog

投稿: 飼い主さん | 2010年11月18日 (木) 19時14分

ミルママさんへ
ココアのお洋服、似合ってますか?
どうもありがとう。happy01
美優ちゃん、とってもお利口さんでしたよ~。
また一緒に遊べたらいいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年11月18日 (木) 19時16分

美優ちゃんと遊んだんですねぇhappy01
いいなぁ・・・アミーゴさんも行きた~いsign03
2つの役員を掛け持ちしてるのと、ちぃ兄ちゃんのsoccer試合見に行くのとで休みが無くなっていく私・・・weep
dogとゆーっくり遊びたいですぅdown
ココアちゃん、もう少ししたら一緒に遊んでねっheart04

投稿: ティアラまま | 2010年11月18日 (木) 21時22分

ティアラままさんへ
美優ちゃんと遊びましたよ~。happy01
ティアラちゃんと小萩ちゃんとも遊びたいですよ~。happy01
アミーゴさん、クリスマス会があるみたいですよ。xmas
それから、お正月の写真コンテストも。camera
 
こちらこそ、一緒に遊んでくださいね。happy01
 
おわび・クリスマス会ではなくて、クリスマスプレゼントでした。

投稿: 飼い主さん | 2010年11月19日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/37693714

この記事へのトラックバック一覧です: カフェにいきましたよ:

« オフ会でした | トップページ | ドッグラン・運動は? »