« 車の中でお留守番? | トップページ | ランにいきました »

カフェで新年会ですよ

きょう、カフェで、ワンちゃんの新年会をしましたよ。

誘ってもらったんですよ。

どうもありがとう~。

 

 

参加したのは、 

P1390462_2

いろはちゃん、ひなたちゃん、ののかちゃん。

 

P1390463_2

ノエルちゃん。

 

P1390464_2

ティアラちゃん、小萩ちゃん。

 

P1390470_2

サラちゃん。

 

P1390495_2

こはるちゃん。

 

P1390474

スゥちゃん。

 

P1390486_2

玲ちゃん。ビーズちゃん。

 

P1390524_2

ちゃこちゃん、樹々ちゃん、メイちゃん。

 

P1390536_2

それから、ココアですよ~。

 

全部で、15です。みんな、可愛い女の子ですよ。 o(*^▽^*)o

 

 

さて、集合写真なのですけどね。

  

P1390478_2

撮れるかな~って、思ったのですけどね。

 

P1390480_2

脱走したワンちゃんがおりまして、

 

P1390483_2

ひぇぇ~。ココアが~。

 

無理?に入れると、ワンちゃん達が、ばらけてしまいそうだったので、

あきらめました。残念。 (つないでおけばよかった‥)

 

P1390498_2

オーナーさんに、おやつをもらって。

 

P1390500_2

玲ちゃん&ビーズちゃんのママにも、

 

P1390501_2

おやつをもらいましたよ。

もちろん?他のママ達にも、たくさん、おやつをもらいました。

  

P1390503_2

ママ達は、おしゃべりに花がさいてましたよ。

 

P1390507_2

ココアと玲ちゃん&ビーズちゃんのスリーショット。

これは、上手に撮れました。

 

P1390526_2

お店で一緒になった、曳田先生。

 

P1390530_2

ワンちゃん達に、大人気ですよ~。(注・みんな女の子)

 

でも、持ってるおやつが無くなると‥。

 

P1390543_2

誰もいなくなりました。 ( ´艸`)プププ

(注・ワンちゃん達に人気があるのは、ホントです)

 

P1390546_2

ワンちゃん達、輪になってますよ。

お店の看板犬、ボーちゃん登場。男の子ですよ。

 

P1390541_2

お耳を隠した?ココアです。

 

P1390542_2

お耳を戻して。(*^m^)

これは、一発芸にならないのかな? ( ´艸`)プププ

 

みなさん、楽しい時間を、どうもありがとう~。

また、誘ってくださいね。 o(*^▽^*)o

 

|

« 車の中でお留守番? | トップページ | ランにいきました »

コメント

UPはやっw(゚o゚)w

今日は楽しい時間をありがとうございました~happy01
15匹の可愛いワンちゃん達に囲まれて幸せ~heart01でしたぁheart04
これが全部自分のワンコならどんなに幸せだろう・・・と(笑)
おかると時間が問題なんですけどねcoldsweats01

また機会があればご一緒してくださいね~wink

投稿: ティアラまま | 2011年1月22日 (土) 21時41分

可愛いワンちゃんばっかり~!
みんな女の子なんてすごいですね。
これも「女子会」ですねhappy01
せっかくの記念写真なのに、ココアちゃ~んcoldsweats01
お母さんの近くに行きたかったのかな?

投稿: macky | 2011年1月22日 (土) 22時14分

ティアラままさんへ
ウチに帰って、パソコンで撮った写真を見てて、楽しくて、その勢いで、載せましたよ~。(*^m^)
ほんとそうですよね。
可愛いワンちゃん達に囲まれて、幸せでした。confident
dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog (しっかり15)(*^m^)
また誘ってくださいね。
それから、
メールのこと、いろいろありがとう~。
迷惑かけて、ごめんね~。m(_ _)m

投稿: 飼い主さん | 2011年1月22日 (土) 23時34分

mackyさんへ
女子会ですよね~。(*^m^)
集合写真ね。ほんと残念。
椅子につないでおけば、よかった~。dog
でも楽しかった~。confident
あんずちゃんにも、会えるといいのにね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月22日 (土) 23時47分

女の子ばかり15匹 それも美形ばかりに囲まれた先生 嬉しそうheart
ココアちゃん 集合写真 脱走しちゃったのねbearingでもみんなおりこうさんにじっとしてるんだね~すごいわhappy01

投稿: 美優のまま | 2011年1月23日 (日) 08時15分

きゃ~!15ワン集合~!
ワンコわらわらだわぁ~(*^^*)
ココアちゃん楽しい新年会だったね。
ママさんたちの方が楽しんでたかもね(笑)

投稿: mikuro | 2011年1月23日 (日) 14時23分

飼い主さんへ
沢山のワンちゃんと新年会だったんですね(*´∀`*)
これは楽しそうです♪
誰が脱走犯かしら?って良く見るとココアちゃんじゃ
ありませんか(笑
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年1月23日 (日) 17時37分

モテモテの先生ですネ(^0^)
イケメンだもんねぇ~~♪

楽しそうな新年会・・・
15ワン・・・迫力もあるわね
それに美人さんばかり~♪

みみも誰か
誘ってくれないかしら~(^0^)

投稿: みみ | 2011年1月23日 (日) 18時01分

これはすごい!
すてきなレディがいっぱいですねeye

集合写真は、かなり高度な技術が必要かもしれませんねcoldsweats01
でもよく撮れてますねlovely

ココアちゃんは、一人で撮って欲しいみたいですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2011年1月23日 (日) 20時20分

すご~い!UPが早いっ♪
それに、私が撮り損ねた写真、ぜ~んぶ撮れてるよ!!
モテ期が去った曳田先生には笑っちゃいましたhappy02

ニアミス続きだったココアちゃんと
やっと会えてとっても嬉しかったです♪
またご一緒してくださいね~happy01

投稿: マキノピオ | 2011年1月23日 (日) 23時51分

もふもふちゃんがたくさ〜ん(≧艸≦●)キュン♪
アタクシも偶然を装い、登場したかったよぉ〜

サラちゃん&こはるちゃん発見!!
ハグハグしたかったよぉ〜

でも、アミーゴさんは・・・
ランラン命のクキオさんが、めっさハイパーになっちゃうしぃ(; ̄▼ ̄)ゞ
・・・この時期、ランはね。
(ココアちゃんの、雪の中でのランラン可愛かったですぅ〜♪)

集合写真、難しいですよね!!
いつもモデルちゃん撮りのココアちゃんが、脱走しちゃうなんて(笑)
より近くで、おやつを・・・
いゃいゃ、モデルちゃんしてくれたんだよねぇ〜ココアちゃん!!
お嬢たちも、モデルちゃん撮りが出来るようご指導お願いしますゎん♪

ココアさんいわく・・・
「アチキは、ココアちゃんのママさんのカメラなら出来るかもぉ〜」
とのことでふ(笑)

投稿: ☆ココア&クッキー☆ | 2011年1月24日 (月) 10時57分

美優のままさんへ
女の子ばかり15匹。(*^m^)
賑やかな女子会ですよね。happy01
曳田先生は、ワンちゃんに優しいですからね~。
でも、誰もいなくなったのは、( ´艸`)プププ
ココアは脱走したんですよ~。残念。
また撮れるかなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年1月24日 (月) 18時02分

mikuroさんへ
ワンコがわらわらですよ~。( ´艸`)プププ
見てるだけで幸せでした。confident
賑やかでしたよ~。(うるさいとも言う?)coldsweats01
十分に楽しみました。
みんなに、ありがとう~ですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月24日 (月) 18時05分

ミルママさんへ
そうなんです。脱走犯は、ココアです~。dog
残念です~。crying
 
楽しい新年会でした。
15ワンズですからね。賑やかでしたよ。
とても楽しい時間でした。
みんなに、ありがとう~なんですよ。happy01
confident

投稿: 飼い主さん | 2011年1月24日 (月) 18時12分

みみさんへ
曳田先生、ワンちゃんにモテモテですね。happy01
曳田先生は、これが人だったら、なんて思ってたかも?(*^m^)
15ワン、迫力ありますよ。賑やかでしたよ~。confident
とても楽しい新年会でした。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月24日 (月) 18時21分

玉緒パパさんへ
美人ワンコの勢揃いですよ~。(*^m^)
15ワンちゃんですからね。
賑やかでしたよ~。(誰か吠えると連鎖したりして)coldsweats01
集合写真、ワンちゃん達、よく並んで、がんばったと思いますよ。happy01
(ココアは残念だったけれど)
また挑戦?してみますね。
次は、ココアも入れるといいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年1月24日 (月) 18時27分

マキノピオさんへ
ウチに帰って、撮った写真を見てて、楽しくて、その勢いで、載せましたよ~。happy01
加工しないので(できないのでcoldsweats01)その分、早かったかな?(*^m^)
サラちゃんとこはるちゃんに会えて、私も嬉しかった。happy01
シャイなサラちゃん、フレンドリーなこはるちゃん、ですよね。dogdog
ふたり揃った写真もあったのだけれど、ブログに載せた写真の、サラちゃんがパンをみてる表情が可愛かったので、これにしました。
抱っこもさせてもらったし、幸せです。wink
またご一緒させてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月24日 (月) 18時32分

☆ココア&クッキー☆ままさんへ
楽しい新年会でしたよ~。happy01
15ワンズですからね。
賑やかでした。confident
この日のココアは、とっても大人しかったんですよ。(*^m^)
圧倒されてたみたいで。( ´艸`)プププ
集合写真は残念でした。
また機会があれば、がんばりますね。wink
ドッグランは、雪があるとね。
遊んでるときは楽しいけれど、後が大変ですからね。
春になったら、ランで遊びましょうね。
その前に、カフェで会えるかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月24日 (月) 18時51分

集合写真可愛い~~
ちいさいですねheart01

玲チャン・ビーズチャン?・・ココアちゃんに似てますか?

間違いそうでした

楽しそうな新年会いいですね
ココアちゃんおやついっぱいもらった?

投稿: kimi | 2011年1月25日 (火) 19時30分

ひゃあぁぁぁ~
美人さんが大集合ですね!
あれれ?
ココアちゃん、集合写真脱走しちゃったの?
(すごく親近感♪ミントと同じだわ♪)
うーん。
もしもココアちゃんとミントが会ったら...
集合写真は大変そうですね。(笑)
曳田先生、おやつがなくなったら寂しくなっちゃったのね~。わかる~。
笑ってしまいました。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年1月25日 (火) 22時29分

kimiさんへ
集合写真、まま達、賑やかでしたよ~。camera
「〇〇ちゃん、こっち」「おやつだよ~」「がんばれ」「動いたらダメ」等々(*^m^)
玲ちゃん、ビーズちゃん、ココアに似てますか?
どっちも美人さんだから、嬉しいなあ~。happy01
ココアは、いっぱいおやつをもらいましたよ。
また、みんなに会えるといいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年1月26日 (水) 17時44分

ちょこ&みんとさんへ
美人さん達、大集合ですよ~。(*^m^)
そうなんです。ココアは、脱走したんですよ。dog
残念でした。weep
曳田先生は、モテモテでしたよ。でも、ココアは曳田先生のところに行かなかったんですよ。(先生、おやつも持ってたのに)
この日のココアは、とっても大人しくて、ちょっと圧倒されてたのかな?( ´艸`)プププ
ミント君と会ったら、仲良く写真が撮れるといいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年1月26日 (水) 17時57分

ママさん 楽しい時間ありがとうございました。

可愛く紹介して頂き嬉しいです。

とってもお利口さんのココアちゃん

オテンバ3ワンと これからも仲良くして下さいね(^_-)☆ゞ

投稿: ののかママ | 2011年1月26日 (水) 20時14分

ののかママさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m
ママさんのブログも見ましたよ。
集合写真で脱走したココアを、上手に載せてもらってありがとうございました。
また誘ってくださいね。happy01
ココアと遊んでくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月27日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/38569055

この記事へのトラックバック一覧です: カフェで新年会ですよ:

« 車の中でお留守番? | トップページ | ランにいきました »