« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

トリミングしましたよ

トリミングしましたよ~。

P1380880

ふわふわですよ~。

 

P1380886

ココアは、お正月の準備ができましたよ。

 

P1380883

うさぎさんの準備もできてますよ。 o(*^▽^*)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)

明日、トリミングです

ドッグカフェにいきましたよ。

P1380643

今年、最後ですよ~。

 

P1380651

お店で一緒になった、みるくちゃん。

  

P1380654

ココアの着てるトラさんのお洋服は、みるくちゃんのママが作ったものなんですよ。

 

P1380657

前が見えないね。( ´艸`)プププ

   

P1380680

ココアのくしゃくしゃ頭。明日、トリミングです。

 

P1380672

看板犬のボーちゃん。

 

P1380687

それから、アミちゃん。(看板犬さんですよ)

 

P1380693

レイちゃんとビーズちゃんにも、会いました。

 

P1380698

ココアのこと、覚えてる?

 

P1380704

レイちゃん&ビーズちゃんのママさんに、おやつをもらって。

 

P1380713

パパさんにも、おやつをもらって。

 

P1380716

カフェで、楽しんできましたよ。

 

P1380661

明日は、トリミング。

きょうは、くしゃくしゃで、ごめんなさいね。

 

PS・

P1380600

↑ 曳田先生が主催?

 面白そう~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雪ですよ

ココア地方、雪ですよ~。

P1380637

積もりましたよ~。さぶ。

 

P1380512

ココアは、ネコになってます。( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

メリークリスマス

サンタのお洋服を作ってもらいましたよ。

P1380535

ね。可愛いでしょう?(← 誰かに見せたくて、カフェにいきました)

( ´艸`)プププ

 

P1380538

後ろからだと、こんな感じ。

 

P1380534

とっても、可愛いサンタさんですよ。

 

P1380548

チワワちゃんと一緒に写真を撮りたかったのですけどね。

シャッターチャンスをのがしましたよ。残念。

 

P1380539_2

正面から。

 

P1380547

ちょっと角度を変えて。

 

帽子をかぶることもできますよ。

P1380584_2

 

P1380564

帽子は苦手かな?( ´艸`)プププ

  

最後に、ココアから、

P1380562

 「メリークリスマス」 xmas

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

日向ぼっこ

日曜日、朝は霜が降りて寒かったけれど、いいお天気でした。

 

P1380510

 

今年最後の日向ぼっこになりそうですよ。 ( ´艸`)プププ

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

イルミネーションを見にいきました

イルミネーションを見にいきました。

ココアも一緒にね。

P1380463

このおウチ、毎年、綺麗なんですよ。

 

P1380465

少し離れると、こんな感じ。(他の方も見にきてますよ)

 

P1380474_2

「綺麗ね~」って見ていたら、パトカーがきて、マイクで、

「交通のじゃまになるので、車を移動してください」って。 (何台も止まってたので)

ちょっとくらい、いいのにね。(←よい子のみんなは、まねしないでね)

 

さて、きょうのココアちゃん。

P1380483

トラのお洋服を着ています。

でも、これじゃ~ネコ?

 

P1380498

dog 「きょうの朝は、とっても寒いんです」

 ( ´艸`)プププ

 

朝のココア地方、田んぼが霜で白くなってました。

寒いよね~。 あ、晴れてますよ。 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドッグカフェにいきました

ココア地方、きのう初雪でした。

積もらなかったけれど、雪が降ると寒さがちがいますね。

さぶ。

  

暖かい(←ここ大事)、ドッグカフェにいきましたよ。

P1380435

トイプーちゃんが来てましたよ。

オーナーさんに、おやつをもらってますよ。

 

もちろん?ココアも。

P1380436

おて。

 

P1380438

P1380441

これも、おて?

  

P1380445

アイコンタクト? おやつコンタクト? (*^m^)

 

P1380454

 

P1380455

( ´艸`)プププ

 

P1380452

可愛いプーちゃん達。ママさんはトリマーさんだそうですよ。

 

P1380428

この床、マットなんだって。

木だとばかり思ってました。

ワンちゃんが滑らないように、工夫されてるんですね。o(*^▽^*)o

 

きょうは、たくさんおやつを食べましたよ~。

ご飯、少し減らしますよ~。

ココア、ごめんね。 (≧∇≦)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ドッグラン・休憩室で

ウッドチップのドッグランにいきましたよ。

と言っても、実は、ずっと休憩室にいました。

だって、休憩室、暖かかったもん。

 

暖かい休憩室で、ココアの撮影会をして遊んでました。 (*^m^)

P1380371

 

P1380375

 

P1380377

 

P1380389

 

P1380403

 

P1380415

 

P1380419

 

P1380421

 

そうそう。1月2月の第2・第4の土日は、無料で豚汁がでるそうですよ。

オーナーさんの作る美味しい豚汁。(期待してます)

食べにいきたいなあ。 o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

365カレンダーが届きました

365カレンダーが届きましたよ。

P1380301

お誕生日をゲットできましたよ。

 

今年は(来年は)こんな写真です。

P1380307

ふっふ。

 

お友達の、ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃんもみつけましたよ~。

P1380305

可愛い~ね。 o(*^▽^*)o

 

それにしても、一年が経つのって、早いなあ~。

P1380229

↑ ココア、ご挨拶は、まだ、早いって。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

とても上手でした

ドッグカフェにいきましたよ。

P1380256

可愛い写真が撮れました。(←ばか)

 

優しいオーナーさんに、たくさん遊んでもらいましたよ。

P1380272

 

P1380277

 

P1380278

ココア、くつろいでますよね~。 ( ´艸`)プププ

 

おすわり。

P1380281

 

おて。

P1380286

 

これも、おて?

P1380289

とても、上手でした。(オーナーさんが) ( ´艸`)プププ

 

窓に、かわいい絵が描いてありましたよ。

オーナーさんが描いたのだって。

P1380299

メリークリスマス。 o(*^▽^*)o

 

 

P1380257

楽しかったね。また、いこうね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ココアうさぎですよ

ココアうさぎですよ~。

Photo

オーダーで、作ってもらいましたよ~。

にんじんが、ついてましたよ~。 o(*^▽^*)o

 

P1380203

 

P1380201

 

P1380197

 

P1380196

 

P1380181

これを着て、初詣にいこうね。 o(*^▽^*)o

(短い尻尾が二つ、並んでますよ) ( ´艸`)プププ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »