« カフェにいきましたよ | トップページ | ドッグラン・楽しんできましたよ »

ドッグラン・運動は?

ココア地方、きょうは、とってもよいお天気でした。

ドッグランにいってきましたよ。

 

お友達のマリンちゃんとバニラちゃんがいましたよ。

P1360535

お泊りなのだって。

 

椅子を二つにしたら、

P1360546

あれ?( ´艸`)プププ

 

P1360591

ココアとスタッフ犬のモンチ君のツーショットですよ。

 

P1360589

これは、ランからみえる、立山連峰です。

真中が、「剣岳」 ですよ。

 

P1360611

後ろに、立山連峰。わかりますか?

ココアは夕日がまぶしくて、目が小さくなってますよ。

 

P1360618

お友達は少なかったね。

 

土日は晴れそうだから、また、行こうか?

 

P1360620

おウチに帰ってから、お散歩しましたよ。

「ランより、お散歩の方が、運動してるね」 って、思ったりして。

( ´艸`)プププ

|

« カフェにいきましたよ | トップページ | ドッグラン・楽しんできましたよ »

コメント

今日は とってもいい天気で 立山連峰がきれいでしたねhappy01
ラン日和 お友達と3ショットかわいいわheart04
私は 明日は仕事 日曜日は バレエの招待を受けているので 行ってきます

投稿: 美優のまま | 2010年11月19日 (金) 20時59分

ココアちゃん、おでかけたくさんだね!
いいなぁ~shine
ランの後にお散歩だなんて、スペシャルコースだねhappy01
今日もランに行くのかな?
あんずも一緒に行きたいな~

投稿: あんず | 2010年11月20日 (土) 08時06分

美優のままさんへ
いいお天気でしたね~。
新聞にも、立山連峰の写真がでてますね。happy01
お仕事、ご苦労さまです。明日はバレエ?happy01
楽しみですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月20日 (土) 09時33分

あんずちゃんへ
ココアね。いまのうちにって、お出かけしてるの。
これから寒くなって、お天気が悪くなるから。
ランね。フリーなが。
あ、富山弁がでちゃった。
お母さん、午後から行こうかって、言ってるよ。
きょうもいいお天気。
あんずちゃんも一緒だったら、いいのにね。
ココアよりdog

投稿: ココア | 2010年11月20日 (土) 09時38分

飼い主さんへ
ココアちゃんの地方から見える立山連峰は
見事ですね(*´∀`*)
こんな景色を見ながらのランは良いですね♪
この後、お散歩に行ったんですね。
散歩はリードがあるから、一杯歩くものね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年11月20日 (土) 22時23分

ミルママさんへ
次の日、新聞にも立山連峰の写真がでてました。confident
(山が綺麗にみえると、新聞にでることがあります)
ココアはランでは、走らないので。( ´艸`)プププ
お散歩の方が、運動してますよ~。
でも、ランで、のんびりするのは、いいですよね。って私がかな。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月21日 (日) 07時23分

こんにちは。
立山連峰、とてもきれいですね。
お天気がいいと空気が澄んでいて、
山がいつもよりきれいに見えそうですね。

ココアちゃん、ランよりお散歩の方が運動量多いの?(^m^)
まぁ確かにドッグランで走ったりするけどそんなに運動できてない気がします。
お散歩はひたすら歩きますもんね。

投稿: mikurokobe | 2010年11月21日 (日) 11時33分

mikurokobeさんへ
この日は立山連峰が綺麗でした。
次の日の新聞にも写真がでてましたよ。happy01
ココアはランでは走らないので。coldsweats01
ランには、のんびりしに?行ってますよ~。
(↑ ウチにいてもいいような気がします)( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年11月21日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/37739772

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン・運動は?:

« カフェにいきましたよ | トップページ | ドッグラン・楽しんできましたよ »