« また公園にいきました | トップページ | 待ち合わせをしましたよ »

京都にいきました(番外編)

おばあちゃん(私の母)と二人で、京都に日帰りで出かけました。

ココアは、お留守番だったのですが、紅葉が綺麗だったので、

番外編とゆうことで、載せますね。

 

東福寺。

Cimg5756_2

 

Cimg5757_2

 

Cimg5758_2

 

Cimg5761

 

Cimg5769

 

 

清水寺。

Cimg5776

 

Cimg5780

 

Cimg5783

 

Cimg5785

 

 

五条坂を上る、人力車のお兄さん。

Cimg5791

 

Cimg5798

↑ 円山公園ですよ。

 

 

京都タワー。

Cimg5802

 

お留守番のココア。( ´艸`)プププ

P1360965

ごめんね。この次は、一緒にいこうね。

 

おじいちゃん(私の父)のお骨が京都に納めてあるので、

お参りするのに、京都にいったんですよ。

紅葉が綺麗で、よかったけれど、混んでましたよ~。

でも、楽しかった。

|

« また公園にいきました | トップページ | 待ち合わせをしましたよ »

コメント

京都にいったんですね。いいなぁ~。
さすが京都。
紅葉がとってもキレイだし、観光客もおおい!
清水寺を下から撮った写真、特に素敵ですね~
わたしも京都いきたい!!!

投稿: ちょこ&みんと | 2010年11月28日 (日) 21時10分

ちょこ&みんとさんへ
急に決まった京都行なんですよ。
ちょうど、紅葉の見ごろでした。mapleconfident
おじいちゃんのお参りが目的なのに、観光も楽しんできましたよ。
実はこの日は金曜日。タクシーの運転手さんが、「明日明後日はもっと混みますよ」って。
通行禁止になる道もあるそうですよ。coldsweats01
京都、何度でも行きたいなあ~。happy01
こんどは、ココアも一緒に行けたらいいなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月29日 (月) 07時32分

見事な紅葉ですね~!
秋の京都はいっそう情緒があっていいですよね。
私は明日奈良に行ってきます。
久しぶりのお出かけ(^m^)

投稿: mikurokobe | 2010年11月29日 (月) 18時54分

飼い主さんへ
こうしてお母さんとお参りに行かれたら、お父さんも
喜んでくれるでしょうね(*´∀`*)
家の父も西本願寺に納めているんです。
パパの所は浄土宗の千代院さんなんですよ。
丁度見事な紅葉の時期で良かったですね(*´∀`*)
今の時期はスゴク混んでいるんですよ。

投稿: ミルパパママ | 2010年11月29日 (月) 20時30分

mikurokobeさんへ
見事な紅葉でしたよ~。maple
綺麗でした。confident
奈良ですか?いいなあ~。
奈良へは中学の修学旅行でいったきりです。
(何十年前の話?)coldsweats01
ココアちゃんも一緒でしょうか?
ブログのアップを楽しみにしてますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月29日 (月) 21時16分

ミルママさんへ
大谷廟堂にお参りしてきましたよ。confident
兄のピンチヒッターですよ。
母が、お参りしたいって言うものだから。
(観光目的でもあるみたい)( ´艸`)プププ
ちょうど紅葉の時期で、楽しめましたよ。
混んでたけれど、綺麗でした。mapleconfident

投稿: 飼い主さん | 2010年11月29日 (月) 21時29分

きれいな紅葉!
私まで旅行した気分になりましたhappy01
次はココアちゃんも一緒に行けるといいですね~。
ん?!あんず、何?
「あんずも一緒に行きたいな~」だそうですよ(笑)
ココアちゃん、あんずも一緒に連れてってくれる???

投稿: macky | 2010年11月29日 (月) 21時31分

ほんとに見事な紅葉ですねsign01
今1番ピークなんでしょうか?
さすがにこの人混みではココアちゃんをおろしてのお散歩は無謀ですね。
今回はお留守番は仕方ないでしょうね。
ココアちゃんにお土産は?

投稿: ぷるママ | 2010年11月30日 (火) 00時22分

mackyさんへ
紅葉、綺麗でしたよ~。
ココアにも、見せてやりたかった~。confident
 
あんずちゃんも、行く?
じゃ、あんずちゃんママもね。happy01
みんな一緒に紅葉を見れたらいいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月30日 (火) 18時31分

ぷるママさんへ
見事な紅葉でしたよ~。
今が一番、見ごろだと思いますよ。
この日は、金曜だったのですが、土日はもっと混んでたと思います。
でも、見る価値あり!ですよ~。happy01
今回は、おばあちゃんのための京都行だったので。happy01
ココアはお留守番でした。dog
お土産は、おばあちゃんが、ココアのおやつを買ってくれましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月30日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/37877781

この記事へのトラックバック一覧です: 京都にいきました(番外編):

« また公園にいきました | トップページ | 待ち合わせをしましたよ »