« ドッグラン・楽しんできましたよ | トップページ | 常願寺川公園にいきました »

トリミング&カフェですよ

くしゃくしゃココアは、トリミングしましたよ。

その後、ジョジョ君のお店(ドッグカフェ)にいきました。

P1360749

ココアとジョジョ君の、ツーショットです。

 

P1360773

ブレッドプレートを注文しましたよ。

 

コーヒーは、クリスマスっぽいのをお願いしますと言ったら、

P1360788

ふっふ。可愛いのがでてきましたよ~。

(ココアのワンコパンは、撮る前に食べてしまったの)

 

P1360786

お店で会った、むぎちゃんです。初めまして。

 

P1360792

ココアちゃんにも会いましたよ。

 

P1360796

ココアもココアちゃんも、覚えてるみたいで、たくさん写真が撮れました。

 

P1360798

そこへ、忍び寄る?ジョジョ君?

 

P1360807

スリーショット?

 

P1360813

ココアに、近づいて。

 

P1360817

そんなに近づいて、大丈夫?と思ってたら、

 

この後、ココアに、ガゥられてました。ジョジョ君、ごめんね~。

 

P1360830

ココアちゃんとは、たくさん写真が撮れたのだけれど、

 

P1360814_2

ココアちゃんの妹のクッキーちゃんとは、うまく撮れなくて、

こんな写真でごめんなさいね。

 

P1360832

ココアちゃん&クッキーちゃんのままに、おやつをもらってますよ。

 

P1360834

( ´艸`)プププ

 

P1360836

食いしん坊ココアは、おねだりしてますよ。

 

P1360846

後から来たワンちゃんと合わせて、7ワンズになりました。

(へたな写真)

 

P1360848

お顔がわからないので、ママさんに抱っこしてもらって、撮らせてもらいました。

 

また、ご一緒できるといいなあ。o(*^▽^*)o

|

« ドッグラン・楽しんできましたよ | トップページ | 常願寺川公園にいきました »

コメント

飼い主さんへ
コメレスが終わったいるのでこちらに・・・
ココアちゃん、ランの元が取れる位遊べたんですね♪
良かったですね(*´∀`*)
トリミングが終わったんですね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
仲のいいお友達にも会えたんですね。
ランで一緒だったココアちゃんかな?
美味しいもの食べて、良かったですね。
ママさんもココアちゃんも♪

投稿: ミルパパママ | 2010年11月23日 (火) 19時48分

ランチ???コーヒーおいしそ~~~
おしゃれですねhappy01

ココアちゃんきれいになってよかったね

ここあたんはいっぱいらんにつれていってもらっていいでつね

    らら

投稿: kimi | 2010年11月23日 (火) 20時48分

ココアちゃん、フワフワさんになりましたねshine
あんずママもおやつ持ってるから、近くに来てくれないかな~。
今、お腹空いてるから、美味しそうな画像は見るのがツライ(笑)
可愛いラテは飲むのがもったいないですよね。
(でも飲むけど/笑)


今日、ふっくらさつまいも3コセットを見かけました。
ココアちゃんを思い出したよwink

投稿: macky | 2010年11月23日 (火) 23時42分

ココアちゃんトリミング行ったんですね。
ふかふかアフロが可愛い^^
読んでたら途中でもう1ワンココアちゃんが出てきて
頭が混乱しそうになりました、同じ名前のワンちゃんって私会ったことないなー。
ブレットプレート、パン好きの私には
たまらない写真です!美味しそうだー!

