« ドッグカフェにいきました | トップページ | 日向ぼっこ »

イルミネーションを見にいきました

イルミネーションを見にいきました。

ココアも一緒にね。

P1380463

このおウチ、毎年、綺麗なんですよ。

 

P1380465

少し離れると、こんな感じ。(他の方も見にきてますよ)

 

P1380474_2

「綺麗ね~」って見ていたら、パトカーがきて、マイクで、

「交通のじゃまになるので、車を移動してください」って。 (何台も止まってたので)

ちょっとくらい、いいのにね。(←よい子のみんなは、まねしないでね)

 

さて、きょうのココアちゃん。

P1380483

トラのお洋服を着ています。

でも、これじゃ~ネコ?

 

P1380498

dog 「きょうの朝は、とっても寒いんです」

 ( ´艸`)プププ

 

朝のココア地方、田んぼが霜で白くなってました。

寒いよね~。 あ、晴れてますよ。 

|

« ドッグカフェにいきました | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

飼い主さんへ
ここのお宅のイルミネーションは毎年綺麗ですよね(*´∀`*)
去年のはどんなだったかな?って見に行ったら
毎年変わってるんですね。
私は今年の方が可愛くて好きだなぁー(☆∩艸∩)
今日も寒いね、ココアちゃん猫ちゃんでも寅さんでも
カワイイよ(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2010年12月19日 (日) 13時55分

こんにちは♪
イルミネーションされているお家を見かけると
つい立ち止まって見てしまいますが、
それにしても豪華ですね~xmasshineshine
こんなにキレイだったら、パトカーも出動しないと
いけなくなりますねsmile
トラのココアちゃんに会えるのは、もう今年最後かしら?

投稿: orange | 2010年12月19日 (日) 14時22分

今年も素敵なイルミネーションですねshine
電気代、すごいことになりそうsweat01←気になります(笑)

ココアちゃんの奥に三輪車が!
(可愛いので覚えてますよ~)
ココアちゃん、三輪車に乗って遊びにおいでhappy01

投稿: macky | 2010年12月19日 (日) 15時29分

ミルママさんへ
このおウチのイルミネーションは、毎年、バージョンアップしてるみたいですよ。xmasscissors
毎年、楽しませてもらってます。happy01
ココアは猫になってますね。
そうそう。猫さんでも寅さんでも。( ´艸`)プププ
時々、着せて楽しみますね。dog

投稿: 飼い主さん | 2010年12月19日 (日) 15時45分

orangeさんへ
このおウチのイルミネーションは、一昨年、地方紙のコンクールで一位になってました。happy01
まわりが田んぼで暗くて、ほんとうに映えるんですよ。
綺麗でした~。xmasconfident
トラのココアは?
まだまだ?着せて楽しみますね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2010年12月19日 (日) 15時50分

mackyさんへ
そうそう。電気代、気になりますね。coldsweats01
ありがたく見させていただいております。xmasconfident
みんな「わあ~」って見てますからね。happy01
三輪車、覚えてますか?happy01
三輪車に乗って、遊びに行けたらいいなあ~。

投稿: 飼い主さん | 2010年12月19日 (日) 15時55分

すんごいイルミネーションsign01
きっと一回やるとハマるんでしょうね(笑)
うちは怖くてできないけど・・・。←電気代ねsmile
近所にも少ししてあるお家があります。
なんかね、お隣さんですると真似っこが始まるらしいです。
イルミネーションが似合わない家で良かったよ^m^

投稿: ティアラまま | 2010年12月19日 (日) 21時22分

こんばんは。
めっちゃキレイ~!
なんか癒された(^^)
ココアちゃんかわいいよ、お洋服♪
神戸も寒くて朝起きるのがツライです。

投稿: mikurokobe | 2010年12月19日 (日) 23時12分

ティアラままさんへ
ハマる?そうかもしれませんね。happy01
このおウチも、毎年、バージョンアップしてるし。scissorsxmas
まわりの期待?もありそうですよね。up
やめたら、「今年はしないの~」ってブーイングがでそう~。coldsweats01
見てる方は、楽しみながら、「電気代大変よね~」って言ってますよ。(苦笑)
ありがたく見させていただいております。
ティアラままさんのおウチがもう少し近かったら、案内するのですけどね。
これ、上市町のおウチなんですよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年12月20日 (月) 07時27分

mikurokobeさんへ
そちらは、素敵なイルミネーションがたくさんありますね。
一度、見にいってみたいなあ~。confident
ココアは、トラさんになってますよ~。(ネコ?)
今年のトラ年に合わせて買ったのだけれど、来年以降も着せますね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2010年12月20日 (月) 07時30分

ひゃあ~。
イルミネーション、素敵ですね。
最近のイルミネーションは、白やブルーの電球が多い気がしますが、色もあざやかですね。
大きな家なんですね。うらやましい。
ココアちゃん、トラのお洋服で振り向いた姿がとても素敵です♪

投稿: ちょこ&みんと | 2010年12月21日 (火) 18時01分

ちょこ&みんとさんへ
このおウチ、まわりが田んぼで、まわりが暗くて、イルミネーションが映えるんですよ。xmas
みんな、ため息しながら、みてました。
「綺麗~」って。confident
 
トラのお洋服、思い出して?着せましたよ。
まだまだ着せますね。(来年も)doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2010年12月22日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/38134145

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションを見にいきました:

« ドッグカフェにいきました | トップページ | 日向ぼっこ »