« 京都にいきました(番外編) | トップページ | ココアうさぎですよ »

待ち合わせをしましたよ

ドッグカフェで、お友達と待ち合わせをしましたよ。

P1380074

スゥちゃん、ティアラちゃん、小萩ちゃんですよ~。

(↑ 何枚も撮った中で、一番よかった写真ですよ~)

 

 

集合写真って、なかなかうまく撮れませんね。

 

でも、まま達、一生懸命に撮ってたんですよ。

P1380046

 

P1380057

 ね? (*^m^) 

 

P1380084

スゥちゃん、眠くなったかな?

 

P1380087

起こしちゃったかな?

 

P1380099

ティアラちゃんと小萩ちゃんは、くっついてる~。

 

P1380100

こちらも、眠くなったかな?

  

P1380080

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして。(まま達が)

ティアラままさん、スゥままさん、また、誘ってくださいね。 

 o(*^▽^*)o

|

« 京都にいきました(番外編) | トップページ | ココアうさぎですよ »

コメント

日曜日はありがとうございました~happy01
とっても楽しかったし美味しかったですね~私達が(笑)
あ~でもあんなにがっつり食べちゃって、明後日の健康診断が怖いわぁsweat01

お天気が良ければランも出来ただろうし、ワンコ達も楽しかったと思うんだけどねsmile
またお暇な時はご一緒してくださいねwink


投稿: ティアラまま | 2010年11月30日 (火) 21時34分

今日は アプリコットのプードルちゃんたちの集まりですねheart04
どの子もかわいいheart04
スゥちゃん以外はみなさんお会いしているから かわいいのは しっかり存じていますよーheart04

投稿: 美優のまま | 2010年11月30日 (火) 22時22分

ティアラままさんへ
こちらこそありがとうございました。
そうそう。とっても楽しかったし、美味しかった~。( ´艸`)プププ
ワンちゃん達も、楽しんでたと思いますよ~。dogdogdogdog
また誘ってくださいね。happy01
 
ティアラちゃん、小萩ちゃん、またココアと遊んでね。
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2010年12月 1日 (水) 07時31分

美優のままさんへ
プードルさんの女子会ですよ~。( ´艸`)プププ
集合写真は、あっちむいたり、こっちむいたり。happy01
スゥちゃんは、とっても恥ずかしがり屋さんで。
とっても可愛いんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年12月 1日 (水) 07時36分

飼い主さんへ
本当に集合写真って難しいですよね。
家は3匹なので、誰かがこっち向くと誰かがあっち向くしで
忙しいです(☆∩艸∩)ウフフ
同じプードルなので、お話ししてると楽しいですよね♪

投稿: ミルパパママ | 2010年12月 1日 (水) 14時09分

ミルママさんへ
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃんは、上手に揃ってますよ~。happy01
この写真の、ティアラちゃんと小萩ちゃんは、親子なんですよ。happy01
ワンちゃん達、同じプードルって、わかってるのかな?
わかってるような気がしますよね~。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年12月 2日 (木) 07時11分

可愛いカフェに可愛いプーちゃん集合ですねshine
集合写真は難しいですよね。
みんないいお顔してても、1頭だけあっち向いてたり・・・
(その1頭は、たいていあんずだったりcoldsweats01
ワンコも必死だけど、ママ達も必死だし(笑)

「あんずもココアちゃんとコンニチハしたいなheart02
 お喋りしてうまうま食べたら楽しいと思うよ!」 あんず

投稿: macky | 2010年12月 2日 (木) 11時36分

ひゃあぁぁぁ~
かわいいトイプーさんがいっぱいですね。
集合写真、わんこのファッション雑誌に載ってるみたいに素敵な写真ですね!
いいなぁ。いいなぁ。
女子会だから、ミントはいれてもらえない?
性別の前に、ミントはマルチーズでした...

投稿: ちょこ&みんと | 2010年12月 2日 (木) 18時08分

仲良しさんとプチオフ会?
かわいいプーちゃん勢ぞろいですね。
こういう時間ってあっという間ですよね~!

投稿: mikurokobe | 2010年12月 2日 (木) 23時05分

mackyさんへ
そうそう。ママ達、必死なんですよ~。( ´艸`)プププ
この日も、お店の中だと暗いからって、外で撮影してたんですよ。happy01
 
少しずつだけれど、こうやってブログのお友達と会うようになりました。
楽しいですよね。
あんずちゃんにも、会えたらいいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年12月 3日 (金) 07時50分

ちょこ&みんとさんへ
ブログのお友達ですよ。
女子会です~。( ´艸`)プププ
ミント君、大歓迎ですよ。happy01
マルチーズの王子さまとゆうことで、紹介しますね。goodhappy01
ぜひ、参加してくださいませ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年12月 3日 (金) 08時01分

mikurokobeさんへ
そうそう。楽しい時間は、あっという間ですね。
おしゃべりして、美味しいものを食べて。happy01
また会いたいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年12月 3日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/37905192

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせをしましたよ:

« 京都にいきました(番外編) | トップページ | ココアうさぎですよ »