« ドッグラン・運動は? | トップページ | トリミング&カフェですよ »

ドッグラン・楽しんできましたよ

週末、とてもよいお天気でした。

ココアは、ドッグランにいきましたよ。

フリーパスをもってるしね。( ´艸`)プププ

 

P1360709

隠れてる?

 

P1360710

ビーグル君は、遊びに誘ってくれてるのですけどね。

 

P1360716

そこに登場したのが‥。

 

P1360717

ココア、モテてる~。( ´艸`)プププ 

 

P1360719

このワンちゃんは、まだお誕生前でしたよ。

 

P1360730

みんな、フリーパスをもってる常連さん?

ママに抱っこされてるココアちゃんも、ウチのココアも十分に

元はとりましたよ~。( ´艸`)プププ

P1360731

みんな楽しんでるよね。

 

P1360733

ココアは、お散歩で子供に会うと吠えるときがあるけれど、

ランでは吠えませんよ。

 

P1360737

この日のランは、たくさんワンちゃんがきてました。

(わかりにくい写真よね~)

 

P1360690

ランの中での、ココアのお顔の写真がなかったので。

お洋服が違うのは、気にしないでね。( ´艸`)プププ

|

« ドッグラン・運動は? | トップページ | トリミング&カフェですよ »

コメント

ココアちゃん、モテモテだったんだぁ~。
週末はお天気がよくて、暖かかったからラン日和でしたね。
でも今日は生憎の雨rain
残念ながら散歩無しでした。weep

投稿: すず母 | 2010年11月22日 (月) 16時49分

ココアちゃん、モテモテさんだね~lovely
でも、ちょっと困ってる?
積極的なお友達だと、困っちゃうよね。
あんずもパスが欲しいなぁ~
そしたら、ココアちゃんとランランできるね!

投稿: あんず | 2010年11月22日 (月) 22時58分

すず母さんへ
ココア地方、週末は、いいお天気でした。sun
ココアは、11月は、週末は、ランばっかり。( ´艸`)プププ
いまのうちにって、がんばりました?よ~。happy01
 
すずちゃんは?きょうは、お散歩できたかな~?happy01
こちらは、雨で、お散歩できませんよ~。

投稿: 飼い主さん | 2010年11月23日 (火) 15時28分

あんずちゃんへ
ココアは、あんずちゃんの幼稚園で遊んでみたいなあ。
とっても楽しそう。
ココアとあんずちゃん、行きっこできればいいのにね。
ココアよりdog 

投稿: ココア | 2010年11月23日 (火) 15時40分

フリーパスがあるといつでも行きたいときにランランできていいですね。
たくさんのお友達と楽しく過ごせたね。
ココアちゃんはみんなと仲良くできるからうらやましいわぁ。

投稿: mikurokobe | 2010年11月23日 (火) 16時14分

mikurokobeさんへ
11月だけ、フリーなんですよ。
でも、元はとりました。( ´艸`)プププ
ままさん同士で、「何回来た?」って。( ´艸`)プププ
ココアは、わんわんしますよ。
忘れた頃?に、わんわんしてますよ~。dog

投稿: 飼い主さん | 2010年11月23日 (火) 18時22分

フリーパス、いいですね!
気楽に何度もいけるものね~。
最近は朝晩は寒いけど、昼間はまだ暖かいからランで遊ぶにはいい季節ですね!
11月中にまだ何回かいけるかな?
モテモテココアちゃん、ミントがうらやましがっていますよ。
立山連峰、きれいですね!

投稿: ちょこ&みんと | 2010年11月24日 (水) 22時07分

ちょこ&みんとさんへ
フリーパス、11月は、週末がお天気に恵まれて、よかったですよ~。
でも、この日が最後かなって。confident
月末になると、お天気はダメでしょうね。
ちなみに、11月は6回いきました。scissors
 
立山連峰、見るくせ?がついてます。
きょうは綺麗だなあとか、きょうは見えないなあとか。
ミント君地方の、大きな山。
近くて見てみたいなあ~。confident 

投稿: 飼い主さん | 2010年11月25日 (木) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/37786448

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン・楽しんできましたよ:

« ドッグラン・運動は? | トップページ | トリミング&カフェですよ »