投稿: はろいん | 2010年11月24日 (水) 00時56分

ミルママさんへ
3回で元がとれるので。happy01
週末にお天気に恵まれて、よかった。
(こうゆうとこ、主婦)( ´艸`)プププ
 
トリミングしましたよ~。
そうそう。ランで会ったココアちゃんです。
お互いにフリーパスをもってるので。
ランで、よく会いました。happy01
 
次のトリミングは年末にします。
一年、早いですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年11月24日 (水) 07時04分

kimiさんへ
ランチしましたよ~。
ブレッドプレート、美味しかった~。delicious
ラテの絵は、雪だるまさんですね。
しばらく眺めてたんですよ。飲むのがもったいなくて。 
 
るるちゃんへ
ココアはたくさんランにいったよ。
シュナさんもたくさんきてたよ。
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2010年11月24日 (水) 07時10分

mackyさんへ
ココアはフワフワさんになりましたよ~。dog
すぐにムックになりますけどね。( ´艸`)プププ
ココア、あんずちゃんママさんのところへ行きますよ~。
離れないかも?happy01
 
ラテの雪だるまさんを見て、もうすぐクリスマス、年末だなって。一年が早い~。
 
ふっくらさつまいも、ココアを思い出してくれて、ありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月24日 (水) 07時15分

はろいんさんへ
トリミングしましたよ~。dog
すぐにムックになりますけどね。( ´艸`)プププ
 
ココアとココアちゃんですよ~。
混乱しますよね。happy01
お互いにランのフリーパスを持ってたから、ランでよく会いました。happy01
 
ブレッドプレート、美味しかったですよ。
また食べようっと。delicious 

投稿: 飼い主さん | 2010年11月24日 (水) 07時22分


ココアちゃんママさん、可愛いお写真たくさんありがとうございます☆
プリントして欲しぃぐらいですゎ(´艸`●)

ココアさん、必死だよぉ〜!!
我が家のココアさん、ココアちゃん家の子になる勢いですよね(笑)
クキオさんも、写して下さりありがとうございます★
クキオさんは、静止することが少ないので・・・
ココアちゃんがブレブレになってるのに、申し訳なぃですぅm(__)m

ブラウンの子は「むぎちゃん」ですよぉ〜
ココアのブログのURL貼っておきましたので・・・
お時間があるとき、むぎちゃんのブログも覗いてみて下さいね♪
また、ラン&カフェで会えるのを楽しみにしてまぁ〜す♪

投稿: ☆ココア&クッキー☆ | 2010年11月24日 (水) 10時13分

アート、かわいい~♪
飲むのもったいないですね。

ココアちゃんがいろんなワンコと戯れているところってほのぼのとしていていいなぁって思う。
こういう雰囲気でうちのココアにもみんなと仲良くしてもらいたいんです。
やっぱ慣れなのかなぁ?

投稿: mikurokobe | 2010年11月24日 (水) 11時05分

ココアちゃん、トリミングにいったんですね~
ミントもいってきましたよ。
明日、デートなので♪
ココアちゃん、ますますかわいくなっちゃいましたね!
ジョジョくんのお店、マスターが腕をあげましたね。
クリスマスっぽいコーヒー、とっても上手ですね!飲むのがもったいない~

投稿: ちょこ&みんと | 2010年11月24日 (水) 22時10分

☆ココア&クッキー☆ままさんへ
ひぇぇ~、「むぎちゃん」 直しておきました。
ごめんね。
 
ココアちゃん、ココアのこと&私のことを覚えてくれてるみたいですね。
嬉し~。happy01
クッキーちゃんは、ランではボール命だから、目に入ってないのかもね。( ´艸`)プププ
へたくそな写真で、申し訳ないです。
ありがとう。
むぎちゃんのブログもみてみますね。happy01
またラン&カフェで会えたらいいなあ。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年11月25日 (木) 07時17分

mikurokobeさんへ
この日はトイプーさんが多くて。
楽しませてもらいましたよ。happy01
ランチも美味しかったし。delicious
これがカフェの醍醐味ですよね。happy01
ココアちゃんは、お利口に、ふせしてるんじゃなかったですか?
ワンちゃんが好きな方ばかりとは限らないから、その方がいいと思いますよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年11月25日 (木) 07時22分

ちょこ&みんとさんへ
ミント君、デートですか?
誰と?誰と?happy01
ココア、かわいくなりました?
どうもありがとう。happy01
雪だるまさんの絵、しばらく眺めてましたよ。
こうゆうのって、幸せですよね。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年11月25日 (木) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/37807966

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング&カフェですよ:

« ドッグラン・楽しんできましたよ | トップページ | 常願寺川公園にいきました »